2007年07月30日(月) 23時50分21秒

東京事変 キラーチューン

テーマ:東京事変
即行
今はスペシャでしかOAしないようです5日までだっけ?

一言
林檎ちゃんかわいい・・・・・

思ったことは内容は違うけど
「ほらー」のとこだけじゃねーかと
言われるでしょうが
駅前の軽快な感じだと。
うん、やっぱ「ほらー」のとこだけが同じなだけですが。
今回は結構歌詞わかりやすそう。
歌い方は好き。
タイトルキラーチューンなんだけど
もっと毒々しい 君を殺しちゃった てへドキドキ
みたいなの想像してたから
あんなかわいい感じとは思わなかった

今回も伊澤さん作曲?PVなんかいっぱい伊澤さん出てたから。

手だけだけど。

林檎ちゃん今回はヅラじゃないぜ、かわいい髪型しとりました。
格好も髪もアクセもなんかYUKIっぽいけど
やはり若い分(?)林檎ちゃんの方がかわいいです
いや、水に濡れてるの反則。

肌に透明感がある撮り方でとても好き
夏ってこーゆー雨降るよね
晴れてるけど雨。

最後の歌詞はキラーチューンつーか
殺し文句っつーか
ああ、かわいい。

私が聞こえた歌詞
こめんとまだみてないんですけど
答えが書いてあると思うので。
今から答え合わせしてみます。

贅沢は味方もっと欲しがります まけたって買った
梃子の感度は揺るがないの貧しさこそが敵

贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはザラに無いのはナニコチュウニ(さっぱりわからん)

ほらほらね わざと会えたんだ 季節を使い捨て生きてこう
夜も秋も盗めないの あなたは私の一生もの

贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないね ちょっと
香しいのを睨まないで欲しがらないなら
今日は一度きり 無駄がなけりゃ意味ない 絶対
美しいのは図れないの溢れ出すから

ほら 照らしここで会えたんだ 探し出してくれてありがとう
空も鳥も騙せないの 
私はあなたの一生もの


どうでしょう。合ってるかな?途中言葉に出来ない感じなので
カタカナで。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年07月30日(月) 00時09分25秒

どうしたんだ銀杏BOYZ

テーマ:銀杏BOYZ
台湾でライブをやってるときに峯田さん脱いでたと。
警察きちゃったと。故意ではないということらしいですが
故意じゃないってのも理由としてはヤバイんでは?
台湾の人もそんな人がくることを知らなかったのかな?
別にそこで排泄したわけじゃないし。

峯田さんがんばれ。

どうやら「あの人脱いでるわぁ、警察きてちょうだいな」じゃないんだね。
皆興奮だったと。大興奮だと。

写真みたけどこわいよ、峯田さん。原始人みたいになってるじゃないですか。
活動してね。CDだしてね、ライブもしてね。

とにかく頑張ってくれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月28日(土) 17時45分03秒

すごいよ、M.I.A.

テーマ:気になるPV

M.I.A.の新アルバムKALAの2曲目
Bird Flu 
男の子の動き
M.I.A.の「ハッハッハハァ~」がすごく良いんですよ

で、おとといスペシャかな、新しい
PVとか流しますよって番組で
流れたBOYZ
すごい。これかなり好き。
ボーイゼェーボーイゼェー

ダンスも結構あれ、好き。
すっごい好きな歌い方んとこあるのにさっぱし
英語(だよね?)がわからない。
色すっごい。


どっちの曲も歌詞知りたい。日本語のをね、
それって買えってことか!
うーん・・・・買いたいけどお金
がねーです。
こりゃ頑張ってランクアップアップしてもろて
スペシャの洋楽の日本語訳付きのランキング番組で
やってもらうしか ねぇ!!!!頑張ってくださいよ、姐さん。
あ、意外と安い。こりゃ買うかな!予約しに行こう。
ちゃっちい店だけど分かってくれるかな


で、書きた
いのはそんな素敵歌ではなく、


HP ←クリックね。

こえぇ・・・・・・

Yeah yeah yeahsんときのチッカチカも強烈でしたが
M.I.A.の方が上行
ってます 流石です。
危ないアダルトサイトかと思います。
1番上にいる頭真っ青なMIAがそんなヤバさを出しすぎています

