2006年12月19日(火) 22時36分50秒

カレンさんのソロ流出

テーマ:Yeah yeah yeahs
カレン・Oがソロとして制作したと思われるデモCDの音源がネットに流出
 ヤー・ヤー・ヤーズのカレン・Oがソロとして制作したと思われるデモCDの音源16曲が、

インターネット上に流出してしまいました。このCDには『KO At Home』というタイトルが付けられ、

Oscar Wildeの引用文を載せたジャケットも付いているということです。英Stereogumの報道によると、

このCDはTV On The RadioのDave Sitekが以前住んでいたアパートから持ち出されたものだということで、

CD流出を受けて彼は自身のブログに、犯人を非難するコメントを掲載しました。ちなみに、

CDには、「Beside Me」や「Save The Seeds」といった曲が含まれていたそうです。

また、12月14日には、カレン・O自身が犯人を非難するコメントを発表しています。



犯人め・・・いかんぞ!盗みはいかんぞ!
しかしその曲聴きたい。
ちゃんとお金出しますけん・・・カレンさんリリースしてくんさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月15日(金) 15時46分28秒

癒しなコアラ

テーマ:番組
先日はよー起きないといけなくて7時に起きた
(え?早くないって?)んではよ起きたわりに
ボーっとしてた。
テレビをつけてみたらかわいいのがやってた!
青いちっこいコアラ ピンクのママ 茶色のパパ

「うっかりペネロペ」ってタイトルらしい。

これがまたかわいーのなんのって。
声もね、おっとりしてていいんだ。
朝からホワワワワワーンとしてて良かったよ
今みたところ、リサとガスパールを書いた人らしい。通りで、かわいい。
おなかんとこのポッケもかわいー

全てがかわいー。

クリックして癒されてきてください
フワワワワーン

あーペネロペみたいな子供欲しいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月10日(日) 20時13分34秒

バトーン

テーマ:ただ書いちゃっただけ

た~まんさんに頂いたバトンです
頑張ります。


◎身長は?

170.5センチ コンプレックス


◎身長に比べて体重は多いと思いますか?

うん。 コンプレックス

◎体型はどうでしょうか?

コンプレックス ただ子供には好かれます


◎髪質はどうですか?また、好きな髪型は?

髪質は剛毛でしたが髪染めた高校生からは普通に。
好きな髪形はフランス人がよーやってる
ペターっとしたベリーショート

◎目について語ってください。

人を見下しているようにみえるそうです。
高校生のとき言われました。



◎顔について、どぅ思いますか?

田舎っぽいと思う。饅頭かな。



◎好みのものを沢山あげて下さい。

・甘いもの
・でかいネコ

・シマシマ柄
・アンティークなカゴ
・正露丸のにおい
・ゆったりとはなしてくれる人
・やもり
・ハロウィン
・お手紙
・お菓子・パン作り
・お布団

・注射


・◎嫌いなものを沢山あげて下さい。


・自分のことばかりのその辺の母親達

・うるさくわめくガキ

・蚊
・国民年金
・靴下
・ブラジャー
・雨と傘
・シナモン
・すっぴんとメイクしてる時まるで顔が違う人
・血


◎自分の心に残った話は?

話ってなにかな?あってるかわからんけど
「なんげえはなしっこしかへがな」っていう本
全てが最高 姪っ子甥っ子出来たら読んであげたい。

◎一日で一番好きな時間は?

お布団に入ってくだらない考え事をするとき



◎自分ってどんな人に見えると思いますか?

こないだ聞こえたんですよ、
優しそうな子よねってはなしてるとこを。
優しくみえるんじゃないっすか?


いやぁ、つまらんこたえになってもーた。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月07日(木) 00時09分45秒

Alala / CSS

テーマ:コンポにDL した曲
前にも書きました


ついに録音したぜ

聞きまくってますいやぁ、かっこいい。

こりゃぁ良い。皆かっこいいのよーしっとるね。



今検索で第1位が椎名林檎関係

2位が銀杏BOYZ関係

3位がCSS Alalaで検索して来てくれてます

皆すきなんだね。



これみっけたんだけどあのかわいらしいおなごが歌ってるのかどうかも

よくわからず(再生してもコマ送りのため・・・)

(音もきこえないPCのため・・・・・)

とりあえずはっときます、かっこよかったら

いいですね。


アララのとこも格好いいけどなんか早く言ってるとこ+その後の音が良い。毒。なんの歌なんだろう。歌詞さっぱり。


クリック!




CanseiDeSerSexy/CSS



¥2,310

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月07日(木) 00時07分05秒

夢のチョコレート工場とチャーリーとチョコレート工場

テーマ:映画
チャーリーとチョコレート工場をはじめてみました。
ジョニーデップが出るまでの所は
夢のチョコレート工場の方が数段素敵だ。
チャーリー
もかわいいし。貧乏って設定も夢の・・・の方が深刻だ。
チャーリー自身が働いてるしね。

ワンカ登場シーンも夢の・・・の方が素敵だ。
脚が悪いかと思ったらグルンと回転のとこはニヤっとしたもん。
ワンカ自身はジョニーデップの方が人に慣れてない
感じがして良かった。ちょいとかわいい。子供っぽいイヤミ言うんだよ
スラグワースの登場も夢の・・・の方が好きだな。

ベルーカもさほどあれが欲しい!と言わないね
つーかリスがかわいいぞ。こりゃ良い!

