葛西臨海公園 | カメラウーマン

カメラウーマン

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

もう大分暖かくなりました。

 

錦糸町へ行く用事が有ったので、

往復歩きました アセアセ

 

きょうは30分チョイでした。

前回は約1時間 びっくり

嫌々だと、足どりも重くなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回から葛西臨海公園です。

隣の駅が、ディズニーランドの有る舞浜ですよ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛西臨海公園は、まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日は、新宿のディスクユニオンに中古CDを

買いに行きました。

 

欲しいCDが3枚あったのですが、全て見つかりましたあ ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

1番に欲しかったのが、日曜日にライブで聴いた吉岡秀晃さんのもの ラブラブ

 

”Moent To Moment"

 

17年前にNYで録音されたCD 音譜

 

Jamil Nasser ベース

Jimmy Cobb  ドラム

有名なミュージシャンとのトリオ

 

 

 

 

2番目が、前から好きなトミーフラナガン

 

THE COMPLETE  "OVERSEAS"

 

 

 

そして最後は、最近気になったデューク ピアソン

 

”PROFILE"

 

 

 

 

予定では、2時からピットインで知人のライブを聴くはずでした ・・・

ピットインまでは行ったんですよ。

でも開演まで40分も有るし、思うところあり徒歩で四谷三丁目に。

 

 

総合芸術茶房 「茶会記」に行きました。 

店主と買ったばかりのCDを聴きましたよん、

お店のサイコーなスピーカーで ルンルン

店主も吉岡さんの演奏をいいと.言ってくれました。

 

JAZZ評論家顔負けの店主とJAZZ談義、2時間 口笛

とっても良い時間を過ごせましたねえ。

 

知人の生トリオも捨てがたかったけど、

「茶会記」にして正解だったみたい (〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

明日は、母の居る施設に行きます。