ちょっとこれ動かないだろうけど壁紙にしようかな。
してみましたが アイコン
全く見えなくなりました。
でもサングラスなMIAは沢山居ます。

M.I.A.のHP行くべきです
絶対。ここからPVも観れます。

ただ 
なんかこわい。

今日はM.I.A.な色使いでキジを書いてみました

カラ KALA/M.I.A.
¥1,980
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月27日(金) 12時36分00秒

暑いよね 暑いから、

テーマ:ただ書いちゃっただけ

髪が邪魔だよね。
耳にかけたいよね
横にあるの邪魔だから。

かからない・・・・
昔からそう。
私耳に髪がかからないんです。
耳がね正面から見てあんまり出てないんですよ
瑛太くんみたいな
あんなモンキーな耳じゃないし。瑛太くんはいいですね
髪長かったら耳にかけられる。



私の耳の形、これは言うことを聞かない耳だそうですよ
納得。仕方ないので顔洗うときのヘアバンドで髪全部後ろにしてます


あー

あっっつい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月26日(木) 15時42分30秒

私の脳内

テーマ:ただ書いちゃっただけ
よく読むブログの方のとこに書いてあったから
私もしてみた脳内メーカー



脳内バレ


あー・・・・・うん。まぁ。よーここまで・・・。

でも、ほら、これ本名じゃないし。うん。うん。



本心
これがフルネーム これなんでしょうね。フルネームだし。
金の亡者っぽい脳内だね。ちょっぴり悩んでるらしい。
しかしお金のことで頭いっぱいだわー。すごいわー。

なかなかおもしろかったです。
那子の方には悲しい気持ちになりましたが。

脳内メーカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 15時21分37秒

こんがらがってる in my brain

テーマ:ただ書いちゃっただけ

普通のお店だったら普通のこと。でもうちみたいに
普通じゃない、しかもちっちゃい店にとったらあたふた。
沢山の注文を頂いた。3人に。でも全部同じ発表会で渡すもの。
束でいうと10束かな。全部違うものをいれなきゃいけない。
主役のものがね。今回良かったのはお二人はちゃんとした値段をいってきてくれたこと。
最低3000円じゃないと無理だよ。これでも少ししか儲けなんてない。
1食にもならないくらいのね。
でも今回全部違うとなるといつもちょい赤字気味なんだが大いに赤字になるだろう。

そんなつもりはないんでしょうが
それ目当てなのかなっと。
他の店だと3000円というと3000円分入れるだろう。
でもうちは初客というのは無いから
3000円以上の量をいれる。まぁ初客さんも
気に入って欲しいと奮発してまうんだけど。

こないだなんて私買い方失敗して

5000円の注文なのに1万円くらいの花をかってきてしまった。
すごく落ち込んだ。結局8650円分入れた。

ダメ一家です。やはり高い花って良いんですよ、色とか
見た目が。そればっか買ってしまう私
安く頼まれても嫌と言えない、高く取れない母
喜んでもらえればいいじゃないの父

大体さ、「1000円で。大きく見えてたっぷり入れてください」とか
言わないで・・・・無理。
主婦ってさ、主婦ってさ 質より量なんだよね
見た目より値段なんだよね。
お花って元々贅沢品
ぜいたく品を贅沢に買ってくださいよ。
ミートホープの社長は悪い事したけどまともな事いった
消費者は安いものばかり求める
質を求めなさいよ。質がいいものが高いものとは
限らないけどやっていくためには安全にたべたいなら
きちんとした値段で買うべき。

300円っていう注文がびっくりだった。
まずバラ1本もむりだからね。
あったとしてもバラ1本のために50本近く買わなければいけない。
利益なんかでるか


儲けたいってキモチは無いけど
やっていければそれでいいけど
それにしてもうち安すぎる・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 14時54分13秒

ハイジ

テーマ:映画
DVDを借りて観ました
色がキレイ
かわいい
素敵

風景はもちろんキレイなんですが
色が素敵なんですよハイジのお洋服がかわいい
ジャケットはオレンジのお洋服なんですが
最初のほうがなんか素朴でかわいい
ちょっとケツアゴになりそうな女の子なんですが
まるっこくてかわいい

ペーターもかっこいい子でピッタシな感じです
クララがやたら強そうで意地で立ちそうな感じの子でした
おじいさんがまたいい美形のおじいさん
カーディガンとかあったかそうで素敵

