1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月26日(水) 23時13分15秒

何も聞こえぬ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
おととい なんだかでっかい音でパソコンがキャっていった。
今日、この曲どんなんだっけ?なんて聴こうと思ったら
聞こえない。PVみようとしても音が聞こえない。
どうやら音だけ壊れたようだ。。。。。
音だけっつーかCDも書き込めないようなパソコンになってもーてるけど。
帰るくらいお金ないしな。仕事用でもあるので半分は店から出して欲しいけど
そんなお金ないだろしね。あーあ・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月26日(水) 00時25分35秒

喋るブログ おとこ道

テーマ:銀杏BOYZ
うたキャスにて、峯田和伸がパーソナリティを務める番組「銀杏BOYZ 峯田和伸ランド おとこ道」が7/25より配信中!
“うたキャス”とは、携帯電話にダウンロードして視聴する、画像・音声・楽曲がミックスされた全く新しい音楽番組です。
携帯でしか聞くことができない峯田和伸“喋るブログ”です。
この番組は無料で視聴できます。(ダウンロードにかかる通信料のみ、お客様の負担になります)
現在はauのみ対応しております。


【対応機種】
au:WIN端末機種(W2Xシリーズ以降)

【視聴方法】
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→トークコレクション→音楽→うたキャス
もしくは携帯電話URL入力覧でhttp://utacas.jp を入力。

おうおうおう、そんなんできたんすか。
あ、今ダウンロード完了
きいてみますねー。
auの方、無料だしきいてみては如何でしょう。


今聴きました(7月26日13:35)
峯田さんものすごい早口ですね。
こんな声だったっけ、そうなんだ。
なんかついていけない速さだよ。

日本代表のはなしの最後んとこあの写真は出すなよなって
そんな面白おしゃべりブログでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 17時24分14秒

くるりとゆかいな仲間達

テーマ:音楽ニュース
くるっりのベストアルバムの特設ページできてて
色んな方がコメントしとります。

銀杏BOYZの峯田さん
松尾スズキさん
チャットモンチー
カープの選手
Cocco
ZAZEN BOYSの向井さん
妻夫木くん
ヒロト やら有名人いっぱいだったよー

はい、どぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月20日(木) 23時13分06秒

だああああ 熱い辛い ああああああ

テーマ:番組
7月28日にMステレッチリ登場ですって
あれすきなんだ、PVで色んなバンドの格好(コスプレ)しとるやつ
すげーすきー。あれ歌ってくれるっちゃろもん?

・・・しかも・・・・ボーカル
名前しらんけど彼の体が好きだ。
ああ、好きだ。
ドラムの人はなんだかかわいらしい動きだよね
兎に角楽しみだ。是非、上半身裸で。

あ、あ、明日の僕らの音楽は忘れずにみらんとねー。
そんでそんで、明々後日はFM802のライブのやつスペシャで
生中継ってな。全くもって興味が無い人たちばっかの中
ザクロマニヨンズが気になりますね。誰なんでしょね。
ヒロトっていう人が沢山いるみたいですが。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月19日(水) 00時29分20秒

強制2億

テーマ:ただ書いちゃっただけ
今月のお給料で宝くじを買えと
言われました。
買わないといけないんでしょうか・・・・
そら2億欲しいですがその前に
3000円程失いますよね。
そして手に入りませんよね、2億。
そしたら大損ですよね。
300円(1枚)なら買っても良いですが
1枚じゃどーもこうもいかんやろ。そしたら
300円損だよね。

2億あったらどうするぅ?とか考えます?
果てしなくあり得ない話。
私はこーゆーの想像するのが



大好きです

そらもう。2,3時間ベッドん中で考えるんです
お金があるだけでお金を使わなくても色々変わるだろな。
心配無いから、時間がゆったり流れるとか
変な宗教に嗅ぎつけられて頭爆発とか。

お金だけで考えて、楽しいことだけを。
欲しいもの 
コンポ新しいの欲しいし
ipodっポイの欲しいし
PCもちゃんとCD読み取れるのがいいし
新しいソファー欲しいし
自動でガシャガシャ縦横切ってくれるシュレッダー欲しいし
ケーキの型とか材料とかちょっと高級なのとか
不思議なもの買ってみたいし
オーブンだって買いたい
何よりお金があればエサに困らないから猫ちゃん飼いたい
メス 結構汚い声希望 変な柄 雑種 野良ブタネコ
「お前は俺にえさだけくれればいいんだ」みたいな態度の奴
寄付とかしたいけどキリがなさそう、ここにも
寄付したらあっちもこっちもしないと平等じゃないとか。
あと家欲しいな ちっこいやつ。
屋根にお花咲かせるんだーたんぽぽでもいいけど。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月17日(月) 13時37分22秒

昨日は眠れました?

