2008年06月28日(土) 12時04分27秒

ティンティンズ

テーマ:気になるPV
歌はさほど覚えられないんですけど
脱力、簡単なフリはなぜかみちゃいます

サビだけは簡単そうでスネ、歌詞。

売れてるの?この人たち。よーかかるって
ことは売れてるんだよね?
名前がね。日本人的にはニマっとしてしまうよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月26日(木) 12時08分29秒

椎名林檎とSSTV

テーマ:東京事変
SSTVで林檎さんの10周年特番があるようです

7月5日(土)21:00~

楽しみですね

そういえばスゴロクエクスタシーのときの
林檎の中にサイコロが入ってるキーホルダーみたいなのありましたよね
あれ完全に無くなりました・・・・・・

車のキーに付けていたんですけど
3年前に赤いほうの林檎が無くなり
フタだけが残ってるんですけど
おととい透明の林檎がどこかへいってしまいました。
しかももうヒモが切れそう。なんかいいキーホルダーないかな。
林檎ちゃんのものがいいけどそんなグッズないですもんね。
ミッキーとかそういったものは嫌なんですよね。
どうしようかなぁ。

さいたまスーパーアリーナでやるライブ金額すごいですよね
2万円て!
どんなお土産つきなんだろう。
キーホルダーとかないのかな。
行かないけど。林檎班やめちゃったしな。。。

メロウでもみましょうよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月26日(木) 11時33分53秒

アリさんとアリさんが

テーマ:ただ書いちゃっただけ

ごっつんこ

しそうな程家の中にいるんですけど・・・・・
昨日具合が悪かったんですが
ふと食卓の上を見るとアリが。  10匹くらい。
メープルシロップボトルの側をウロウロ

うわぁ・・・・・

抹殺!!!!!

下見たらまたウロウロ 抹殺!!

どこから?経路を考えると
そういえば最近父の部屋のタンスの上で何匹か見たぞと。

うちはお花とかお庭とか扱ってるもんだから服にアリがついて一緒に家まで
入ってきちゃったんかなとしか考えてなくて。
しかし、大体なんでもの原因は8割おやじが原因だ!
なのでタンスをギシギシと動かすと・・・・・・

横にガムが落ちてるぅぅぅぅ
包装を少し開くと・・・いるっるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもガムちょっと穴ぽこあいてる!アリさん持っていけるぐらいの穴ぽこ
あいてる!壁にも居る。それよかタンスの後ろからライターも見つかった
危ないなぁ。具合悪いけどアリにキッチン乗っ取られたくないから
抹殺したいし。
どっちかというとおやじをぶん殴りたいけど。でも行列とかはないんだよねー。
んー・・・・。
キッチンも食器棚どかして(食器全部出してだよ?!)
裏を見ると。
あんまり居ない。1匹くらいだったかな。
しゃもじ落ちてる・・・・・・・・・・・・・

途中仕事が終わった母が手伝ってくれてたんだけど
母「あ・・・それ落としたのお母さんです。えへへ☆」
私「・・・・・・・・」

なんか しゃもじ変わったなとは思っていましたが。

私「お父さん、ガム落としてたよ、アリがむらがってた」
父「ごっめーん ね。えへへへへへへ☆」


この夫婦なんでもかわいこぶってすませようとするよ。


結局経路が判らず。今日も食卓の上でパンくずせっせと集めていました。
今も鬼の居ぬ間にと思いながら食卓にいますよ奴ら。きっと。

もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。