2010年10月17日(日) 15時55分55秒

蛇にピアス

テーマ:映画

昨日観たんです


吉高由里子ちゃん主演


今いろんな映画に出まくってる

高良健吾くん

ARATAさんも出てます


今時な人々の日常の悲惨な感じな映画

吉高さん脱ぎっぷりがすごい。

落ちぶれても無い

ブスじゃないのに脱いでいる

しかも映画で脱いだ!みたいな場合って

一瞬とか1回だけとかそんなんばっかりな気がしますが

結構多いです。しかし脱いでるシーンが1番つまらなかったな。


なんだかよくわからない映画でした。スルっと全部見れますけどね。

シバさんとルイのシーンと

最後の方のルイの舌を糸で・・・・の

シーンは早送りしちゃいました。

あのシーン怖すぎ。最初薄目で見てたんですけど

長いから余計いつブツっとなるかわからなくて

こわすぎて早送り。

いやぁ、痛そう

ずーーーーっと痛そうな物語でした


最後の最後CHARAの「きえる」が流れてきた感じが

好きだったな。ルイはあの後もシバさんと会ったりするんでしょうかね

なんだかすごいよね

全部わかってるのに動じないルイ(動じてるけど取乱さない)


蛇にピアス (集英社文庫)/金原 ひとみ
¥400
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

musicrepoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ネットカフェの住人です

私も映画見ました。小説から入ったから、内容はわかっていたのですが、…な映画でしたね。

吉高さんは、私も大好きな女優ですが、おそらくは壊れてますね。映画オーディションから、壊れていたそうです。

はじける と 壊れる は、私の解釈ですが、新垣さんは、ポッキーのCMではじけて、吉高さんは、トリスのCMでも壊れてる気がします。

どう思いますか

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。