2008年05月15日(木) 14時32分22秒

発電と放電

テーマ:東京事変

椎名林檎10周年記念CD・DVDが出るそうで

         林檎さん
 


CDには

1.すべりだい 1.メロウ
2.アンコンディショナル・ラブ 2.不幸自慢
3.リモートコントローラー 3.喪@ CエNコ瑠ヲュWァ
4.眩暈 4.愛妻家の朝食
5.輪廻ハイライト 5.シドと白昼夢
6.あおぞら 6.意識~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
7.時が暴走する 7.迷彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~
8.Σ 8.la salle de bain
9.東京の女 9.カリソメ乙女(HITOKUCHIZAKA ver.)
10.17 10.錯乱(ONKIO ver.)
11.君ノ瞳ニ恋シテル 11.映日紅の花

初回版はステッカー付き

聞いたこと無いのはカリソメと錯乱かな。カリソメはアルバムのじゃ
ないんだよね?なら聞いてない。
きっとステッカーに惹かれて買う気がする。いや、でもな。。。
もってるもの買うってゆーのもどうでしょう。
んんんんんん
DVDはメロウを撮ったみたいですね。
メロウどんなPVなんでしょう。
私はゲイカップルと思って聴いてましたが
もう、歌と関係なく林檎さんが映るんでしょうか。
それはそれの方がいいな。林檎さんがみたい!!!

これもMTVなんかで流れてくれるのを期待して
購入しません、好きとか言ってて買わないのは
どうなのよってね。ね。
でもオカネダイジヨ。
林檎班もやめちゃったしね。オカネヨ。
新しいアルバム出たら買いますから。作って。

ジャケットは好きだな、きれいだなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月09日(金) 00時08分38秒

また不安な波がやってきた!

テーマ:ただ書いちゃっただけ

約1年前に書いた記事なんですがコレ


もうなんくなったかな?とまた思っていたら
脈ありとかそんなんじゃなく、生きてて、
今月から開始だと。
やばいやばいやばい。

あー1年勉強すればよかった
なくなったかと思ってたからなーーーーんもしてなくて
無知のままスタートしてしまう。
相手は私がプロだと思ってる。
どうよ。やばいよね。
しかも私テンパるタイプ
目が泳いで(知ってても目泳ぐけど)
顔真っ赤になってまう。

頑張らなきゃ 問題はもう1つ。運転
ヘットヘトというか悲しく落ち込んで疲れたあと
運転できるか。眠いでしょうし。

その前に不安定なこのお腹。
行く前の日は絶対 腹くだすだろな。

今日、この話きいたとき腹痛になりました・・・・。弱い・・・・・

この仕事楽しいです!と言えるときがきたらいいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月07日(水) 15時18分13秒

蜘蛛がヨジヨジと・・・

テーマ:ただ書いちゃっただけ
腕に蜘蛛がいる気がしてならない。
歩いてる気がする。ムズムズ。見ても何も居ない
背中にも行った気がする、ムズムズ

汗かいてかゆいだけなのかな?
とにかく蜘蛛がいる気がして 気になってしょうがない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。