2007年01月31日(水) 22時48分41秒

レモニースケットの世にも不幸せな物語

テーマ:映画
ジムキャリーがやーな役だった
物語は普通。
発明家の姉
読んだ本の内容を全部記憶してる弟
なんでも噛み付く妹

なんだけどいまいち発明しない姉
そこまで噛まない妹
弟だけはちゃんと説明通り 記憶してる

しっかし姉かわいい!!エミリー・ブラウニングちゃんっていうらしい。
あの真っ白な顔あの唇 かわいらしー。
弟役のリアム・エイケンがかわいい。好きだなハート

ジェニファー・クーリッジすきなんだよねぇ
いっつもあの台形の口
整形だろうか?でもなんか好きなんだ。キューティーブロンドでも
シンデレラストーリーでも好きだったわ。これは出番少ないけど。

あとハリポタでねずみだった人でてた

二人がかわいいけんそれだけでも見てみたら良いと思いますよ

角川エンタテインメント
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月31日(水) 16時27分04秒

時効警察 復活 

テーマ:番組
オダギリジョー(30)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「時効警察」
(4月スタート、金曜午後11時15分)が
1年3カ月ぶりに復活することが30日、分かった。
共演は麻生久美子、豊浦功補ら前回のレギュラー陣が引き続き出演。
横地郁英プロデューサーは「各シーン徹底的にこだわって撮影しています。
オダギリさんは、このドラマ独特のコメディー感、
時効ワールドを引っ張ってくれています」と話した。

うれしいな!うれしいなー。結局スカパーでやってた時効警察でも
解約しちまって最終回見れなかったってゆー・・・・。借りよう。それが早い。
でもな、再放送あるかもだ。かもだ。

はよ4月になぁれ、あ、税金のまだ出来てないから・・・・
まだなるな!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月26日(金) 14時09分31秒

やたらと流れるちびっこの歌

テーマ:PV鑑賞

Lady Sovereign

って子のPVがやたらと流れてますねー
売れてる子なんでしょうか。
検索してみるとなんだか
要注目と。
そう?

PVなんかダサくないかな?
歌は覚えてないくらい興味ないけど

ただ、ただ、
身長が150台って。
羨ましい

それだけ。言いたいのそれだけ。
いいな。150センチの眺めっていいだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月24日(水) 22時40分14秒

初めての方言ショック

テーマ:ただ書いちゃっただけ
私は小学生のときに九州から
東京に引っ越したんですが
方言ってものを知らなくて
ずっと博多弁だったわけなんですが
怪我して
「昨日 転んで つ ができとー」と友達に言ったところ
「つ ってなに?」と聞かれ
「え? つ だよ  つ」と言い
「・・・・・?」な感じで終わった
なんでヨウちゃんはわからんのかいなと思い
母に「ヨウちゃん つ ば知らんとよー」と言うと
「九州弁だからね」と言われた
日本でそんなに言葉の差があるとは知らず
ショックでした。
そういえば 皆私としゃべり方が違がっとー・・・・・・

それから博多弁を隠すようになりました
それ何?ってきかれたら困るから。
今は博多弁でしゃべっても普通やもんね
ちょっとつまらんったい。

去年くらいに知った標準語との差
離合するって言う?
車が離合するって。
言うよね?でも方言なんだって。しらんかったわ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月22日(月) 21時04分19秒

物欲 VS お財布の貧弱さ

テーマ:銀杏BOYZ
銀杏BOYZ DVD「僕たちは世界を変えることができない」
4月11日発売決定!!

メンバー主動での14ヶ月以上にも渡る製作期間を経て、
銀杏BOYZのDVD「僕たちは世界を変えることができない」が
ついに4月11日に発売決定!!

