2009年06月14日(日) 19時03分31秒

レディガガ2

テーマ:好きな曲
Mステ見ました?
ガガ素敵な格好でしたね。
ずっと一人で寂しそうでしたが。

この間見たみたいに出っ歯じゃなかった。
あれはなんでなんだ・・・?うーん・・・
衣装でそんなに変わるんだ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月29日(火) 23時55分55秒

CSS ニューアルバム+前のアルバム

テーマ:好きな曲
7月にCSSのニューアルバム「Donkey」が出るそうです

しかもその中からの「Rat Is Dead(Rage)」という曲が無料DL出来るそうな。

最近、やっとやっとツタヤで前作の
「Cansei de Ser Sexy」を借りたんです
ずっと探してた~
で、聞いてます
それがね、全部良い。ほぼ全部元気な音なんで
ヘッドホンで聞くと疲れるんですが
車では最高です。
ALALAはモチロン
Let's Make Love and Listen to Death From Above が1番聞くかな
Off the Hook もかなり良い。これは聞いたことあったけど何かに使われてたっけな。
Music Is My Hot, Hot Sex もよー聞きますiPod touchのCM曲です
最初CM見ていいなぁと思ったらCSSでした、しらんかった。
Fuckoff Is Not the Only Thing You Have to Show は2番目にいー聴く

タイトル長いな・・・・・・・。

ユーチューブで彼らのライブ映像見たんですけど
決してスタイルが良いとは言えないボーカル
ラブフォックスが全身タイツってのが勇気、男気を感じました
女性ですが。しかもお客さんに向かってなんか色々大きな声で叫んでる
わりには歌い始めるとマイクに声が通らないってのが衝撃的でした


今度はどんなアルバムなんでしょうね。
楽しみです
Cansei de Ser Sexy/CSS
¥1,275
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月30日(金) 21時19分36秒

Noisettes / Don't Give Up

テーマ:好きな曲
最近VMCで流れてるこの曲
声がかっこいい女性が歌っとるんです
バンド名は ノイゼッツ

日本デビュー曲のこの曲
気に入りましたよ、すきすき
PVも好きでこのボーカル シンギー・ショニワ
表情が最高です 
アルバム What's The Time Mr. Wolf
全曲試聴しました。意外とぶっ壊れ具合が激しいものは少ない。
3曲目と9曲目はちょっと声かわいいじゃにゃいか。
きれいなサウンドもいいっすなぁ。

今ジャケットはるためにアマゾンとこ覗いたら
YYY'sと比べられてるんですって?
そうなんだ。YYY's好きだけん彼女の歌声にも惹かれたのかな。

ってことでPV見ておくんなまし。
画像クリック
よーい どん

ギャオーーーーー


The Noisettes
What's the Time Mr. Wolf
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月17日(土) 16時21分59秒

Enter Shikari / Sorry Youre Not A Winner

テーマ:好きな曲

最近VMCで流れまくってるこの曲
好きだな。でもDLしたら耳痛くなりそうなので
やーめとこ。

最近日本にきたらしいですよ。
どんなんだったんでしょか。
この曲以外の曲きいたんですが
んー好きじゃなかったわー。

ここからどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月03日(日) 16時39分00秒

音楽の授業をちゃんと受けなかった人

テーマ:好きな曲
最近好きな曲がありまして。
日本映画チャンネルで、映画が始まる前に
ピアノの曲が流れるんですが
美しいのですよ
聴いたことはあったんですがなんかとっても気に入り
儚い感じが好きで
何故だか「リリイ・シュシュのすべて」の場面が
頭に浮かびます
使われてたっけ?でも聴くとリリイシュシュなのですよ、頭の中は。
田園の中の市原隼人くんが出てくるわけですよ。

タイトル:亜麻色の髪の乙女
作曲者:ドビュッシー

有名な人の曲すらわからない。で、借りてきたん。
図書館で。いいわぁ。
ちなみに、フルートのも聴いてみましたが
グっとはきませんでした。ピアノに限ります
しかし、私が借りたのもピアニストがちょっと好みではないので
また探します。少し弱いんだもん。下に載せたCD借りてみたいな。
フランソワ(サンソン), ドビュッシー
ドビュッシー:ピアノ集(1)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 00時10分49秒

チャットモンチー

テーマ:好きな曲

ボーカルの橋本絵莉子ちゃんのしゃべり声ものすごいかわいい
惚れちゃった
歌も良いよね、新曲の
恋愛スピリッツいっぱい聴くです。
なんか歌詞が良い、サビの。
ごめん、最初から歌詞メインで聴いてなかった。
ちゃんと聞こう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月15日(水) 22時33分40秒

神様のヒマ潰し GO!GO!7188

テーマ:好きな曲

アルバムとか聴いたことないんだけど
今までのシングル覚えてる限り(結構最近)のは
「古い日本」みたいな、そんなイメージのタイトルと歌詞と歌い方だったけど
神様のヒマ潰しはすごくか細いっつーか女の子って感じのイメージでした
あ、歌詞気にするの忘れたよ
いつものも好きだけど今回のがいっちゃん好いとー!
あ、日本なのかな・・・中国????あ、ま、いっか。

GO!GO!7188
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

あ、ベストだすんだね。
なるほどね、新曲ではないっつーことね。
いつの頃のかはわかんね。
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!借りてみよう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月28日(火) 00時21分37秒

ACO ya-yo!

