1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月29日(火) 16時18分52秒

RSR

テーマ:東京事変
今年はどうだったのさ、夏フェス
行ったこと無いけんども、
スカパーじゃぁ夏フェス特集ってもんがあんだけど
やっぱフジロックは無いわけで・・・・
しかしMTVでちょこーっとやんのか、MTVブースかなんか
あったんか?そこだけやるんかわからんが
番組はあるらしいです、見て見ます
YYYs出て欲しいです

で、RSRにゃグループ魂もZAZENも向井さんも
出たわけで。
でもって林檎ちゃんも行ったわけで。ZAZENに出たかはしらんが
向井さんと歌ったとか。モーサムのときにも出たとか
そんなこんなで見たいです。林檎ちゃんが。
林檎ちゃんだけが。出るかな?期待 大です

9月21日・22日Ch.18018:00~21:00

ところでもうすぐDVD発売ですね
なんだか、あんまり期待できなくなってますが(あの編集のせいで)、
はよぉMDに入れて車で聴きたいです。
6日に取りににいけるかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月28日(月) 22時26分21秒

真珠の耳飾りの少女

テーマ:映画
観ました
つまんないかなーと思いながら見はじめたら
面白い!面白いっつーかキレイ
服装もかわいいし。
スカーレット・ヨハンソンの色白さがもう
美しい
終始 困った表情のスカーレット
豪華な食事を作ってるとき気になったのが
お皿に猫乗ってないかい?食べてたの??

1番素敵だなと思ったシーンは
アトリエの窓を拭いてるスカーレットヨハンソン
バケツの上で雑巾をギュー
したたり落ちる水
そのまま気にせず拭くんだよ
それがなんだか素敵に見えた。
普通だったら怒られるよね
雑巾ちゃんと絞れ!って。
なんかお洒落にみえちゃったよ
やっぱスカーレットの白い手のせいかな

奥様がね、なんか病的な顔でして、最初。
なんつーか死んだっつーか肌の感じが
きもちわるいんだよね、石膏みたいな。
妊娠しててきついからかな??
娘も嫌な子でね、もっといじめてくるかと思ったら
たびたびジっと睨むくらいでさほど関係なかったり。

本当にこんな感じだったんでしょうか、この絵描いてるとき。
ごめん、描いてる人誰か知らないや。
この絵は見たことあるけどね、名前わかんない。

↓のパッケージよかもっと映像はホワンとキレイで
もっと色白なのよ、すきだなぁ
観てみてね
メディアファクトリー
真珠の耳飾りの少女 通常版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月25日(金) 23時34分01秒

面白かったわ

テーマ:番組
今日のMステ楽しみにしてました

グループ魂

新曲知らなかったしウキウキ
どうやらCDは出ないんだ?!
カヲルさん面白いはサダヲさん途中で吉川ってたのがウケた
なんであんなむちゃくちゃな歌い方なのに上手いんだ

関係ないけど昨日の夜父がまた寝言を言っていたらしいです
最近ヒドいらしいよ。
歌ったり。昨日は
「ふーん、人間ってそうやって出来るんだー」と行っていたそうです
神様にでも会ったのか???
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 21時47分46秒

わーうわーう ヤーヤーヤーズ

テーマ:Yeah yeah yeahs
yyys

WOWOWで
8月25日明日ですね
午後7時からフジロック一挙放送ってね。
YYYsが出た2日目は午後10時から。

YEAH YEAH YEAHS
♪Cheated Hearts
♪Warrior

観たい
しかし加入していません。WOWOWって映画とかも早いよね。
衣装だけでもみたいぜ、やっぱ演奏も見たいです。

上の画像の通りなんか
どっかでやったショウのがどーたらこーたららしいよ
いい加減でごめんよ
だって色がなんだか好きで載せたかったんだもの。

ところで携帯の電池が破裂すっかと思ったけど
無事auから電池送られてきまして。
良かったっす。比べたら全然厚さが違いましたよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木) 00時03分55秒

えっちゃんにゾッコンさ

テーマ:音楽ニュース
スペシャボーイズ見たけども
毎回だけども、チャットモンチーの
ボーカルのえっちゃんがかわいくてね、かわいくてね。
いいわぁ。マイペース
声も優しくて。
今日はハンバーグ作ってたけども、ペッタンペッタンしすぎて
ものすんごい薄いのペッタンしてましたよ。
いやぁ、チャッチャカ料理出来る女よかこーゆー手つきの
女の子の方がかわいいんではなかろか。

