2007年11月28日(水) 14時22分57秒

40歳の童貞男

テーマ:映画
面白かった
結末とかわかるじゃない、こーゆーお笑いな感じのって
でもいいんだ。
素敵なんだよ主人公
オタクな40歳なんだけど 良い!

チャンスはあったけどどうもこうもいかんくて40歳まで童貞で
でも元々そこまでエロ心は無く それがなんか好感もってまうね

友達たちもなぜそこまでして童貞じゃなくさせようとしてるのかわからんが
彼女の娘が好きだなぁ。
高校生なんだけどまだSEXはしたことなくて
冷たい表情だから ああ、きっと意地悪いことするんかなって
思ったら全くそえがなく、良い子でした。

胸毛をシートでベリ!!!っといくシーンは笑えました
めちゃくちゃおもしろい!

これは良い映画だわって思ったけど
家族ではみれないですよ。うん。

40歳の童貞男 無修正完全版
¥1,483
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月26日(月) 22時02分23秒

サムサッカー

テーマ:映画
よくわからない映画だった
なんか評価されてるっぽいけど

この下細かいことは全く書いてなく、結末書いてあります


親指をしゃぶるのがやめられない男の子のはなしなんだけど
なんか状態悪化するんですよ、マリファナやって。
なのになんか大学受かって行くっつって飛行機乗って
寝てて親指しゃぶってて。
最後爽やかに駆けぬけてますが
本当、なんも変わりませんでしたーって映画でした
マリファナやった罰はなしですか。

ただ主人公がかわいかった。

サムサッカー 17歳、フツーに心配な僕のミライ コレクターズ・エディション
¥2,980
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年11月24日(土) 23時50分43秒

筑紫哲也と銀杏BOYZ

テーマ:銀杏BOYZ
銀杏のHPにのってました

銀杏BOYZ史上初のスタジオライブが決定!!

[放送日] 11月30日(金)
[時間] 24時20分ごろ~
[番組名]「筑紫哲也NEWS23」金曜深夜便コーナーにて
[放送局] TBS系列 ※一部地域を除く

生報道番組のため予定変更の場合あり

うわぁ。すごい。すごーーーーい。見たい!

しかし、
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く


でましたよ、地方いじめ。
福岡はこれ見れないんですよね
なんだよ。ユーチューブにのるといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月16日(金) 23時55分50秒

銀杏BOYZ / 光

テーマ:銀杏BOYZ
スペシャで見ました聴きました
好きですよこの歌!発売がかなり楽しみ!
録音したかったんだけどこれ流れるのが
大体深夜だから録れない。

PVは今までの銀杏BOYZの写真がいっぱい流れます
動画じゃなく静止画です
スタッフとか空とか。
途中までギターのみ そのあとバンドが入るとこ
夕日の写真になるんが最初みたときびっくりした

便器の写真がなんかわからんが
汚いわぁ。おしっこやったら映したりせんよねぇ?
ねぇ?

光/銀杏BOYZ
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月16日(金) 23時39分47秒

脇シュー

テーマ:音楽ニュース
Samba Meu/Maria Rita

脇にシューってしてるみたいですね
脇ニオったらやだわー みたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。