2007年09月10日(月) 23時39分34秒

林檎さんゾクゾク

テーマ:東京事変
今 猫柳本線でニューアルバム「娯楽」から4曲きけますよ

「金魚の箱」 あ、あんまり・・・・・・
「黒猫道」 結構好き
「月極姫」 GO!GO!7188みたーい。
「メトロ」 ものすごいPCのスピーカーに耳くっつけましたよ

なんか不安だ。予約しちゃったよ・・・・・
素敵な曲あるといいなー。

21日には僕らの音楽に出るそうです
何回目?かなり出てるよね。今度の対談は高田純次さんだそうです。
あらま、好きじゃないわぁ。

どんな曲歌うのかな。黒猫道がいいな。今んとこ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月06日(木) 16時35分33秒

最後の日で Day3

テーマ:ただ書いちゃっただけ

今日は1箇所一緒に行った
雨だったけど楽しかった
露店が全く良くないため 結構早めに帰った

おひるを食べ
今度はお買い物
これは私たちいたら気になるでしょうから
兄と二人で。後で迎えに行くという計画

夕飯はおじいちゃんおばあちゃんも一緒
緊張しないだろうか・・・・・・
兄、なぜ一緒になんて言った。彼女困るだろ。

お寿司とうなぎとちゃんぽんあとサラダだったかな。
水餃子はやめといた、多すぎると思って。

駅まで彼女送るため家を出ようとしたら
母が「また来てね 元気でね」と言っていた
ああ!そうか!明日の飛行機だけどそのまま飛行場いくから
もう会わないのか!って気づきました。

帰り際、ちゃんと感じよくしなきゃ!と思いながら
さよなら言った。
未だ挙動不審な私。。。。。

兄は家に泊まってますから一緒に戻る。

お手伝いしてくれた事とおみやげもってきてくれたのが嬉しかったので
兄にいうと「お前は姑か」といわれました。


結婚するからって来たわけじゃないんだけど
いずれ結婚してくれるのかな?
父は「あんな良い子はきてくれないよ」だそうです。
だよね。
お姉さんになってくれんかな。
私と同い年だけども。

どうやら天真爛漫な家族と思われた様子です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月02日(日) 00時05分05秒

酔うか酔わないかな Day2

テーマ:ただ書いちゃっただけ
今日はお出かけの日
車を借りて遠出してきました

車の中でおならとか うんこのはなしとか
しないように頑張りました。私頭の中4歳児だから。
すぐ乗り物酔いする私ですが今日は大丈夫だった。


彼女さんは今日も良い匂いです。香りと書くべきでしょうか。
私香水大嫌いだけどとってもいい香り。

いいなと思うとこは皆がおみやげとか見終わっても
見たかったらちゃんと時間かけてみていました
結構時間かけたらいかんし、おみやげのとこって
特に何も買うものない(わたしはね。)けどちゃんと見てると

あー楽しいのかな と思えていいのです。素通りされたらきっと
あ、つまんなかったかな?とか思っちゃうから。

お料理も上手なんだって。良かった、兄貴さん幸せです。

そして今日も恥ずかしくてはなせませんでした。
彼女さんは話しかけてくれたけど。
大人じゃないなー、自分・・・・
返事かえすときは兄をみて言ってしまう。
あわわわわわわ。

夜 駅まで送って
またあした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。