1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年05月30日(火) 21時36分57秒

"DOMESTIC!" Just can't help it. 福岡 福岡

テーマ:東京事変

01.雪国
02.
現実を嗤う

03.
少女ロボット

04.
歌舞伎
05.
秘密

06.
その淑女ふしだらにつき

07.
現実に於て

08.

09.
入水願い

10.
ミラーボール

11.
手紙

12.
サービス

13.C'm'on Let's go!

14.
ブラックアウト

15.
本能

16.
スーパースター

17.Dynamite
18.
修羅場

19.
御祭騒ぎ

20.
喧嘩上等


E1.恋は幻
E2透明人間
E3落日

あ、アンコール手前までは
kumikoさんところでコピってきました
すんません。
もうね、
雪国が素敵で。
最初なんか幕下りとって、吹雪な
映像の奥に林檎さん
その演出と林檎さんの生歌
しかも、雪国
泣きそうになりました
堪えました鼻水出てくると嫌なんで。

3曲目の少女ロボット!
イントロでうっわ~少女ロボット!
生!やっぱ林檎さんが歌うことって
ないじゃないっすか、この曲。
キャーとかなんか拍手でかいとかあると思った
けどもそれも無く・・・私は
でっかくウヒャーって言いたいくらいでしたが。。
素敵やった、ものすご。

サービスもサービス満点で。
良かったわぁ。

喧嘩上等、あはははははは
好き、かっこよかったもんね。

恋は幻はね、ダンス付きでかわゆかった
なんてこった、かわいすぎた

席は右の方だったんですが
今回のライブ位置が面白くて
刃田さんが真正面にいました
林檎さんはど真ん中その左斜め後ろに亀田さん
なので、私の席から見ると亀田さんの顔は
見えないんだ、りんごちゃんの後ろにいるのよ。
林檎ちゃんが動いてくれると見えました。
人の目というのは
縦に人が並んでいると四角に見てしまうもんですかね
左端にいるんだけども、伊澤さんが視界に入ってこない
見たっちゃ見たんだけど、忘れることが
多かったってことね。
でもだ、顔はキレイだった。

刃田さんのドラムが近くで見れて嬉しかった。
落日んときのドドン!って足でするやん?
あれものすごいお尻浮く程の力で踏んでるんやね
よーやぶれんわー。

なんかよーしらん曲3曲ありました。
ほんと、歌上手いよねー
素敵だったなー
最後の方
足元に浮雲さんが投げたピック飛んできましたが
隣の人が取ってました。
のんびり浮雲さん眺めちゃってました。

東京以外のアンコール曲も知りたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 13時02分27秒

お前のビデオを送ってきやがれ???

テーマ:Yeah yeah yeahs
Yeah yeah yeahsのメールきてたの。
HPにも載ってるけんどもよ。

訳してもろた、エキサイトに。
なんのこっちゃ・・・・・

なんとなく、お前のビデオおくってきてよん。
みたいな感じなんでしょうか。
そんな感じなのかちら、どうなのよ?

んで、CHEATED HEARTSのビデオとなってる。この曲に合わせてってこと?
つか、今度のPVこの曲?まじで???
やっほい。このタイトルどの曲だろーとか思い
CDを見る。タイトルと曲を一致させきらんたい。
だってー英語やしー。
見てみたらハニハニの次やんか
ものすごい好きな曲やんか!
嬉しいやんかーーーーーー!

PVだよね?

Yeah Yeah Yeahs
Gold Lion/Let Me Know
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土) 00時42分57秒

ケイゾク

テーマ:番組
今TBSみてまして。
やってましたの、中谷美紀特集で。
ケイゾク人気あったのはなんとなく知ってたけど
難しそうだから見なかったんだ。
で、見てみよっかなーって思ったのよ、
明日が最終話なんだけども、見はじめたのが
前前前回くらいで。充分内容はわかるんだけど、わからない。
もうね、こんがらがって参りました。
一言で言うと、



野口五郎の演技が下手すぎて
腹が立ってくるむかっ

渡部さんすごいな、想像、妄想、イカレテル
操られてるのかい?

