2006年09月21日(木) 18時17分25秒

アンジェラアキと林檎さん

テーマ:東京事変
JFL「POWER OF MUSIC 」キャンペーン特番にゲスト出演!

番組タイトル:「POWER OF MUSIC THE FINAL」
(JFL各局で放送:NORTH WAVE/J-WAVE/ZIP-FM/FM802/CROSS-FM)
放送日時:9月29日午後9時~10時(FM802だけは午後4時~5時)
番組内容:アンジェラ・アキが大尊敬する2人のアーティスト、椎名林檎と小田和正をゲストに招き”100年後に残したい音楽”について語る60分間。

あ、尊敬してるんだ。そうなんだ。きこうではないか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月20日(水) 21時59分51秒

オシャラ

テーマ:銀杏BOYZ

面白かった。初めてあんな長くしゃべってる姿見た
似てるなと。
とにかく自己中にしゃべるんすね。
パっと理解せんし、喋り方、人の話しよー聞いてないとこ
質問したって自分がしゃべりたかったらさえぎる、
あのテンション、兄そっくりだ。
あれ、ゴーイングの松本さんが本持ってたら
「触るな」って言ってるのが面白かった

面白い人だ。そして早口だ。

敏感少年隊のPV初めてみました。
途中まででしたが。下北でしたよ。いいっすわぁ。

敏感少年隊/サウンドオブ下北沢
\840
アサヒレコード
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月20日(水) 20時01分00秒

いいお年を林檎さん、あけまして林檎さん

テーマ:東京事変
東京事変 COUNTDOWN JAPAN 06/07出演!
   会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール
   開催日:2006年12月29日(金)、30日(土)、31日(日)
       2007年1月1日(月)

「COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-」
   会場:インテックス大阪
   開催日:2006年12月29日(金)、30日(土)、31日(日)

いいっすなーどこで出るんかしらんが羨ましい
年末年始どっかで林檎ちゃんが見れるなんて。
この情報林檎班だけかと思っとったらもう発表されてんのね。

こんな↓風に加工されていない、東京事変を見に行こうではないか。
東京事変/Just can’t help it.
\4,200
アサヒレコード
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月17日(日) 23時38分19秒

似てるっつーか同じかと思った

テーマ:気になる曲
最近TVみて、おーCIARAはなんか出したんか?
またこの曲流れるってこたぁ!と思いながら見たテレビにしらん
おブサイク気味な女の子4人
CIARAのOhにすんげ似ててね。どうなん?
ガゾウクリックで見てきてねん

CHERISH DO it to it
4人組



Ciara- Oh
一人でも魅力的


私はものすごーく似てるなっと。
プロデューサーが同じなのかな???
上のCHERISHって知らないけどもね。
新人さん??妹分?それとも
CIARAのを頂いたの?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月17日(日) 19時31分40秒

すんんんごく怖い+感想

テーマ:東京事変
台風がすんごいの。家がミッシミッシいってんのね。で、揺れてるのです
うち・・・弱い・・・・・・
なんか吹っ飛びそうなんだけど。
さぁて、逃げる準備しよっかな。
だって、本当に、すごいんだよ?

JUST CAN’T HELP IT.
今見始めましたが、速攻、異議あり
これはPV集として売って下さいよむかっ

それにしても林檎さんのお胸が
ものすごくきれい。
んで、表情いいっす。昔の林檎さんだ、顔が。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月12日(火) 21時32分58秒

ギタリスト対決 

テーマ:番組
MUSIC ON TV!「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」峯田和伸ゲスト出演
司会:ダイノジ

■ ON AIR 9/30(土) 22:00~23:00


[リピート]
10/1(日)16:00~17:00
10/2(月)24:30~25:30

こないだエアーギターの世界チャンピョンになったダイノジ オオチさんも
司会しとるASAHI SUPER DRY The LIVE SHOWに峯田さんが出るんだって ね。
楽しみですわ。


