名古屋 天白 緑 名東 日進 音楽教室 ミュージック スクール ソナタ

☆天白区にある音楽教室です☆

ピアノ・リトミックの個人レッスン
受験ソルフェージュ(個人・グループ)
〜こんな人も通っています〜
★スポーツ好きの男の子
★音楽が好きな軽度発達障害のお子さま
★親子連弾のためにレッスンするパパ
★音楽科を受験する小中学生


テーマ:
天白区 ピアノ教室
music school sonata

学年末のこの時期‥
卒業やお別れ会など色々ありますね☆


そんな中、クラスのお別れ会で
先生にみんなで歌をプレゼントしたい❤︎

{8AD6AA3A-D238-4616-AA1F-8E10F722A5D8}
と素敵な曲を持って来た生徒がいました
『ありがとうの花』
{E17BC309-1643-4203-995C-6B4D1F315D11}
この曲、言わずと知れた名曲で
密かに人気のある曲なんです(^o^)/

うちの子が通う保育園でも年長さんが
歌ってて、なんか感動してじわーっと
きちゃって泣きそうになりました😢

先生には秘密で生徒達が準備する
心のこもったサプライズ✨✨✨
もうこれだけで泣ける‼︎
さらにこの曲はダメだわぁ〜♡
感動しすぎちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急遽決まったので時間ない中で
一生懸命練習するこの生徒も
本当にがんばり屋さんで優しい♡
{806EE6D4-7BB7-4B7F-9DEF-CC5809FCCA2A}
担任の先生、喜んでくれるといいね!


music school sonata






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4029C0A1-50A5-468C-9671-9C9026C9165A}
    〜春の訪れを感じる〜
🍓2種のストロベリーアフタヌーンティー🍓

{B41FA67B-92CC-472A-AB1F-2206129A4FA6}
このパフェ最高💕
いちごはおかわりできます🍓

{6A0A2B5B-DA90-46D3-AC20-DD5F1B8F0491}
見るだけで可愛い💕
宝石みたいなマカロンやチョコ


{E17F69C6-3E77-4EA4-A736-B82E8DE1D857}

{335014B0-9DC1-4DB0-B3DD-5ACF488F055E}


また季節を変えて来たいね〜♡
{F0A820C0-FEB1-4A0C-BFA4-9A9A8E8F7057}

春は出会いと別れの季節
今回は送別会をかねた
アフタヌーンティーパーティ♡

素敵なホテルとスイーツで
ハッピーなお別れ会になりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋 天白 日曜のレッスン
えいご知育リトミック

★乳児クラス★
今月はたくさんのお友達が参加♡
賑やかで楽しいレッスンになりました
{BBD9AD7A-8680-4BDD-91D5-FDD6C0B1C8B3}
英語&音楽を取り入れたレッスンで
親子のコミュニケーションを深めます✨


★幼児クラス★
挨拶や自己紹介もスラスラ〜と
出来るようになってきました(^o^)/
{052A8682-CB5C-48BB-BF6E-3C666516AF5D}
曜日や天気のことなど‥
色々なことをお話ししています☆


★小学生クラス★
体験に来てくれたお友達も参加!
英語での質問に英語で答える生徒達☆
{194B609D-0A33-482D-A5DE-1B8BBC799FA0}
アルファベットを書く筆記のレッスンにも
真剣に取り組んでいます!


来月は4/16(日)です
体験レッスン受付中!


来月のレッスンも楽しみですね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【名古屋 天白 音楽教室】
  music school sonata

もうすぐ春ですね❤︎
sonataの可愛い生徒たちも
入学や進級を前にワクワク気味

{648739AE-3347-499B-8BF4-92EDC6EF69E1}

今年は小さい生徒がたくさん入会して
賑やかな年になりました✨

1年の成長はひとりひとりのペースで
ゆっくりだったり、グングン伸びたり
それぞれのテンポで進んでいます

今は6月の発表会へ向けてどの生徒も
意欲的に取り組んでいます☆
その姿にちょっぴり感動しつつ‥
レッスンでは厳しく指導中
(心を鬼にしてマス)

初めて発表会に出演する生徒たちも
ワクワクするような発表会に
したいなぁ〜と色々考え中〜
多くのパパが一緒に参加してくれる
sonataの発表会は毎年アットホームで
ほっこり楽しい会になっています✨

今年もパパやママも子供達と
ドキドキワクワクな発表会‼️
私も楽しみです(^o^)/

{98AC35FB-E846-4F61-834F-A17AA311CBDA}
music school sonata
山口 愛未




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えいご知育リトミック
★2月のレッスン★

乳児クラス
英語のレッスン➕リトミック
親子で楽しくレッスンしています
{4BEEDF28-5A4C-4275-AC79-9A2624F7405C}
可愛い子供達の一生懸命な姿に
成長を感じる今日この頃‥
先生の教えてくれる英語を
しっかり聴いてちゃんとお返事


幼児クラス
元気いっぱいのこのクラスは
みんな好奇心が旺盛
{7803FF9E-6B6E-445F-945F-D5D12BB48948}
自主的に参加してやる気もある♡
会話もスムーズになってきました


小学生クラス
座学を取り入れたレッスンで
書く力も強化
{4D12ECE9-9D9C-426C-936B-C050FCFB83C1}
真剣に課題に取り組んでいます
先生との会話はオールイングリッシュです☆
『集中してよく頑張ったね❤︎』


来月のレッスンは3/12(日)です★
小学生クラスの体験も受付中‼️


通常レッスンをまるまる体験できます
(体験レッスン1000円/1人)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。