2010年12月11日(土) 12時48分40秒

今年ももうすぐおわってまう

テーマ:ただ書いちゃっただけ

もう年末気味なんだけども

父の体調が良くないらしい

はよ病院にいきゃぁいいけど行かないんだろうなー

さっさと行かずに色々進行して大変な思いするのは

自分だけじゃ無かとよ。


年末までにどうなるか分からないけど

とにかくこのまま無事で。

来年も無事で。

今年と同じくらい幸せに過ごせますように。

来年もきっと「その年齢ならもうすぐ結婚とかあるんじゃない?」

といわれ続けるんでしょうな。


そげんと・・・・なかとばい。

結婚はしとーなかけど夫がいますと言ってみたか。

結婚って幸せだけじゃないでしょう?心配しますでしょう?

だんなさんの浮気やローンやらお金のこと

子どもの友人関係、しつけ。とてもじゃないけど

クリアしていくのは難しそう。そんなんもあるけど

幸せの中にいるから大丈夫なの!っていえる方々は

強いからなんでは?

ま、相手がいないから全くもって

気にしなくていい課題です。


来年は本気で頑張らないとマズいです。

旦那さんがいないから尚更がんばらないと。

なんせ一人で生きることになるんだからのう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

musicrepoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:んですね。

>ムロっちさん
ですね。父もまぁ、どうにかなるでしょうし。
しらんけど。実は牡蠣を食べたからって説も
浮上中。

事変 来年新曲らしいですね。
英詩じゃありませんように・・・・・
なんのCMでしょうね。気になるな。
キスミントかな?

1 ■んですね。

ご無沙汰しております**

父上様、よくなることを祈っております。
「ニンゲン」ってーモンはホントよく出来あがった生き物であるんと思うんであるんすっよ。「ガッカりしては、上手(=キレイ)に忘れてる」(by いけない子)でも上手に忘れたフリを装ってるだけかもしれない・・たまには疲れて、他人(=ヒト)にあったてしまうかもしれない、爆発するかもしれにゃい。それでも数日後経てば、また別の事で悩んでる、「人生、ショーモ無いことばっか」

今年は暑かったですねー。
それを象徴すかのやうに今年の感字(=漢字)は『暑』

何はともあれ。。

ごきげんやう

そして、来年の事変の動きにも

幸アレ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。