2006年11月29日(水) 17時22分07秒

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

テーマ:映画
すごい面白かった
歌声も好きだ
自分の人生を歌ってるんだよ、いいんだわぁ。
愛の起源は良い歌詞も素敵だった
時間に無駄が無い映画だと思った
確実にいらんというシーンが無かった

最初の方カツラすんごいなんかあゆのすごいやつみたいな
髪型やけど昔のとか後のほうとかのストレートのヅラとか
なんかかわいいんだ。メイクも派手じゃないし。

1インチ残ったって1インチってどんくらいだ?知らないや。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ/ジョン・キャメロン・ミッチェル
¥3,942
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年11月29日(水) 12時34分29秒

なんかおかしい気がする

テーマ:ただ書いちゃっただけ
私が仕入れに行くじゃない。お花いっぱい手に持って。
帰ってきてお客さんが言う言葉
「わ~~キレイ!これ生ですよね?(うちは生花はあんまり扱わない)
造花みたい

造花???

造花の方が美しくて生花が劣ってるとな?

いやいや、造花みたいに傷とか無いってことよね。と思い直すようにして
フフフと笑う私。

でも造花て。造花見たこと何度もありますが
美しい??????
ま、百合なんかは何度か騙されたこともありますよ
だって造花なのに雫とかつけちゃってるんだもん。
でも大体造花か生花かなんて見分けつくでしょう?

これ聞いた瞬間ってなんだかショック受けるんですよね。
なーんだ、この人たち造花だっていいのか と。
一生枯れないしね、良いっちゃぁいいんでしょうけど。

よくヤンキーのバカっぽい車にハイビスカスとか
わけわからん造花乗ってるけどあれはなんでしょう
かわいいとか思ってるんだろか。車ん中は常夏よ とでも言いたいのか
なんか造花ってトイレっぽくて嫌なのよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月28日(火) 10時31分29秒

Alala / CSS

テーマ:気になる曲
おとといくらいスカパー付けっ放しでFF3を頑張っていましたところ
テレビからかなり素敵ソングが。
これです、Alalaって曲でした。いやぁかわいらしいお顔なのに
毒がぎっしり入ってそうな音ですね。
途中PV見て気づいた
あ、あの方のブログにこれあった

すごいな、ようなんでもご存知ね。
このPVネットでみたことあったわ。
しかし音が出ないためどんな曲かはわからんかったんよ。

これ良い
今度流れるのいつか調べて録っておこう。

このジャケットはどんな意味があるんでしょ
Alala/CSS
¥1,418
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月22日(水) 22時12分57秒

HZM 5+2=11

テーマ:音楽ニュース
元東京事変のHZMのアルバムが出来ました

来年1月10日にアルバム「5+2=11」が発売されるそうです
タイトル通り11曲入りで初回はDVD付き
2曲目の「ピアノイズマイライフ」のPVみたいですよ
HZMのピアノは好きだからどんな曲があるのかきいてみたいっすね。

東京事変に戻ってきてください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月16日(木) 17時02分12秒

ガンモ

テーマ:映画
最初の歌がとても好き
コケコッコーのやつ
歌い方が良いんだよ。

でもすぐ最悪な映像
猫を苦しめるんだよ
うわ、最低・・・・・・とそこはちょっと飛ばした
どんどん見ていっても何回も出てくる
猫を殺す映像 なんなんだ・・・この映画
主役はとりあえずバニーボーイウサギ
とくにセリフないけどたまに出てきてなんかしてる。
いろんな人に焦点当てて撮ってるから面白いかもだけどね
映像も好きな感じだけどやはり
動物、しかも猫ちゃんをってのが頂けない

みんなの暮らしが変わった、狂ってるってのは分かるんですが
何が言いたいんだかわかんね。
この映画を映画館で見た人いたら
お金勿体無かったね。

バニーボーイに向かって
すんごい言葉を吐く少年達
あれが演技だってのはわかってる。
でもあんな言葉いわせなくても・・・・と思ってしまう。
あれだ、よくパスタ食べながらシャンプーしたり泡のついた手で
チョコ食べられるね。キモムンクの叫び

初めて見た映画だけど
このポストカードもってたなー。下のジャケの。
HMVかなんかでもらったんだよな。昔。
ガンモ/ジェイコブ・レイノルズ
¥2,625
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月15日(水) 15時34分41秒

カリソメ移住 だって乙女ですもの

テーマ:東京事変
やっぱりね、他の曲ともカリソメ乙女を聞きたいの。
携帯にDlしてしもうたからどうにもこうにも・・・と。
で、
今日お買い物行かなきゃなんねぇっつって行って来たの
やっぱ聴きたいじゃん、カリソメ乙女
だから携帯のFMトランスミッターで電波(?)ぶっ飛ばして
聴いていったの1時間リピートリピートリピート


飽きねぇ!

帰ってきて

ハッ!!!!えっ

コンポにFMトランスミッター使ってそれを
録音すりゃ良かっちゃなかろか?と。

実験

成功!

多少ザーザー言いますが
結構いいじゃありませんこと?
ね。

気づくの遅いよね。ハイハイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月14日(火) 10時42分06秒

カリソメ乙女

テーマ:コンポにDL した曲

聴いちゃったよ
カリソメ乙女 

すごく好き すごく椎名林檎 新宿

もっとねSOILが邪魔してると思ってた。(失礼だね)
もうソロだけですればいいのに・・・・
あ、でも亀田さんには居て欲しいけど。
曲は少し短めだよね?もう終わっちゃうんだーと思いました
好きだわーこれ。言葉も素敵だし巻き舌だし。
サビが良かねー。速攻で着信音にしました。

ネットでしかダメなんだと思ってたんだけど

とりあえず携帯電話で携帯配信はせんのかなと検索したら
あるじゃないっすか!携帯電話も携帯してるときは携帯してるので
すぐ聴けるしDLです、ネットは支払い方法がめんどい。
アルバムに入るときはどんな風になるんやろか。
すっごい楽しみドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年11月08日(水) 18時45分18秒

発見 知らなかった濃い林檎

テーマ:東京事変

今日本屋さんに寄ったら
本発見 ん?風とロック?なぜ売っているんだ。
ん?林檎さん?素敵だ!
メイクこゆい!!!!!!!!(濃い)
その名も「風とロックとユナイテッドアローズ」
素敵な写真ばかりでしたが
買うのはやめておきました。

椎名林檎ちゃんとリリー・フランキーさんと松山ケンイチくんと小栗旬が表紙です
小栗旬が写ってなければ買ってたかもなぁ。
松山ケンイチくんはリンダリンダリンダでかわいかった。

風とロックとユナイテッドアローズ
¥780
Amazon.co.jp

知ってました?私こんなん売ってるのしらんかったです。
どうやら10月には出てたみたいですが。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。