GOING STEADYを初めて観た下北沢シェルターのライヴから今年で6年。
その当時は映像の仕事をやめて栃木の実家に帰ろうと思ってたんだけど、
彼等の活動を記録しておかなければという衝動にかられ、
バンドの映像に関わるようになるが、その数ヶ月後、突然の解散・・・。

銀杏BOYZが動きだして間もない渋谷クアトロでのライヴ後、
峯田君に「また撮らせてほしい」っていう話をしてから、
なんやかんや時間が経過し、早4年。

メンバー、スタッフという小数人で何気なく撮ってきたテープ(1本60分)は1000本を越えてた。
自宅兼編集場所として1DKの部屋を借り、
あーだこーだ言いながら425日間毎日メンバーと寝食を共にし、
ようやく1本のカタチになろうとしている。

どうしようもない男ばかりが2時間18分にわたって映っている作品だけど、
僕が幼い頃によく映画館に連れてってくれた親と一緒に劇場で観てみたいな。

2007年1月22日
初恋妄℃学園 映像部 手塚一紀


★ タイトル / 僕たちは世界を変えることができない
★ 3,800円(税抜) / 3,990円(税込)
★ 発売日 2007月4月11日(水)
★ 品番 SKOOL-008
★ レーベル / 初恋妄℃学園
★ 初回限定特殊クリアパッケージ仕様
★ 特典映像収録
★ 編集 / 手塚一紀と銀杏BOYZ
★ プロデュース / 銀杏BOYZ

※DVD「僕たちは世界を変えることができない」発売に

先駆けて、
映画館(東京都内)にて劇場公開予定。
詳細は決まり次第、随時HPにてお知らせいたします。




んー楽しみ
劇場で?ほう。なんだかわからんがいいね
きっと東京だけなんだろうけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月19日(金) 22時43分24秒

Mステ林檎+兄

テーマ:東京事変
今日のMステめちゃ良かった
マイク音量下げられたのか
兄声ちっこい
マイクに通りにくい声なのかな?
林檎ちゃんがした歌ってるのがよー聞こえた
素敵だった!
かわいかったし。いやぁ、いいね、兄妹!

兄 竹中直人にみえてしかたなかったよ、歌ってるとき。


あおいちゃんCMの
この猫のあくびめちゃかわいい!

でぶねこ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月17日(水) 23時39分55秒

この世の限り2

テーマ:気になる曲
何回も聴いてたら(CMで)
好きになりました。サビは好き。ほかのとこ
どんなんかわすれちゃったけど。
Mステ楽しみだなぁ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月09日(火) 22時10分53秒

秘密だよ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
今日新しいパソコンの音がでなくなった

えぇ?もう?


私扱いが荒いのかな ・・・・・

がんばってみたがよくパソコンはわからん・・・・

サウンドんとこはおかしくなさそう。
ん?WAVEがミュートになっとる。WAVEがなんなのかはしらんがミュートはいかんのじゃなかろか。
ということでちょっと上げてみると

!!!!!!

聞こえた!みんなはそんなんはよ気づくでしょうが
私はね・・・頭弱い奴なので。。

ハッ!
前のPCもこれが原因じゃ・・・・・?
起動!!!

WAVEさがっとる・・・・・・
上げる
出た。音でた。


いいんだ、いいんだよ・・・・ね?
だってCDは読み込まないし起動するときの音はちょっとおかしかったし
容量悪いけん 買って当然だよ
うん




うん
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年01月04日(木) 16時39分27秒

椎名林檎+斉藤ネコ+椎名純平 この世の限り

テーマ:東京事変
聞きました
PV観ました
イメージとまったく違ったよ
お前をこの世には生かしておけん
死ねい!
みたいなそんなダークなんかと思ってました
かわいらしいというか甲高い歌でした
これはあれだ、CD買わない。
林檎ちゃんの声高いわ兄の声ばっか聞こえたわ

PVはえらくポップ
最後の手ヒラヒラはかわいいわぁ

このジャケだよ?あんなにウキウキソングとは思わなかったよ
椎名林檎, 椎名純平, 斎藤ネコ
この世の限り
椎名林檎×斎藤ネコ
平成風俗(初回限定盤)
これもちょっと悩むね。素敵なのかなー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月03日(水) 21時19分08秒

買うた!

テーマ:ただ書いちゃっただけ
やっとやっとパソコン買いました
画面明るいアップ
やたら明るいよーパソコン

音が出る!
なんつーことだ!
最高ドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。