テーマ:ただ書いちゃっただけ
昨夜「生瀬さん出てるよ!」と言われ
リビングへ。一瞬映って、おわってしまった・・・・
堂本兄弟でした。ちぇ・・見れなかった・・・
生瀬さん好きなんですよー。
高校生んときなんのドラマかなぁ?
見て、かっこいい!!っつって。
面白い演技でもあったような。うーん・・・
んで知り合いの旦那さんがそっくりで!
会えたら嬉しかったなぁ。
来週は竹中直人さんだそうです。
見なきゃだよ。大好きさ。

昨日クーラーいれんと暑いし
入れると寒いし眠れんかった。
3時過ぎてもねむれんくて、焦った。
仕入れなのに・・・結局今日8時半に起きてもーて・・・・
いい物は買えず・・・・。

今日は帰ってきたらおばあちゃんきとった。
お昼ごはんどげんすっとーって。
なんでマックかなーと思ったら
株主か。そっか。ごちそうさまです。
31のアイスも食べて
楽しかった。

おじいちゃん、元気になってきた気する。
おばあちゃんに言われて初めてしったよ。マックのドナルドは
マクドナルドなんだね。ええ、知りませんでしたよ。
疑問に思ってたんですけどね。一瞬で分かったばあちゃんすげー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月14日(金) 22時53分06秒

もうすぐ出来るそうな、デー ブイ デー

テーマ:銀杏BOYZ
HP行ったら村井さんのメッセージ
製作頑張ってるそうです
んで、ちょっぴり動画もありました。
楽しそうですよーいいっすねー
9月発売かな?
夏にこの映像は暑いぜ。
ガゾウクリックでHP!!

NEWSんとこに動画リンクしてあります。

銀D
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月14日(金) 20時15分13秒

THE WORLD OF GOLDEN EGGS 2ndシーズン!

テーマ:番組
やったー!
ゴールデンエッグスが戻ってくんぞ!
キッズステーションは8月から、
MTV JAPANは9月から。
だって。たーのーしーみー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月12日(水) 22時10分40秒

爆音 囁き

テーマ:ただ書いちゃっただけ
車の運転中手が忙しい
もちろん運転には集中
んだけども、あれだ、曲ランダム再生しとるったい。
あ、そういえば新しい車きたんだ、なのでMD聴けるようになって。
うへへドキドキ 4時間分入ってるけどそげん長くは乗ってないし
親父も運転するけんがMDださんといかんくてね。全部はきけてないです。
で、ランダム再生で。
銀杏BOYZの歌ってものすごいんですよ、音が。
だから銀杏流れた後って林檎ちゃんの曲とか
小さく聞こえてまうんですよねー
んでチャットモンチーはスカパーでDLしたやつなんで音が小さい。
なので音をあげる。その次銀杏かかったりするともう
すんごく暴走族チックな爆音
んー困ったものだ。
しっかし普通車って運転しやすいね。びっくりだ。
シートとかフカフカなんだもんよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月07日(金) 14時48分14秒

コッコとボニピン

テーマ:番組
今日coccoとボニピン出るんだね、Mステに。
しらんかった、見よう。
また木村カエラか。木村カエラって文字はもうあきちゃったよ。

今日ロッキンJみてきた。coccoなんだかセクシーだった。


今みました、(21:39)
感想
ボニピンの横で水着ギャルが
最悪なダンス見せてくれましたね。
もうすごかった。


こっこはかわいらしいダンスでした。歌い姿は
猫背。この歌 swingin nightね。
英語丸出しなコッコはじめてきいた。
ってここ のコメントにも書いたんすけど、
訳はね、はじめてみた。結構きわどいっすね。
ステーキ、ステーキ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。