日にちはこっちが先なんだけど
スペースシャワーTV「Oxala!」

VJ:TAKUMA(10-FEET) / 松本素生(GOING UNDER GROUND)
峯田和伸ゲスト生出演

■ ON AIR 9/20(水)18:30~20:00
[リピート]
9/20(水)24:30~26:00
9/21(木)7:00~8:30

TOKYO FM系列「SCHOOL OF LOCK!」
峯田和伸ゲスト生出演

■ ON AIR 9/26(火)22:00~24:00

いっぱい出るね、本出すからか?
峯田 和伸
恋と退屈

せつねぇ、顔しとんしゃーね。
タイトルの字はみうらじゅんさんだそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月12日(火) 14時51分21秒

再放送だよりんごちゃーん

テーマ:東京事変

9月15日僕らの音楽リクエストスペシャル
丸の内サディスティック 流れるぞい

9月21・22日 ライジングサンロックフェスの模様がスカパーで放映。
シークレットゲストとして登場し客席を大いに沸かせた林檎女史のステージシーンも放映予定です。
スカイパーフェクトTV

「SPACE SHOWER TV Special Program RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO」
18:00~21:00(両日とも)
Ch.180 Ch.800


Just Can't Hepl it.のジャケ、なんか乳輪見えてる気してなりません。

で、今日申し込みましたかね、林檎班の方、
カレンダーやら、手帖やら。
買っちゃいました。期待大です
だって、ちゃんと林檎ちゃん載っとるカレンダーやし、
半永久ってことは1枚で済ませようとかそんな感じかな?
あれかと思いよった、毎日サイコロみたいになってて
数字変えていくあのカレンダー出すんかと思ったよ
永久的やし。良かった。
手帖もなんかかわいいやん。楽しみです。
プラスTシャツも買った ゲーテのやつね。きもちーから。
林檎班じゃない人もカレンダーは買えるらしいので
どうどすか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月11日(月) 22時44分56秒

Just Can't Help it.

テーマ:買ったもの

買いましたよ
DVD
しかしまだ観ていません
なんだか、んー。どうなんでしょう、良かった??
スカパーでブラックアウトは見たけど
あれライブDVDって言ったっていいのかい?
そらぁ、林檎さんはキレイだったさ、バラも似合うし
大輪の百合も似合うし。
でもよぉ・・・・・。番場さんに二度と事変のライブDVDを
作らないで欲しいと思いましたよ。PVは作って欲しいですが。
ライブのは辞めて。雪国はすごく好きな演出でしたがDVDではどうなんだろ。
崩されてないよね?どうかいな。


観てはいないがMDに録りました
東京っていつも最後だから声枯れちゃうんだねー。
福岡のをみたんですが音程もそんな外してないし、枯れてもなかったんですが
やっぱ撮られてるってのと最後の方ってことで緊張??最初の方だけね。
今はC'M'on Let's go!ばっかきいてます
浮雲さんの声がいいです。あとやっぱ
喧嘩上等かっこいい!!
丸の内も素敵やったーーー

東芝EMI
Just can’t help it.
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月03日(日) 16時39分00秒

音楽の授業をちゃんと受けなかった人

テーマ:好きな曲
最近好きな曲がありまして。
日本映画チャンネルで、映画が始まる前に
ピアノの曲が流れるんですが
美しいのですよ
聴いたことはあったんですがなんかとっても気に入り
儚い感じが好きで
何故だか「リリイ・シュシュのすべて」の場面が
頭に浮かびます
使われてたっけ?でも聴くとリリイシュシュなのですよ、頭の中は。
田園の中の市原隼人くんが出てくるわけですよ。

タイトル:亜麻色の髪の乙女
作曲者:ドビュッシー

有名な人の曲すらわからない。で、借りてきたん。
図書館で。いいわぁ。
ちなみに、フルートのも聴いてみましたが
グっとはきませんでした。ピアノに限ります
しかし、私が借りたのもピアニストがちょっと好みではないので
また探します。少し弱いんだもん。下に載せたCD借りてみたいな。
フランソワ(サンソン), ドビュッシー
ドビュッシー:ピアノ集(1)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。