2010年10月17日(日) 15時55分55秒

蛇にピアス

テーマ:映画

昨日観たんです


吉高由里子ちゃん主演


今いろんな映画に出まくってる

高良健吾くん

ARATAさんも出てます


今時な人々の日常の悲惨な感じな映画

吉高さん脱ぎっぷりがすごい。

落ちぶれても無い

ブスじゃないのに脱いでいる

しかも映画で脱いだ!みたいな場合って

一瞬とか1回だけとかそんなんばっかりな気がしますが

結構多いです。しかし脱いでるシーンが1番つまらなかったな。


なんだかよくわからない映画でした。スルっと全部見れますけどね。

シバさんとルイのシーンと

最後の方のルイの舌を糸で・・・・の

シーンは早送りしちゃいました。

あのシーン怖すぎ。最初薄目で見てたんですけど

長いから余計いつブツっとなるかわからなくて

こわすぎて早送り。

いやぁ、痛そう

ずーーーーっと痛そうな物語でした


最後の最後CHARAの「きえる」が流れてきた感じが

好きだったな。ルイはあの後もシバさんと会ったりするんでしょうかね

なんだかすごいよね

全部わかってるのに動じないルイ(動じてるけど取乱さない)


蛇にピアス (集英社文庫)/金原 ひとみ
¥400
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月02日(金) 21時26分58秒

ガチ☆ボーイ

テーマ:映画
号泣
ティッシュ使いまくり

佐藤隆太の本当の性格なんて知りませんが
いつも良い人そうでしょう。
顔のどこかのパーツもね、うちの兄っぽくて
佐藤隆太が不安なシーンとか悲しいシーンとかダメなんですよ
泣けちゃうし あまり見たくないな。
妹にどなるシーン最初にきたね。
妹にキモチが入ってしまうね。あんなかわいくないっすけど。

ぼろっぼろ泣きました。
まだ途中までなんだけどもうそろそろお風呂入らなきゃいけないんで
この赤い目と赤い鼻を冷まさないとね。恥ずかしいでしょ。

今見終わりましたよ。また泣きましたが
途中ほどではなかった。良かった。
バスのとこのシーンがかわいそうで、妹頑張れで
ボロボロ泣きました。

50回目のファースト・キスはなんか幸せな記憶障害な映画だったな。
佐藤隆太の笑顔はいいな。嘘っぽいじゃん!って言われたけど
そうかもしれんけど良いよ。好きだな。

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]
¥4,279
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月19日(土) 10時53分12秒

天然コケッコー

テーマ:映画

わうわうでやってたのを見ました
日常映画なんだけど
つまらなくなかった。1番ちっこい さっちゃんがそよちゃんに
ギュってするのがかわいかったなー。
途中三角関係になってまうの?って思ったけどそれもなく、
恋愛のとこも大人っぽくなく良かった。
1番いいなぁと思うのはそよちゃんのとこの担任の先生。
なんか優しくてホワーンとした男の先生で
先生が出てくるシーンが1番良かった。

あと疑問「そよちゃんのお父さんは結局

不倫はしてないんだよね?してないよね??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月19日(土) 10時41分15秒

