What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
カリフォルニアでホント、うらやましいのは、いろいろな所に犬がいる。

日本ではいられない所でね!(笑)

レストランやスーパーは当たり前!

1番ビックリしたのは、
スポーツジムの中に…(笑)

わかりづらいけど、奥のキャリーバッグの中にポメラニアン(笑)

{5168C92C-4DA7-4E16-9A28-70D5523DE347}

拡大すると、、、

{E31C1BB8-FAD8-42B5-87AD-A25763C053A3}

いたいた!(笑)

あとは、、、
空港の中のマッサージルーム!

{7DC96A0D-D58E-4492-A181-02CA028601BF}

飛行機の中も一緒!

{6E044564-2EDF-45C8-854C-DA2DC976DD08}

私も坂田ファミリーも大好きなパネラブレッドの外で飼い主さんの朝食が終わるのをじっと待つかわい子ちゃん!

{D9203432-8BCE-4024-ACAB-0FFF0A211B3B}

{BD2F0FDC-900F-4D6F-8181-B4F11B74ADF0}

{56F0F2DA-1193-4ABE-8052-26DA093232F6}

BTW...
ここのスコーン激ウマ!

{CAD427F0-3C81-429C-A7D8-2749CACB7283}

{32341E31-EA18-4C01-B7F4-9B6038268D5C}

うちの子たちもいつかこう言うところに住ませてあげたいな。日本も変わるかな?
日本は先進国なはずなのに、ペット後進国って言われてるからね!
早く先進国入りするように祈ろー⭐️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。