2009年08月24日(月) 09時31分25秒

ビヨンセとM-1の人

テーマ:好きなPV
Sweet Dreams
この曲飲料水のCMに使われていますよね
またCMのダンスもすごい。
ビヨンセの物真似の渡辺直美はバカにしてるんじゃないかと思ってたけど
本物すごいね、っと父が大爆笑してました。
やめてよ、ビヨンセ本気なんだから。

そのPVがコレ
服?これは服?どれも服って感じしないぜ・・・・。
そして3分5秒からノンスタイルの自虐ツッコミみたいになってます。
あたし露出多すぎ!って言いながらでしょうね。
M-1のチャンピョンを真似るとは・・・・すごいなビヨンセ

なんか凄まじく動くとこもあって素敵。あんだけ動いたら
楽しかろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月14日(木) 15時57分39秒

ワクワクウォッチング

テーマ:好きなPV
GOLDEN EGGSを作った人たちのこれ、
はじめてみたんですけど「ワクワクウォッチング」
7話までしかありませんが面白いです、
トゥドゥコロさんが好き、この言い方好き
教育番組みたいなそんな感じのそんなつくり。
色んなお仕事見てみよう!って感じのです。



通訳がすごい日本語のくせにちょっと英語っぽくきこえるのが良い。
その通訳名前が スジャータ洋子だよ。
ラジオでよく「スジャ~タ♪ スジャ~タ~♪」ってやってるから
かなり吹いた 名前だけで吹いた。


さて、そろそろPC初期化したいわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月14日(木) 15時44分37秒

オーダーメイド/RADWIMPS

テーマ:好きなPV

最近CMでよく見るラッドのオーダーメイドPVのサビ
首から鎖骨がキレイだなっと見とれてまいますよね
声もいいのですよ、ちょっとバンプっぽいけど。
こーゆー感じの曲調がぴったりなお声です
歌詞にでてくる「誰かさん」
PVではめちゃんこかわいい子が「誰かさん」を演じてます
目がね澄んでていいね、子供って。年寄りみたいな、
汚い大人みたいな意見ですけど・・・。

癒されます。この曲。でも他の曲ってあんまり聴いたこと無いけど
あんまり好きじゃない、この曲だけが好きなんでDLしようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 00時24分21秒

真夏のストレート/天国生まれ 甲本ヒロト

テーマ:好きなPV
真夏のストレートかわいいなー
ヒロトは顔はヒロトで体は操り人形なの
NICEって書いたTシャツきてズンドコズンドコ
ガードレールの上を歩いてる

口笛がかわいい!
なんかすることないんだけど自分は結構
達成感あるぜっていう夏休みの少年
そんなPV
サビがいい、口ずさむの絶対楽しい!!!!


天国生まれ
指人形かわええ

変な名前を付けて呼び合ってみよう
なんかこれ気に入った。

2つともPVはかわいらしい。
全く歌詞が難しくない!
今度真夏のストレートMDに録ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月13日(土) 11時04分05秒

カプチーノ / ともさかりえ

テーマ:好きなPV

前探したときは無かったんだけど今日検索したらめっけた。
まだDVDとか持ってなくてビデオに撮ってたんだけどそのビデオテープが
ビロンビロンドコンドコンになってしまい見れなくなった
椎名林檎特集なのに とほほですよ。
今じゃそんときのもネットで見れる、良いですな。

で、ずっと見たかった ともさかりえちゃんのカプチーノのPV
かわいいんだ。見た瞬間イチコロ。
うたばんでもこんなセクシー衣装で歌ってたなぁ。
少女ロボットも好きだけど
これはかわいくて名曲


クリックしてくんろ、ドキドキよ。
りえちゃん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 16時07分33秒

よー動くなヒロト 星降る夜に

テーマ:好きなPV
お聞きになりました?
東京スカパラダイスオーケストラ
お唄 ヒロト
星降る夜に 流れ星

すごく良いですね、感じが!

それにしても、顔がすごい
よーすばやくあの顔に出来るなっと
足もすんごい動きやけど。
素敵です、異常さがなんとも素敵です。
声は優しいです。スカパラとも合っていました
スカパラの人本当にあの人数必要なのかと、
どうなんだ。なんか3人いなくなっても音かわんないような。

思い出します小学生のころブルーハーツ歌いながら
いとこのおもちゃの車で坂道下って石にぶつかる遊びしていたのを。


貼っておきます、
ヒロト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 17時03分38秒

そうだったのね!あの美少年

テーマ:好きなPV

GREEN DAY
WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS
PVは恋愛ものなんすが、あの彼氏役
リトルダンサーのJamie Bellだったんですね!
知りませんでした。TBから流れてフラっときたとこで知りました。
だから、だから素敵なのね。
途中で髪を剃るシーンがあったん。
他のエキストラは本気で剃られてるのに
彼だけ顔のアップで剃られてる様子無し
なんでだ、主役は主役だがメインGREENDAYの曲やし
剃ってもいいっちゃなかと?格好良いからか?
モデルなのか?と思っていましたが
あー、俳優さんだったんですね。そしてあの
彼女役、彼女なんですね、マジで。
ちぇ。
ちぇ。
ちぇーーーーー。
ぶっちゅ
チューすんじゃねぇよ!

それにしても大人だ。
リトルダンサーんときかわいかったのにな。
格好良くなって     はふぐへ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 22時34分30秒

JAMES BLUNT  / You're Beautiful

テーマ:好きなPV

最近MTVなんかでよーみるPV
どんどん脱いでいきしまいにゃぁ
高いとこから海にドボン!
映像もきれいなんだけど歌がすごく好きで
名前見たって読めかった。
今日わかった。
ジェイムスブラントだって。
なんだかドラマ主題歌か挿入歌のようで。今日見てみようと。
見たら、奥さん困ったさんやね。大変そうなドラマですね。
もう見ないでしょう。

それはいい。

その、ジェイムスブラントのYou're Beautiful
見てみてね
なんかね、ギュってなるから。

公式 のVIDEOから!

ハギワラシスコム
HNT-MV128GD GreenDay


これいいなぁ。
ボーダフォンしかダメらしいけど。
え?miniSD自体にはGreenday仕様じゃないのかい?
そうかい・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 14時14分25秒

座禅男達 視聴 

テーマ:好きなPV

見て見て見て見て

弥次喜多んときの
半透明少女関係(ライブ)

CRAZY DAYS CRAZY FEELING

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET(PV)

最新曲
Friday Night(PV)
が見れます、フルです。
1月31日までです。ほんと、もう、かっこよか!

ヒミツガールもフライデーナイトも
ギターの動きがすき。彼の動きがいっちゃん好き

どれも格好良いやい!

ZAZEN BOYS
ZAZEN BOYSIII


下のとこグルグルまわっとるけど
SAKEROCKのハマケンの下克上も見てあげて。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月13日(金) 22時14分52秒

ZAZEN BOYS friday night

テーマ:好きなPV

シンセの向井さん
最初からかっこいいな
ギターの方はしょっぱな踊りに徹しています。
いや、解るあんな踊りしたいもん。

ボーカルが遠くから広がって聞こえます

なんだろね、感想特に無いってほどかっこいいよ。
フライデーのフラのとこのギター
ヒミツガールのサビと同じ音やけん
メール来た(メールの着信音なの)と
毎回勘違いしてまう。

フライデーナーーーーーイ
踊りまくり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。