What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


テーマ:
久しぶりにガジェットくん来たる(笑)

これ、購入しました!
Jewboneからfitbitへの乗り換え!
今のところ最高です!

{6E7770D8-A324-40A1-BC33-2D224DF640CF}

大好きなターコイズブルー!
でも、バンドは付け替える事が可能なスタイル💚それも良し👍

{8BC29E44-96FF-430D-B79A-9AAA0A869902}

まだ、2日目ですが、、、
嬉しくて歩いてしまう⭐️

{F35F1B4D-E23D-48B4-A4D4-FAB161C0A712}

今日のお仕事、お台場もいつもなら絶対車なのに、ステップの数稼ぐために電車通勤したよん(笑)

めっちゃわかりやすい私!

でも、こう言う小さな積み重ねが健康を呼ぶ訳で…たいせつ!

今日は目標達成⭐️

{60D93434-5F36-46CC-8DB3-32020512873A}

また、JAWBONEのようにすぐに壊れるのかもしれないけど、、、
肌のために15000円の化粧クリームを平気で買う訳で、それは2ヶ月で必ず消えて失くなる!
このガジェットも消耗品だと思えば良い!
2ヶ月で壊れたとしても内容を考えると実は安いっ!

要は発想の転換ですねっ!

睡眠も食事も運動も管理してくれてるのだから!

これに連動してる、FITSTARと言うアプリを見ながら運動する!
ひとりだと出来ないのに誰かに励まされるとできる!

こんな感じ!動画を見ながら一緒に運動!

{9C331975-12FD-4A05-B49F-9DE0C2AB705A}

コントロールされたくない人は嫌いかもだけど、、、
こんなにマイペースで自分の動きを干渉されたくない私!
でも、このライフログリストバンドはとてもハマっている!
ホントはコントロールされたいのかな?
あ、もしかしたら、逆でコントロールしたいのかもっ(笑)
自分で自分をねっ!

とりあえず、、、
3日坊主位までは頑張って、4/16のコンサートの時、成果を見せよう(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YU-SAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。