テーマ:好きな曲
久々のACOだ!
ベルリンに1年居たそうだ。しらなんだ。
かわいいPVなんだ、おぎやはぎが出演してますな。
ちょっと年取った感じあるけどやっぱやっぱかわいいなー

声もかわいくてま、何て言ってるのかよーわからんけど
好きだ。ACOとかCHARAとかカヒミカリイとかすきなんだよね
よー聴かないと何言ってるかわからん人々。
CHARAのスカパラとの(あ、逆か?!)曲すんごい好きだったな
同じくらいこの曲気に入ったわぁ。
ACO
サビの後んとこ何!かわいい!
イヤーイヤーっつってんの?かわいい!
もっとかわいい表情キャプれば良かった・・・・

愛したあなたは強いひと
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年02月07日(火) 14時42分15秒

Cocco 音速パンチ OA

テーマ:好きな曲
coccoのニューシングル
音速パンチが明日5日からOAだっよ。
まだどこの局が流すんだかわかんないんだけども
スペシャでしょうかね。いっちゃん早そうなのは。

まだPVは解禁じゃないのか?月曜か?
ってことはあれだ!ラジオかキラーン

曲の感想この記事にカーコウ。
どんなんやろか。ドッキドキやね。

見ました見ました。MTV撮るのしくじったけん
ネットで。あ、コッコってこんな感じなんだと思いました。
私コッコよく知らないんですよ、シングルしか知らない
そのときの浜崎なんてクソ邪道、
真の歌姫はcoccoだ!ってのとはなんか感じが違った。
嫌いじゃないけど好きなんだけど、そうなのかー!と
なんかもっと聴け!って感じなのかと思ってた。
叶えてたもれってのはなんか好きな歌詞ですねー。
PVはコッコ(バンドの人も)中心にグルグル回ってます
マイクスタンドを掴んでるコッコがなんだかストリッパーみたい
ぐへ
魔性っぽい表情もグッ!

コッコ
あ~背中痒い!
Cocco
音速パンチ (初回限定盤DVD付)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土) 17時25分21秒

Radiohead / creep

テーマ:好きな曲

ラジオで「この曲にはタイトルもCD化もしとらん」と言ってた
と書いたんですが、お二人さんききてぇ!ききてぇ!ってなわけで
聞いてもらい、んで本物は1回しかないと書いたところ、
鹿のまなこたんから本物の方を送ってもらった
ありがとう!まなたん!すんごいね、良いねー。
いいわぁ。

歌詞調べましてね。
エキサイトでよ、訳してもらってよ。

こんなんなりました。

以前、あなたがここにいたとき
あなたに見えることができなかった、目では、あなたはまさしく天使に似て、
私はあなたの皮膚で泣きます。

あなたは羽のようにしとやかに歩きます。
美しい世界で
私は、特別であることを願っています。
あなたはとてもすごく特別です。

しかし、私はいやな奴です。
私は変な人です。
I doinはここのいったい何ですか?
私はここに属しません。

私は、それが痛むかどうか気にかけません。
コントロールがありたいと思います。
私は、完璧な体が欲しいと思います。
私は、完全な精神が欲しいと思います。

私は、気付いて欲しいと思います。
私が周囲にいないとき
あなたはとてもすごく特別です。
私は、特別であることを願っています。

しかし、私はいやな奴です。
私は変な人です。
I doinはここのいったい何ですか?
私はohhhhにohhhhにここに属しません。

彼女は再びなくなっています…
彼女はなくなっています。
彼女は走って、走行、走行は走ります…
走ります…

あなたを幸福にすることなら何でも
あなたが欲しいことなら何でも
あなたはとてもすごく特別です。
私は、特別であることを願っています。

しかし、私はいやな奴です。
私は変な人です。
I doinはここのいったい何ですか?
私はここに属しません。

私はここに属しません…

途中までなんかおお切ないやんとか思ってたのに
彼女は走って、走行走行って・・・・・・・
ずっと見てて え・・・走るってあんな漢字だっけ?と疑問に思ってきたりで。

ものすごいリピートしまくって聞いてます。

PVが見たい!ってなわけで検索。
林檎ちゃんのまかーしのものを見たとこで検索!
今見てきました。かっこよか!わたくし、レディオヘッドって
トム・ヨークが一人でやってるもんだと思ってたんだよね。
存在と、皆かっこいいと思ってるってのは知ってたんだけど
音はよーしらん。
バンドってものではないと思ってた。全く無知でして。
最近のタイトルしらんが極きいてやっとで格好良いんだってのを知った
しかし感動は無くトムヨークが美男子ってことくらいしか
認識できず。これ、creep聞いたらね、もうね、感動だよ。

Radiohead
Creep
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。