昨日ライブ中継やってましたが歌も良かったっすよ
かわいかった。ベースボールベアのボーカルがあんな喋り方とは!
もっと硬派かと思ってた。なので最後の全員のセッションは見る気を無くした。



うわ、今幹音さんが歌ってたよ。
歌い方こんなんだったんだ。こないだのと違うねぇ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月23日(水) 17時55分36秒

サウンド・オブ・下北沢 敏感少年隊

テーマ:コンポにDL した曲
こないだ猫ひろしのラジオききまして、
サウンドオブ下北沢流れまして。ロックオン
なのでCD買わずにすんだ、やっほいやっほい

いいね、ほんわかしとりますね。
女性陣の「ざわ~」がかわいらしい。

サケロックのブログ見るとすごいね
星野さん結構ひどい。
ハマケンもくるりが嫌いでしたね
なんでかいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 23時50分36秒

ミラーボール 東京事変 こげな風になっとるよ・・・

テーマ:東京事変
ご覧になりました?
感動いたしました。
何って、透明人間流れだしたときだって気になったけど
こんな曲あったっけって思ってた。
今回初めてだぜ、あぁぁ!これ!あった!あった!
って。
曲好き。好き。
しか~~~し、なんだ、映像。
ただのPVならいいばってんくさ、
ライブDVDの中身だぜ?あれで。
すんごいなぁ。
頼むから普通にライブの様子のみ、
純粋にそれだけの映像が見たいのです
あんな林檎ちゃんの顔の上でミラーボールぐーるぐるなってなくていいのです。
もう予約してもーたがな。
林檎ちゃんの音楽大好きで見た目も大好きで
PVとか素敵なの多いから何か出すなら
買うって決めてるアーティストなのに、
なんだかな。まだ全部みてないから
全否定はできんけども これだけの編集しちまってるものみたら
あー、レンタルにすりゃ音だけMDにDLすりゃいいじゃん、と思いました。

編集されてるならされてるで他の曲は
かっこいいことになっていますよーに。

曲とメンバーは素敵なミラーボールのPVどうぞ
ポチっとな
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 14時37分01秒

爆発?

テーマ:ただ書いちゃっただけ
携帯がなんだか怖い。
電池の持ちが悪くて。朝まで充電してさっき
メールしたら電池が1までに減った。いっきに。
この機種なんだか不具合あって、まえになんか
ケータイアップデートしてねっつーハガキもきてて
したんだけど、でもダメで。今日電池パックみたら
なんか膨らんでるんだよねー。盛り上がってるの。
いやぁ、怖いね。とってもね。ボンっつって爆発しそうだよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月14日(月) 21時35分22秒

CHRISTINA AGUILERA / AIN'T NO OTHER MAN

テーマ:コンポにDL した曲
アギちゃんのこの曲好き
曲だけじゃなくPVがまたこれかわいい
曲だけだと特にあ、なんかいいわぁ だけどPV付だと
んもう、かわいい。
いつものあのダンサーもいるし。
なんかあの人ばっかみてまう。
ちょっと顔が大きい人、いっつも左りっかわに居る人。
あのダンサー好き。なんか好き。
ここからアギたんPV

あ、今ファーギーのPVやってたよ
どうしてもケツあごが気になって仕方ない。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月13日(日) 23時18分27秒

ちょっと落ち着きとちょっと興奮 Modern Romance

テーマ:Yeah yeah yeahs
最近もっぱらYeah yeah yeahsのファーストに入ってる
Modern Romanceって曲ばかり聴いてます。
歌詞はさっぱりですがなんだか切なく歌うもんだから
涙でたりなんかしちゃったりでプチ失恋を味わってます
失恋もしてなけりゃ失恋の曲じゃないかもしれないっすけど。
でもね、いいよ。とっても。その後、  ンーチ ンンーチから始まる曲も好きです
ンーチのとこがですけど。

そんな感傷に浸ってたんですが
ネットで発見、私が好きなお店が福岡に出来るんだってよ。
いつもネット注文やったけんのう。
嬉しいばい!嬉しかばい!
今度から見て買える!アルミのね、プリン型が欲しいのさ。
でも大きさがいまいちわからんかったけん。
11月に出来るからそのとき買おう。
車で行こう。11月まで強力粉もつかなー・・・
またネットだと勿体無いし。
あー明日はクリームパン作ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。