ジブリ

テーマ:映画

最近リビングにブルーレイがきたもんで

DVD見ながら料理作れて良いです。

最近見たのは「魔女の宅急便
もう、これね。
まず「あの人のママニ会うために~」って流れた途端
泣く これはやっぱ良い!てことでウルっつきてまうんだと。

で、キキの皆みたいにお洒落してキャイキャイしたいけど出来ないって
感情が怒りできちゃうところにウルっと。

もちろんトンボ助けるとこも、しかし
その後のジジが猫の鳴き声でキキの肩に乗るところで
大号泣
その後のハッピーなんかはエンディングのとこでサラっとしちゃうのも

いいっすね。ちょっとのハッピーで本編が終わるってのがなんかいい。


あ、あれもグっとくる。パン屋の旦那が

キキのパン作ってそれ見せたくてソワソワしてるとこ。


で、昨日はトトロでしたね。

これはお姉ちゃんの頑張りにウロっときますな。

あとばあちゃんのしゃべり方は良い。何度聞いてもいい。
メイのわがまま妹大爆発な 姉の行動繰り返す
泣くってのが嫌なのでメイがいなくなろうがかわいそうだとも

なんとも。私はトトロの中で

小トトロ(白い子)が好きでぬいぐるみ持ってたなー。
もちろん猫バスもすき。でも猫バス大きいから高くて買ってもらえなかった。
優しいよね猫バス。猫があんな大きかったら

私もギュってしたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月02日(水) 21時04分05秒

リロ&スティッチ + ピーターパン

テーマ:映画
地上波で放送した映画2本

リロ&スティッチは 1回ディズニーチャンネルかなんかで見た(無料のとき)
けどなんか面白くなくて。でもご飯時だったから見たんだけど
面白かった リロが結構過激な子供ってのも良かったし
何よりスティッチかわいー。
私は手が4本のときの方がかわいくて好きだな。
「キュートでフワフワ」がいっちゃんかわいいセリフだった。「スティッチ乗るの?」も
かわいいけど。あんなん家にいたらいいな。

ピーターパンは
もう
もう
もう
ピーターパン役の男の子がかわいい
あの目が 下まつげが 髪型が。
ちょっと口元RIZEのボーカルっぽくて残念だけど
笑顔じゃなく真顔か悲しい顔か悪い感じの笑い顔が
最強にかわいい。
あんなかわいくてわがままで強引な男の子いたら
そらもう、一生ネバーランドに居ると思うけど。

で、帰っちゃうウェンディ役の子がまたかわいいのよ
口元もかわいい。美人さんでした。
フック船長が意外に渋くて素敵と思ったら
パパ役の人なのね!!!
最後エンドロール(日本語の方)でわかったわ!
パパはハンサムじゃないけど、フック時はハンサムよ
髪型なのね。
ママ役の人もとってもとってもきれいな人で、
出てる人美しい人ばかりでした。
ただ、人魚がこわかった。ピーターパンのおはなしの
人魚ってこんなにこわいっけ?みんなピーターパンに
恋してるんじゃなかったっけ??

ティンカーベルは元々好きじゃないの。
一途で女の子っぽいやきもち加減がかわいいって人気あるんでしょ?
いじわるすぎやしない?でも女の子すのものって感じはするけど。
ティンカーベルが好きな人って大体似たような人なんだよね
つまりわがままで意地悪。映画ではさほど憎たらしくはありません。
良かった。

もうブルーレイのも出てるみたい↓
PETER PAN
¥3,686
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月25日(火) 18時03分55秒

さくらん

テーマ:映画
楽しみにして録画予約してたのに
チューナーのコンセントつないでなくて15分くらい見逃した

で、つなげた途端
菅野美穂の騎乗位姿でした
なんとなくとかそんな感じかと思ってましたが
結構おうっとエロス

エロスシーンは殆どないから良いんだけど
この映画は10代は好きだろなって感じでした
ちょっとはなしがちゃっちぃ。

色はきれい。すんごいきれい。
林檎さんが音楽担当したというかどちらかといえば
ネコさんが担当したって感じでした

エンディングも あ、そう。な感じ

アンナちゃんが花魁になるときの「ギャンブル」は素敵

全体的な感想は
あんな丸い金魚っているんだな です。

あれ?アンナちゃんがとび蹴りするシーンどこにあったっけ????
CMじゃよく見かけたのにな。
さくらん 特別版
¥3,651
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月28日(水) 14時22分57秒

40歳の童貞男

テーマ:映画
面白かった
結末とかわかるじゃない、こーゆーお笑いな感じのって
でもいいんだ。
素敵なんだよ主人公
オタクな40歳なんだけど 良い!

