1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月29日(木) 23時04分36秒

勝手にしやがれよ、オダギリジョー!

テーマ:音楽ニュース

EGO-WRAPPIN'とのコラボも格好良かったけども
また、今度は素敵男子とコラボるんだ、勝手にしやがれが。
その相手は オダギリ ジョー!
キャーギャーキャーギャー
かっこいいんだが音楽はどうなんでしょ。
ギターとコーラスだそうです。
注目ですなぁ。

「チェリー・ザ・ダストマン 」8月23日リリースする

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木) 15時21分43秒

FAQ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
FAQって何て読むの?
いつも越えには出さないけどファックっておもってまう。
なんかソレについてわかんない、ファックのページどこだ?みたいな。

Frequently Asked Qestions(よくある質問)の略なんだって。
どんな略かはしらんかったよ。
おべんきょになりやした。
知らないのはワタシダケダケドネ
しかしこの略したのは何て読むの?
エフエーキュー?ファッキュー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木) 13時52分05秒

Yeah yeah yeahs !? Cheated Hearts 

テーマ:Yeah yeah yeahs
素人がカレンに!ニックに!もう一人
ほら、ドラムのおいちゃんに!
なりきってプロモなんかつくっとるけん
見てみてね曲はCheated Hearts 

女の子どもは皆でやりゃこわくないみたいな、
そんなんだけど中心のこの青年は
なんかもう勘違いなのか?しらんが
素敵パフォーマンスみせてくれる。
もどき

Cheated Hearts で検索すると
何個かでてきます。今回素人からビデオ集めてるから
みんな載せてみたんだろか?
本当のPVはどんなのなのか気になるね
公式んとこよーいみわからんかったけんさ。
もう1個なりきりまくってるビデオもあったよ。
もちろん本人達のステージのもあったよ、かっこええ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月29日(木) 12時07分19秒

ビックリ チン中村 スペシャボーイズ

テーマ:銀杏BOYZ

敏感少年隊のPV流れるかなと思って楽しみにしていた
昨日のスペシャボーーーイズ
PVは流れなかったけども、音は流れた。
いいかもにぇ。
今のところ、下北だけ、
全国のは検討中ってことなので通販でも
買わないことにします。

それにしても
チンくんはもっとあふりらんぽみたいに会話にならない
お人かと思っていました。が
かなりちゃんとしゃべれる模様。
歌んときの声とかしか聴いたこと無い、雑誌でも
文字にできるけどかなり不思議ちゃんだと思ってた。

アメリカのときの写真も持ってきてました。
そして一緒に出ていた
カクバリズムの方、チンくんとバンドをやってる。これ以外
よーわからん。何?いろんなアーティストと
絡んどるけども、何なに???

素敵な笑顔の二人組みでした。

あ、知ってました?
峯田さんのブログ、写真いっぱいのってたんだね。
全然しらんかった。
海辺の写真はキレイでした。
写真自体なんだかキレイでした。ちゃんとしたカメラマンが撮ったのかな?

もう一組のゲストRUB-A-DUB MARKETのトークも面白かったです。


スペシャボーイズのHPでは過去の映像見れます
星野源のコーナーで10回目の
「放送禁止歌」ってやつ面白いからみてみてね。
最後の方でハマケンが歌うんだけども、最高なので。
ここからいってまえ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水) 00時13分50秒

露出 野外

テーマ:東京事変
06/27  "DOMESTIC!"Just can't help it.ライブ・レポート露出情報

[新聞]
○産経新聞 6/4売
○朝日新聞 6/6売
○日経新聞 6/6売
○毎日新聞 6/15売

[雑誌]
○ドラム・マガジン  6/13売
○WHAT'S IN   6/14売
○CDでーた   6/14売
○Oricon Style 6/16売
○サウンド&レコーディング・マガジン6/15売
○rockin'on JAPAN 6/20売
○GIGS  6/27売
○キーボード・マガジン6/28売
○R&R Newsmaker 7/2売
○Player  7/2売
○BAR-F OUT  7/17売
○KARAOKEウガ 6/下発行

