短髪or長髪 続・君のことが好き陀仏  | お粗末様でした

短髪or長髪 続・君のことが好き陀仏 

あー眉毛かゆいんだけど。
かゆいけん掻いとったら血がでてきて
あわわわわだよ。
今週も見たよう
唯我独音
駒澤大学の学園祭で
ライブした
ZAZEN BOYSと銀杏BOYZの
映像垂れ流しーーーーー
今回は向井さんの学生んときの恋愛話
なんか意外。向井さんが恋愛するってのがなんか
ね、意外だよね。恋心って漢字が似合わないと思っていたので。
野性的な感情がありそうやん、子孫残すために女とやるんだみたいな。
えぇ、勝手に思い込み。

ZAZENの曲って何曲かしかしら無いけど
ドラムの人が1番大変そう。
どれも素敵。
今1番聞いてるのは
You make me Feel so badがもう
リピートリピート。ほんとに
かっこいいから、なんかこの曲はシャウトではなく
艶だね。なんか色気あるな、声。
タダやけん、
ココ に行ってダウンロードしてみてね、素敵やけん。
SEKARASIKAも最強にかっこいいですよ。

ところで峯田さん
日記 えっらい長いの書いてますが
携帯から更新しとるやん、よーそんな
入るね、文字。すごいな。メールってすごいな。

来週もとか言わんかったけん
駒大の学際編は終わりですかね。もっと彼らの
お話ききたかったな。

明日市場なんでもう寝よう。