チャンスはあったけどどうもこうもいかんくて40歳まで童貞で
でも元々そこまでエロ心は無く それがなんか好感もってまうね

友達たちもなぜそこまでして童貞じゃなくさせようとしてるのかわからんが
彼女の娘が好きだなぁ。
高校生なんだけどまだSEXはしたことなくて
冷たい表情だから ああ、きっと意地悪いことするんかなって
思ったら全くそえがなく、良い子でした。

胸毛をシートでベリ!!!っといくシーンは笑えました
めちゃくちゃおもしろい!

これは良い映画だわって思ったけど
家族ではみれないですよ。うん。

40歳の童貞男 無修正完全版
¥1,483
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月26日(月) 22時02分23秒

サムサッカー

テーマ:映画
よくわからない映画だった
なんか評価されてるっぽいけど

この下細かいことは全く書いてなく、結末書いてあります


親指をしゃぶるのがやめられない男の子のはなしなんだけど
なんか状態悪化するんですよ、マリファナやって。
なのになんか大学受かって行くっつって飛行機乗って
寝てて親指しゃぶってて。
最後爽やかに駆けぬけてますが
本当、なんも変わりませんでしたーって映画でした
マリファナやった罰はなしですか。

ただ主人公がかわいかった。

サムサッカー 17歳、フツーに心配な僕のミライ コレクターズ・エディション
¥2,980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 14時54分13秒

ハイジ

テーマ:映画
DVDを借りて観ました
色がキレイ
かわいい
素敵

風景はもちろんキレイなんですが
色が素敵なんですよハイジのお洋服がかわいい
ジャケットはオレンジのお洋服なんですが
最初のほうがなんか素朴でかわいい
ちょっとケツアゴになりそうな女の子なんですが
まるっこくてかわいい

ペーターもかっこいい子でピッタシな感じです
クララがやたら強そうで意地で立ちそうな感じの子でした
おじいさんがまたいい美形のおじいさん
カーディガンとかあったかそうで素敵

ヤギがかわいくてねぇ。ユキちゃんはなんて名前だったかな。。
かわいかったー。途中から猫でてくるんですがまーたかわいい。
ジャケットにも写ってますよポッケに。

アニメも見てましたが途中辛いですよね
ロッテンマイヤーさんは意地悪だし。夢遊病にはなるし。
今回もそうなんだけど
でも少ないです。とにかくダイジェスト版みたいなもんです
おじいさんに抱きしめられるハイジがなんかいい。
そーゆーシーンみるとなんか錯覚だけど
香りとゆーか匂いがしません?
ほこりっぽいけどあったかい人間の匂いみたいなの。
多分観ていてなりきってるんでしょうね、主人公に。たまに映画ドラマ
観ていてそうなりますがハイジも思う存分そうなりました。

おじいさんの優しさがとても微笑ましいですよ。
おすすめ。

ハイジ
¥2,646

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月31日(水) 22時48分41秒

レモニースケットの世にも不幸せな物語

テーマ:映画
ジムキャリーがやーな役だった
物語は普通。
発明家の姉
読んだ本の内容を全部記憶してる弟
なんでも噛み付く妹

なんだけどいまいち発明しない姉
そこまで噛まない妹
弟だけはちゃんと説明通り 記憶してる

しっかし姉かわいい!!エミリー・ブラウニングちゃんっていうらしい。
あの真っ白な顔あの唇 かわいらしー。
弟役のリアム・エイケンがかわいい。好きだなハート

ジェニファー・クーリッジすきなんだよねぇ
いっつもあの台形の口
整形だろうか?でもなんか好きなんだ。キューティーブロンドでも
シンデレラストーリーでも好きだったわ。これは出番少ないけど。

あとハリポタでねずみだった人でてた

二人がかわいいけんそれだけでも見てみたら良いと思いますよ

角川エンタテインメント
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。