2009年11月06日(金) 23時34分55秒

ヤーヤーヤーズが来日公演!!

テーマ:Yeah yeah yeahs
ヤー・ヤー・ヤーズ、実に6年ぶりの単独公演が決定!

大阪 1/15 (fri) CLUB QUATTRO
open 18:00/ start 19:00 ¥6,500(前売/1ドリンク別)
#06-6535-5569(SMASH WEST)

東京 1/16 (sat) SHINAGAWA PRINCE STELLAR BALL
open 18:00/ start 19:00 ¥6,500(前売/1F:standing)
#03-3444-6751(SMASH)

うわぁぁぁぁぁぁ!

これ、今日記事読んだときに発した言葉。

行きたい!行きたいよ!!

東京!!!!

カレンー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月02日(木) 10時59分14秒

yyys Tシャツこれ!これ!

テーマ:Yeah yeah yeahs

お粗末様でした

すんごい素敵。マジで欲しい。
外人さんいいな。書いてあるの全く分からないけど
22日から売るのかな。
ひょう柄だぜ。

格好良い!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月15日(日) 14時15分16秒

Yeah yeah yeahsの新アルバム IT'S BLITZ!

テーマ:Yeah yeah yeahs
4月15日に発売ですって。どんなんやろか。楽しみ
最近林檎ちゃんも良くないし銀杏は出さないしで
ゆらゆら帝国ばっかだったんで楽しみです。

遠いな、4月。
今はMy Spaceで Sheena is PunkRockerばかり聞いてます。

お粗末様でした-目

こわい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月05日(木) 01時07分52秒

カレンo+ラヴフォックス+M.I.A.+ジョン=NASA

テーマ:Yeah yeah yeahs
yeahyeahyeahsのカレン
レッチリのジョン(誰?)
CSSのラヴフォックス
M.I.A.
がメンバーだそうです
バンド名はNASA

どうなってんだ。すごいな。レッチリ ジョンはどの人だろ、皆面白くて好きだから誰でも良いけど。
携帯で打ってるからよく情報しりません。

なんかイベントの為?なんでもいいや。すごく魅力的だよ。毎日聴いてるもんよ、YYYsもMIAもCSSも。
今年の冬にアルバム出すそうです
楽しみだなー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月25日(月) 22時58分15秒

Yeah yeah yeahs / Down Boy

テーマ:Yeah yeah yeahs

これCDがでるの?TOPページも変わってて
HMVからも新譜のメールきたけども、
なんかよくわからなかったわ・・・

スパイダーマン3の挿入歌 Sealings
はどこへ行った・・・・・


DOWN Boy聴いてみました
最初んとことかSealingsっぽい
ギターとか音は激しいけどカレンの声は
いつもより女性っぽい感じ おしとやかな感じ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月16日(水) 10時14分57秒

ライブ動画

テーマ:Yeah yeah yeahs

あれれ昨日はMyspaceで聞けたSealings
今日はリストに載ってない。スパイダーマンのほうにも無い。
一緒に載ってたYouTubeの動画もはずしてある。なんでかな。

YouTubeには動画があるんでそれをのせときます


カレン歌う

かっこいいです この声
喉痛くならないんでしょうか。
イガイガってせんかいな?
しかし毎回素敵な衣装
なんでしょう、絶対レオタード!ってなんか
譲れない何かがあるんだろか。

ドラムの方、誰だっけ・・・・ブライアンだっけ??
なんかかっこよくなったね、やせたのかな。

最後の方の微笑ましいブライアン(?)の照れ笑い

客「キャー」「フォーウ」
アレ何・・・・・・なんて言ってるんだい・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月10日(木) 15時07分57秒

