Felice music school (生田・登戸・向ヶ丘遊園 対象のピアノ教室です)

小田急線生田駅近でのクラシック、ポピュラー、ジャズを融合させた音楽教室です。子供向け「脳科学活用型ピアノレッスン」も行っております。
     



クラシック・ポピュラー・ジャズ



   をいち早く融合させた斬新なピアノ教室!


小田急線 生田駅5分の音楽教室です。


講師陣は全員
『クラシック・ポピュラー(コード)・ジャズ』
全てを習得しています。


★クラシックは弾けるけど、
コードでもバリバリ弾いてみたい!

★ジャズも弾けるようになりたい!

★作曲・編曲も出来るようになりたい!

★DTMにも興味津々!

★好きな曲を耳コピできるようになりたい!


その夢!形にしませんか?
私たちがお手伝い致します・・・


教室ホームページはこちらです。





※このブログでは、主に個人教室の先生方(特に同業の音楽系)に向けコード・ジャズの裏ワザ,教室運営法をご紹介しております。




ポチ!感謝でち・・・いえい


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村


テーマ:

こんにちは。

 

本日もブログ上でもアップ致します。

またまた、おひさしぶりの「裏ワザ」で失礼します<(_ _)>

 

現在、ピアノコード奏法についてのアンケートを募っております。

これまで沢山の回答を頂いております。

 

ご協力下さった方、ありがとうございます。

 

もう少し、皆様のご意見が欲しいと思っております。

12月2日までにどうぞ、多くの方のご協力をお願い致します。

 

 

私はメルマガ上でこれまで私が培ったピアノコード奏法のノウハウ、テクニックなどをスコアや音源を付けお伝えしていましたが、、、、
 

この間、有難くも
「今後コードのセミナー、講座などはやらないのでしょうか?」
というお問い合わせ、ご要望を多々頂きました。


コード奏法のニーズや関心は年々高まってきております。

それは私も実感しておる次第です。

 

ただ、コードのセミナーとなると膨大です。

かなりの作りこみが必要となり、一人ではとても構築できない量のセミナーとなります。

 

水面下では徐々に動いておりましたが、今年の夏あたりから信頼おける協力者も得、現在コードの知識及びスキルを必要とされている皆様のご期待に応えていくコンテンツ作成に取りかかっています。
 
そこで、今一度、読者様のお声を聞かせて頂き、皆様に喜んでいいただだけるコンテンツにブラッシュアップしたいと考えています。

 

コード初心者の方のご意見も大大募集です!!!

 

どうぞ、こちら↓のアンケートのご協力をお願い致します。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1479339906gLhERSTq

 

 

 

 

★お知らせ★

 

 

「脳科学活用型ピアノレッスン(譜読み・初見・聴音編)」マンツーマンレクチャーは、お蔭さまで11月、12月共に一杯になりました。

 

ありがとうございました。

 

来年からの申し込みは、準備が整い次第また募集させて頂きます。

今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

 

また、スカイプレクチャーを予約して下さっている先生方!

お待たせして申し訳ございません。現在ネット環境をより良く整えているところです。

開始は来年になりますが、どうぞご了解下さい。

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ「ma-min の音楽裏ワザ」にご興味がおありな方は、どうぞ左サイドバーよりご登録下さい。

※スマホ、iPhone からの登録は一旦パソコン版に切り替えてから登録して下さい。

 

 

 

 

自分らしく演奏を楽しみたい方に、
クラシック・ポピュラー・ジャズを修得した経験を生かし、
ハッピーミュージックライフへとアプローチする
脳科学活用型ミュージックトレーナー たか田 麻見

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)