[WEB]
○BARKS5/31up
○Listen Japan6/1up
○USEN「On Gen」6/7up
○OCN「J-POP追っかけネット」6/8up

新聞 今更言われても・・・・
遅い。もっと前から書いてあったん??
しらんわ。よんどらんわ。
6日かー完全に無い。
使っちゃったもんよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 12時05分13秒

TURN INTO / Yeah yeah yeahs

テーマ:気になるPV

出来ましたね
最初はコートきちゃってセピアな映像で。
あー今回こんなんか。と思ったら
サビんとこで壁が開いてあらま、いつものように
キンキラキンのドレス着てキャッキャキャッキャと飛んだりクルクルまわったりな
かわいらしーカレンさん
ドラムとギターは特に見せ場無し。
演奏シーンが見せ場っチャ見せ場なんだけども
一緒にはキャッキャしないの。

意外と生足ではないんだなと思いました。
チラリズムを大事にしてるかと。
生足みたけりゃ目凝らして見てろよみたいな
そんなエロさを出してる人かと。
今回バレリーナみたいなそんなクルクルさで
まわってるからタイツはいてるのかな。
途中 千手観音みたいになっとーよ。

公式にYou Tubeで見ないでね
アップしないでねとかんなことだと思う
(なかなか正確に訳してくんないんだもん・・・)
でも見ちゃった、
ごめんよ、カレン嬢

皆もほら、共犯になってよ。
見ちゃってよ。クリックしちゃってよ。

ふーーー

このフーの後の笑顔が最高にかわいい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 00時45分01秒

同じ歌い方の人

テーマ:番組
ご飯食べるとき
ネプチューンの番組みてた。
相変わらず名倉はお勉強できそうだわーと思いながら見てた。
森三中でてた。
いつものように黒沢さん歌ってた。あの人上手いんだか
よーわからん、ビブラートきかせまくってっけん
誤魔化しにもきこえる。ま、いいんだ。

食器洗う時、HEYHEYHEYやってた。
エンドリケリエンドリケリ 堂本剛くんね、出てた。
歌いはじめた。黒沢さんとおんなじ歌い方
もう黒沢さんが歌ってるようにしかきこえない。
まっちゃんをユニットに誘うよか黒沢さんと組んだらいいのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日) 10時56分48秒

あらま

テーマ:ただ書いちゃっただけ
IE7ってのインストールしたらさ、結構使いやすいんだけど
困ったよ、HPの転送できなくなっちゃってさ。
こりゃ戻すしかないらしいんだけど
こっちの方がすきかなー。
ちょっとめんどくさいこともあるけど
うん、使いやすい。
あー戻すかー。ちぇっちぇっちぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 00時24分21秒

真夏のストレート/天国生まれ 甲本ヒロト

テーマ:好きなPV
真夏のストレートかわいいなー
ヒロトは顔はヒロトで体は操り人形なの
NICEって書いたTシャツきてズンドコズンドコ
ガードレールの上を歩いてる

口笛がかわいい!
なんかすることないんだけど自分は結構
達成感あるぜっていう夏休みの少年
そんなPV
サビがいい、口ずさむの絶対楽しい!!!!


天国生まれ
指人形かわええ

変な名前を付けて呼び合ってみよう
なんかこれ気に入った。

2つともPVはかわいらしい。
全く歌詞が難しくない!
今度真夏のストレートMDに録ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月23日(金) 17時52分14秒

中村 中 汚れた下着

テーマ:気になるPV

テレビつけた瞬間
男の歌声
で、見たら女性の格好
えぇぇぇぇ?!
と思い、
判断
あ、またイザムみたいなのが流行ってるのね。きっと。
ネットで調べる
どうやらイザムみたいな、そーゆーんではないらしい。
なるほど。
イザムて。なつかしか。

プロデューサーは亀田さんのようだ。

林檎さんっぽい言い回し。
あ、違った。亀田さんじゃなかった。
コメントしとるだけかいな?
エーベックスか
エーベックスか。

PVは血かな。だらーんっつって。

彼女、背高そうっすね。
ブログみてもーた
うわぁ、猫かわいー。むっちゃかわいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。