Yeah yeah yeahsライブしたんですって

テーマ:Yeah yeah yeahs
ニューヨークで1日2回のフリー・コンサートを開催
 5月7日にヤー・ヤー・ヤーズが、ニューヨークのブルックリンにあるGlasslands Galleryで、2回のフリー・コンサートを開催しました。これらのコンサートは、ニューEPからの新曲をお披露目するために開催されたもので、ライヴの模様はビデオ撮影されたそうです。まず、午後7時からのコンサートは、年齢制限なし。ただし、集まった約250人のファンは、バンドの指示により、提供されたアイマスクを付けなくてはいけなかったということです。そして、午後10時からスタートした2回目のコンサートは、すべて女性の観客の中で行なわれました。


そのライブの映像見たいなー。アイマスクってなんざんしょ。
新曲のPVなんか演出だけのことなのかな?
声しか聞こえてないの?

女性客だけって、こらまた、すごいね。

なんなんでしょう、一応日本の公式サイトみたいなもんなのに
詳しくはかいてないのね。そうなのねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月21日(土) 15時52分24秒

やっぱりとんでもなくカレンは良い

テーマ:Yeah yeah yeahs
スパイダーマン3の挿入歌の
Sealings

ここで聴けます

ギャー!

カレンの声はやっぱ素敵
終わり方とかさ、YYY'sだよね。なんか、
良い。

DLとかどうすりゃいいかしらんけん、サントラでるなら
借りよう。

ところでスパイダーマンなんで黒いん?
黒になったり赤になったり。
ブラックスパイダーマンが敵なのかな。


SHOPんとこ新しいの出てた。知らなかった!
しかもかわいい!黄色のTシャツかわいい!
欲しいわぁ!

T  シャツ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月03日(火) 22時56分34秒

蜘蛛人間と ヤーヤーヤーズ

テーマ:Yeah yeah yeahs
■映画『スパイダーマン3』のサウンドトラックに楽曲を提供
 スノウ・パトロール、ザ・キラーズ、ヤー・ヤー・ヤーズ、ウルフマザーが、
映画『スパイダーマン3』のサウンドトラック・アルバムに楽曲を提供しました(全米リリースは5月1日)。
このアルバムからのファースト・シングルは、スノウ・パトロールの「Signal Fire」で、
すでに予告編などに使用されているということです。
映画は5月4日に全米公開される予定になっています(日本公開は5月1日)。
各アーティストの提供曲は以下の通りです。


スノウ・パトロール:「Signal Fire」
ザ・キラーズ:「Move Away」
ヤー・ヤー・ヤーズ:「Sealings」
ウルフマザー:「Pleased To Meet You」

Sealingsって知らないわ。新曲でしょか。
残念、スパイダーマン大嫌いなので観ませんが
是非テレビでこの曲流しまくって欲しいです。

なぜスパイダーマン嫌いってキルスティンダンストですよ
彼女ヒロインな顔じゃない!強そうだもん。
かわいくない。これほど助けなくてもいいんじゃないかいと
思うヒロインもいないな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月19日(火) 22時36分50秒

カレンさんのソロ流出

テーマ:Yeah yeah yeahs
カレン・Oがソロとして制作したと思われるデモCDの音源がネットに流出
 ヤー・ヤー・ヤーズのカレン・Oがソロとして制作したと思われるデモCDの音源16曲が、

インターネット上に流出してしまいました。このCDには『KO At Home』というタイトルが付けられ、

Oscar Wildeの引用文を載せたジャケットも付いているということです。英Stereogumの報道によると、

このCDはTV On The RadioのDave Sitekが以前住んでいたアパートから持ち出されたものだということで、

CD流出を受けて彼は自身のブログに、犯人を非難するコメントを掲載しました。ちなみに、

CDには、「Beside Me」や「Save The Seeds」といった曲が含まれていたそうです。

また、12月14日には、カレン・O自身が犯人を非難するコメントを発表しています。



犯人め・・・いかんぞ!盗みはいかんぞ!
しかしその曲聴きたい。
ちゃんとお金出しますけん・・・カレンさんリリースしてくんさい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。