ウンパルンパの歌も夢の・・・の方が統一されてて良い
っつーかチャーリー・・・の方はウンパルンパ同じ人やん全部。しかもやけにちっこい。

ジョニーデップの方はワンカの過去も見れます

ジョニーデップが好きな人はチャーリーとチョコレート工場
ワーナー・ホーム・ビデオ
チャーリーとチョコレート工場 特別版
この物語を楽しみたい人は夢のチョコレート工場
ワーナー・ホーム・ビデオ
夢のチョコレート工場

私は圧倒的に夢のチョコレート工場がおすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月06日(水) 15時02分46秒

SAKEROCK / 慰安旅行

テーマ:気になる曲

先日BS2でやってた
大人計画文化祭(だっけ?)を放送してたんだけど
面白かった
途中からしか見れないんだけども
見たのがSAKEROCKがバックで演奏してて
大人計画の何とかとむさんって人が歌ってるのよ
その歌もなんでか好きだった。

松尾スズキが作詞した曲をママさんコーラス作って
やってたんだけどおばあちゃんのそばの歌が歌の内容はすごく面白いんだけど
曲がすごくすごく好きだった。出だしとか良かったわ。

SAKEROCKライブも放送してくれてて
慰安旅行って曲のトロンボーンが
好きでした。何回も再生しとります。
もうこれはCD借りた方がいいんじゃないかってくらい再生してます。
年末借りようと思うんだがレンタルしてるんだろか。
トロンボーンってあったかい音で良いね。

リリーフランキーとの対談とかリリーさんのライブもあった。
ライブはただうるさいなと思ってしまった。やはり
ココリコミラクルタイプでただ座ってるだけのリリーさんが1番素敵だと思いました。
あと帽子は取らない方が宜しいと。

グループ魂のライブも最高でしたよ
嫁とロックは新曲なんですね。嫁は嫁は嫁はMISIAが好き~ってのがいいっす。
竹内力も聞けましたし。

こんな素敵な番組を放送できるNHK
でも紅白は最悪ですね。1人も魅力的な人がいない。
エロ汚いあの下劣なネエチャンだしてりゃ良いとおもったんだろうな。

SAKEROCK
songs of instrumental
SAKEROCK
慰安旅行
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月06日(水) 14時52分13秒

林檎・林檎・林檎

テーマ:東京事変
いやぁ林檎色ですね
8日にゃMステですね
要予約+録音

20日にはROCKIN' ON JAPANの表紙だそうです
素敵だたら買おう。

1月17日はシングル「この世の限り」
しかも兄様と一緒なんですね。仲良し兄妹やね

2月21日はアルバム「平成風俗」
タイトルが凄まじく良い
初回版にステッカーですって!
やった!私の大好きなステッカー!!!
これと同時発売の
林檎班大会の
DVD
「第一回林檎班大会の模様」
発売え?これがタイトルなん??
これどうしよう。特典つかんのやったら買わないでおこうと思ってます
よく内容知らないんだけどしっとりと歌ってたんでしょ??
賣笑エクスタシーもちょっと私は好きなほうではなかったので。
見てみたいからレンタルはするでしょうけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年12月02日(土) 00時14分58秒

テキワナタイン~テキワナタイン体操~  おでんくんとエナポゥ

テーマ:音楽ニュース

テキワナタイン~テキワナタイン体操~
おでんくんとエナポゥ

エナゾウは今エナポゥになってるんですね
PONI-CAMPというバンドをやってるんですね

そんなエナポゥおでんくんの声優もやってるらしく
誰の役なんだ??
ぎんなん坊主くんが気になるよ名前がね。
あ、つみれちゃんの声みたいだよ。つみれちゃんってたしかあれだよね
噂大好きな子だったよね?よー見とるな私。
たまにね、見るんだ金曜の夕方やってたはず。
ご飯作るときにやってた。

面白いのやっててね、おでんくんの偽物
にせおでんくんが出た事があるんよ
おでんくんが「あ!偽物だ!」みたいなこと言ったら
「いや、本物の偽おでんくんだ!」っつって。もうめんどくさいくらいな
感じが笑えました。

で、おでんくんと一緒にCD出してまして
CD的にはどうもおでんくん関係ない。
体操を一緒にしとります。かわいいよね、おでんくん。
ふんどしってのがまたかわいらしい。

歌はなんかゆるい感じでかわいくてお遊戯できそうな感じでした
立体的なおでんくんもかわいかったわ。

テキワナタイン ~おでんくん テーマ曲~ (DVD付)/おでんくんとエナポゥ
¥1,339
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。