2008年09月21日(日) 22時13分17秒

ビックリ高音

テーマ:ただ書いちゃっただけ
初めて聞いた
凛として時雨 
あれは本気なの?いつも?CDでも?
それともライブでは うわぁ・・・・今日ちょっと・・・・な状態なの?
なんかよくブログで見かけるアーティスト名だったんで期待して
今テレビみてるんですが。ビックリ。でも
お客さんノリノリだな。あの女の子の方が主で歌ったらいいのに。
声たかいわぁ。

銀杏BOYZ、おおう、宗教っぽい髪とヒゲ。

あ、林檎ちゃん。かわいー。昨日は東京事変が放送されたのね
忘れた、見るの。

ゆらゆら帝国
そうそう、先日やっとやっと借りたいと思ってたアルバム
SWEET SPOT かりました。あれ3年も前なんだ?
ずっと聞きたいと思って3年なんだ?3年ってあっという間です。
全部いいの、このアルバム
2005年世界旅行 とタコ物語のために借りたんですが
もう、全部いい。
ロボットでした と 貫通前が特に好き
最後の曲は良いんだけどヘッドホンで聞くと
雑音入りだから耳がきつくてコンポむき。
そんときじゃないと聞かないけど
かなり好き。とにかく全部好き
夜行性の生き物3匹 もききたかったけどアルバム違うんだね
たった200円ごときのレンタル代をケチって未だに耳元では聞けていません。
ユーチューブ頼りです。
で、今回放送されてるのは2曲ともしらない。
1曲目好きだな。
生の生の生演奏だよね?ギターなくてもこんな派手な音なんだね。
マラカスフリフリはしてますが。
ボーカルの方みるとカリカとカブる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月19日(金) 23時57分59秒

椎名林檎 ゾクゾクリリース

テーマ:東京事変
10周年リリース第3弾として、過去の作品を高音質仕様でパッケージした豪華ボックス・アイテム『CD-BOX「MoRA」』と「DVD-BOX「MoRA」」を11月25日にリリースすることが決定した。

はう。すごいですね。過去ものばかり10周年で出しますね。
NEWはないんですか。
でもかなり豪華な特典つきです

【商品仕様】
・全アルバム紙ジャケット仕様
・林檎生声BOXオープン音
・100ページの再編集スペシャル・ブックレット
・10周年BOXステッカー×3枚
・10周年アート・カード×9枚
・10周年折込ポスター

入ってる内容は

disc-1「無罪モラトリアム」+幸福論(single ver.)
disc-2「勝訴ストリップ」+真夜中は純潔
disc-3「加爾基 精液 栗ノ花」+茎
disc-4 りんごのうた [1曲収録]

林檎ちゃんの生声だと?いいのう。
ステッカーって言葉は生唾です。大好き。細かいのがいっぱいの
方が好きですがね。でっかいんだろうな。
アートカードはきっと林檎さんがあんまり写ってなさそうだな。
ポスター?欲しいではないか!!

どうしよう。全部持ってるし高音質って言われても
きっとさほど私にはわからんだろうし
そんな良い音が出せるようなコンポじゃないし
でもいいなぁ。いいなぁ。
DVDBOXなんて12000円ですよ。これは買いません。高すぎるんだもん。

再リリースはここまでで、NEWお願いします。
TOKIOにあげた「雨傘」林檎ちゃんの声のでききたい!
TOKIOの人のも結構気に入りました、声とか含み。
林檎ちゃんやったらもっと良かっちゃろーねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年09月17日(水) 20時57分19秒

なーーーーーーーー!

テーマ:ただ書いちゃっただけ
うちの近くに、野うさぎがいるとずっと聞いてたんですよ。
かわいいねぇ。いいねぇ。出くわしたいなぁと思ってたんですよ。
で、今日。

ナコ!ちょっときてぇ ぇぇぇぇぇぇ。と母。なんじゃろか。
と行くと庭にうさぎの・・・。
シタイ。
ノーーーーーウ。。。。。。
カラスかな?カラスだよね?
人間じゃないよね????
肉がアレで、血がアレでね。
もう、残酷。かわいいうさちゃんが見たかったのに
胃もたれ気味です。

埋めてあげたいけどうちはガーデニングするから無理で。
あああああ、いつまで思い出しているのかな。忘れたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。