Just Can't Help it. | お粗末様でした

Just Can't Help it.

買いましたよ
DVD
しかしまだ観ていません
なんだか、んー。どうなんでしょう、良かった??
スカパーでブラックアウトは見たけど
あれライブDVDって言ったっていいのかい?
そらぁ、林檎さんはキレイだったさ、バラも似合うし
大輪の百合も似合うし。
でもよぉ・・・・・。番場さんに二度と事変のライブDVDを
作らないで欲しいと思いましたよ。PVは作って欲しいですが。
ライブのは辞めて。雪国はすごく好きな演出でしたがDVDではどうなんだろ。
崩されてないよね?どうかいな。


観てはいないがMDに録りました
東京っていつも最後だから声枯れちゃうんだねー。
福岡のをみたんですが音程もそんな外してないし、枯れてもなかったんですが
やっぱ撮られてるってのと最後の方ってことで緊張??最初の方だけね。
今はC'M'on Let's go!ばっかきいてます
浮雲さんの声がいいです。あとやっぱ
喧嘩上等かっこいい!!
丸の内も素敵やったーーー

東芝EMI
Just can’t help it.