What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
{D7D5C9C1-D89F-46B3-A210-9089E863E3E4}

最後の日にナパバレーへ…

{A0BA52F5-FBA6-47C5-AD06-C169A00F3397}

今回のテイスティングにはヒロさんが一緒!チョー嬉しい🤗
でも、ハルさんが急に行けなくてかなすぃー😢
代わりにエネルギー溢れ出過ぎてる(笑)
KEIKOのママ友シェーンが参加!
彼女とはまだ2回しか会ってないけど、ヒットイットオフ!
とても素敵な人でした!
でも、豪快な笑い声!日本では絶対に浮くな(笑)

{B7A06E27-28E0-45CC-9B78-902CE7806BE7}

{9F03BA80-D7EA-4710-9F9B-443F98291FFB}


Trinchero Winery 

{69A8C001-4A38-4FDA-ABAC-904677AC397E}

KEIKOとっ。。。
ラブブランコ(笑)
いつか、ダーリンとみたいな写真載せてみたいわっ。

えっ、(笑)

ナパバレー何度も何度も来てるけど一度もそう言うの無いね!
浮いた写真!(笑)

{9083BDDB-871D-4869-9653-6C33A2013AB6}

このチーズも最高だったー❤️

{41AC744A-3AEA-41CC-B434-E0ACF6D41882}

イタリアンですねぇー

{4EFA95E5-154E-422B-8E11-D7E952CED72F}

このマシーン、ヤバいです。
ワイン通の人は知ってるのかな?
私は初めて見ました。
ボトル口のラベル剥がさないで、コルクに細い針で穴を開けてボトル内には一切酸素を入れずに注ぎます!
注ぎ終わった後逆さにしても一滴もワインは出ません!
ハイテクノロジー⭐️
これで3ヶ月は味が変わらないと!

{E7CDB5F8-61C8-4CB2-BAD3-AB928A52A777}

ヒロさん、この激しい女性3人といて、お疲れマックスだったに違いないです(笑)
ありがとうございます😊

{BBDFF448-1211-464E-B983-F3F73251928B}

中も見学!
寒かった。。。

{7FDEF6E6-EDC5-4D5D-804B-4EDA97C4B439}

{5B94D2C6-6CFF-4610-9699-1575FA0613F1}

なかなかのプライス!
ハイエンドなワイン🍷

{8D908091-9716-4961-BEF9-D89CC1BD1173}

お水もおされーつ(笑)

{A2A9268B-2304-44F5-BCC5-5F23463EEFA1}

ブショーン!

{78DA4EAF-84DF-4914-87D0-961242145175}

お決まりのデザート❤️

もーっ。。。
ここが好き過ぎてー、、、
住みたい(笑)

続く…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。