クラブJAZZの中でも、ここ数年ひときわ目立つ2BO4の2ND。
ガリアーノ時代からのAsid jazzファンも結構多いのでは?

とにかくこの一枚はかなり完成度の高い名盤。

ONE DAY


全編かっこいい!
聞いて損はせーへんよ。

Three Street Worlds / Two Banks Of Four

¥1,420




vinviolette.net
“20代後半世代”のためのコミュニティサイト




<以下告知>



2009.10.31(sat) 19:00~ @Colabo cafe

vinviolette 3rd party "In Celler"



着々と準備中。。。



当日のスタッフも募集してます。
(バーカウンター、キッチン、受付、カメラマン、企画スタッフ など)

・イベントとかを考えるのが好きだ。
・1日だけカウンターに立ちたい。
・キッチンで料理作りたい。
などなど色んな人とコミュニケーションとるのが好きって方は是非是非。

ご連絡は
info@vinviolette.net
までどうぞ。


さらに。
趣味を持ってるんだけど中々お披露目の機会が無い、なんて方も募集中です。(つまりアマチュア大歓迎!)

例えば・・・
・写真や絵を展示してみたい
・歌やダンスを披露したい
・チラシをおきたい
なんて方、いらっしゃれば是非ご連絡下さい。


同じくご連絡は
info@vinviolette.net
までどうぞ。