キングレコード
ケイゾク DVDコンプリートBOX
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年05月26日(金) 13時50分22秒

黄色 ☆を暴け タバコ

テーマ:銀杏BOYZ

ビックリいたしました
銀杏BOYZのTOPが変わっていました
しかも良い、好きなTOPページのHPだ
あんまりTOP最高ってのないよね。
Yeah yeah yeahsくらいでしたから。好きなの。

林檎ちゃんのもなんだかね。大人しいし
猫柳は見難いし。かわいいですけど、かわいいから好きですけども。

銀杏TOP

なんつーか、懲りないって感じで。安孫子さんだけでけぇ。
やっぱあれだよ、黄色って最高だよね。
朝ニャンも楽しみですな。

そういえば昨日勝手にうちの庭に人が入ってきたよ。
タバコ吸ってたよ。うち、公園じゃないんですけど。
いや、お客さんかなって思ったけどどうやら違うかったらしく。
そうだよなっと、うちのお客さんにあんなガラ悪いのいなかったなっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月25日(木) 17時10分25秒

ベンジー×林檎ちゃん

テーマ:東京事変

いやぁ、ベンジーソロってね。
なんかいっぱいやってますもんねー。AJICOはどーなったんだ。
で、
7月12日にリリースされる浅井健一のソロ名義第一弾シングル“危険すぎる”。その参加アーティストが発表された。照井利幸(ベース)、茂木欣一(ドラムス)、椎名林檎(コーラス)という驚きの布陣。
椎名林檎(コーラス)

椎名林檎(コーラス)

椎名林檎(コーラス)

楽しみじゃねぇ。
はよ聴きたいねー、コーラス部分が。
うふふふふふ

椎名林檎, 亀田誠治, 浅井健一, 斎藤有太, 村石雅之, 西川進, 皆川真人, 村石雅行, ボブ・クルー, ボブ・ガウディオ
罪と罰
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月25日(木) 12時21分54秒

ミキヲ

テーマ:音楽ニュース
昼海幹音のHPいってみた。
なんだかお病気???
ライブ中止するほどなんか大変みたいですよ。
ブログで検索したら
ほうほう、ヒラマさん声が出ないとか、そんな見出しでした。
大変ですね。あの色っぽい声が出ないんすか。

最近とか聞いてます
いいっすな、あの声。
浮雲さんはどんな感じかな、まだ
拡声器使用したのしか聞いたことないや。
あ、なんかラップやってたね。そっかそっか。
ラップじゃわかんねーよ。

それよかヒーズミさん戻ってきてくれんかいな
しつこく言いますよ、ヒーズミさんが良か!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年05月22日(月) 23時37分11秒

風とロック お金出してね

テーマ:銀杏BOYZ
別冊 風とロック (2006年5月下旬発売) 2,000円(税別) 
表紙/峯田和伸 『風とロックフェス2006』の模様を収録。

今回は無料じゃぁないのよん。
これ読もう。ビニールに入っていませんようにー流れ星

kaze
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 00時10分49秒

チャットモンチー

テーマ:好きな曲

ボーカルの橋本絵莉子ちゃんのしゃべり声ものすごいかわいい
惚れちゃった
歌も良いよね、新曲の
恋愛スピリッツいっぱい聴くです。
なんか歌詞が良い、サビの。
ごめん、最初から歌詞メインで聴いてなかった。
ちゃんと聞こう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月19日(金) 20時30分47秒

QRANKですって

テーマ:銀杏BOYZ
アイデン&ティティ


アイデン&ティティの同窓会ですって。
表紙でノってますね、峯田さん。修学旅行かってくらい
中ではにゃーんな女の子のしっぽつかんでます。
麻生さんもめっさかわいい。買いですな、この雑誌。
だってオダギリジョーくんもいますもん。かっこいいですもん。

この雑誌知らない。
初耳。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月18日(木) 15時23分38秒

メンズノンノに出たんですって。

テーマ:銀杏BOYZ
まだ雑誌読んでないけど
WEBは見た。
峯田さんのコメントも載ってましたよー
この方以外にはいませんよ、うんこの絵描いた人。
字きれいだよね。羨ましいです
私が文字を書くと え?これってこんな字だった?とか
言われるような文字です。象形文字みたいとか言われたこともあります。

その他
ツマブキくんやら瑛太くんやらコメント書いてありました
浅野さんのがなんかすごい。ちょっとキモい。
外人さんが書いたものって大抵素敵だね。

キラキラメンズノンノ・おめっとさん キラキラ

明日雑誌見てこよう。
なんつったって表紙がオダギリ・ジョーくん。
うへぇドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。