ヤギがかわいくてねぇ。ユキちゃんはなんて名前だったかな。。
かわいかったー。途中から猫でてくるんですがまーたかわいい。
ジャケットにも写ってますよポッケに。

アニメも見てましたが途中辛いですよね
ロッテンマイヤーさんは意地悪だし。夢遊病にはなるし。
今回もそうなんだけど
でも少ないです。とにかくダイジェスト版みたいなもんです
おじいさんに抱きしめられるハイジがなんかいい。
そーゆーシーンみるとなんか錯覚だけど
香りとゆーか匂いがしません?
ほこりっぽいけどあったかい人間の匂いみたいなの。
多分観ていてなりきってるんでしょうね、主人公に。たまに映画ドラマ
観ていてそうなりますがハイジも思う存分そうなりました。

おじいさんの優しさがとても微笑ましいですよ。
おすすめ。

ハイジ
¥2,646

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月17日(火) 11時28分02秒

OSCA / 東京事変

テーマ:東京事変

聴きました。CDを。
PVの時よりテンポ速くなるまでの時間が短いよね。
OSCAはもちろん好きでした
ピノキオ良い!
あれイザワさんでしたっけ?詩も曲もかな?
いいよ、イザワさん。OSCAのPVほぼ映ってない気するけど
ピノキオ素敵だよ、林檎さんの声。
リピートしまくってます。

鞄の中身もなんかかわいくて好き
英語だから口ずさむのは所々じゃないと無理ですが。
あ、でもOSCAも適当に歌ってますが。
まさかね。あんな歌詞とは。
予想してたのと違う!

ちょっとそこのミスターキスは意外に硬派(○)
ちょっとそこのシスターキスはすぐにとシーサー(×)
あんたちょっとつれないつれないねお嬢さん(○)
アスター模様どうしてどうしてやれようか(×)
If you know her(私でもわかったわ!)(○)

お前はもう黄砂(×)

唯一のミス話術は腹の下(×)
九段ディーエッサ実は日常にあって(×)

外出しで言えない言えないでところが(×)
儲けなしのハングリーデイ ハングリーデイ逆らえようか(×)
But you Know her(○)
重いもそう暴発(×)
疑わしい無罪 園でばい(×)
人から受ける愛お呼びでない(×)

まっかかなOSCAオーファ手なづけそうは(×)
まっきっきな目力クラウンそれは地上は(×)
哀愁照りつけるオンリーでオンリーで急かすんだ(×)
なけなしもうSEXYDAY SEXYDAYどくのだ(×)

Don'tyou kyou her(○)
お前をもう盗撮(×)

疑わしい無罪 園でばい(×)
人から受ける愛お呼びでない(×)
あの子のシスターOSCA(×)
一緒なら後輩血の気配(×)

この後早いとこね。

予想と、そうしか聞こえないのがあったんだけど予想も
なんも外れてました。英語部分は優しかったので私にも分かりました
綴りも完璧わかったよ、私にしては珍しい。
デバイスねー。デバイス。思いつかんわー。

でもやっぱ本当の歌詞みても私にはこっちがしっくりくるのです。

今回買ってなくて。借りたので歌詞カードはもうないので
ちゃんとした方はアルバム出るまで歌えないな。

OSCA/東京事変
¥1,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月05日(木) 01時07分52秒

カレンo+ラヴフォックス+M.I.A.+ジョン=NASA

テーマ:Yeah yeah yeahs
yeahyeahyeahsのカレン
レッチリのジョン(誰?)
CSSのラヴフォックス
M.I.A.
がメンバーだそうです
バンド名はNASA

どうなってんだ。すごいな。レッチリ ジョンはどの人だろ、皆面白くて好きだから誰でも良いけど。
携帯で打ってるからよく情報しりません。

なんかイベントの為?なんでもいいや。すごく魅力的だよ。毎日聴いてるもんよ、YYYsもMIAもCSSも。
今年の冬にアルバム出すそうです
楽しみだなー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月01日(日) 12時17分07秒

ゼルダ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
月曜に買っちゃったゼルダの伝説
面白かったよ、昨日やっとクリアしたんよ。
集めるものはすべて集まってるわけじゃないから
集めるけども 郵便やさんとか的当て屋のおっさんとかかわいくて
面白くて好き。島の人もね面白い話しかけ方してくれた人良い!
ジョンレノンっぽいのかな、あのギターのおじさんが
なんかかわいくて好きだな。

ボスはそんなに強くなくて。他のボスも強くなくて。
1番苦労したんはゴロン島(だったっけな?)の倒し方
めんどっちー!上も下もみらんばいかんし
切り替えんといかんし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。