2010年02月20日(土) 23時36分43秒

お疲れ

テーマ:ただ書いちゃっただけ

なんだか今週は疲れてしまって。

親や祖父母が年取るってやーーーーだな。


それに加えめんづくさい日常になりそうなんす。


一人暮らししようかな。

いや、さみしい!今まで上手くまわってたのにな。


東京事変のアルバムどんなんかなー。

ちょっと買えないっぽいけど借ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

musicrepoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ムロっちさん

あーもう発売なんですね。
聞くのが楽しみです、キラーチューンはスキだったなー でも英詩はちょっと・・・
覚えられないから・・・

1 ■ポールです。。

なんだか、大変さうですね。。

でも、きっと事変の新しい曲を一度耳にでもすれば疲れも吹っ飛ぶんぢゃないんですか^^
わたしは一足先に閃光(=先行)発売でGetしましたよ☆今回が4枚目となる彼(女)等の曲ふんいきは...やっぱりキラーチューン辺り頃から独自なスタンスを築き上げてきていると感じさせられますね、林檎ちゃんも実際には事変の活動を(=学習期間)といつしか雑誌のインタビューで云ってましたが、もはや彼女自身もそんなメンバーと共に勉強(=娯楽?)を楽しくピースフルに過ごすことによって自分をウマく出す手段としてBestなサウンド作りを確立したんじゃないか。。と僕は今回のアルバムを聴いていて思いました。

変化はあまり期待しないほうが好いと思います(笑)でも耳にして居て心地よい!事変マジック!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。