1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月30日(木) 19時33分07秒

今の誰??MTV 分かったよ THE LITTLE FLAMES

テーマ:気になる曲
MTVロックスみてたん。
ロックな女性アーティストでね、何位かな・・・?
それすら忘れた、見てたっつーか見てなかったっぽいけど
パってみてTHE LITTLEまではみた 多分。
女性ボーカル
すんごい声好きやった!誰なんやろか。
暗めの部屋、真っ赤な壁だったかいな、
あう!くそ!覚えてない・・・・だってん、一瞬やし。
HPいってもわからんかった・・・・
探すぞ!ちゃんと聞きたい! 検索しまくってきます。

探してもわからず、あ、でもリピートあんじゃんと思い今日(4月2日)
録画!んで分かった。

THE LITTLE FLAMESでした。
THE LITTLE FLAMES
ボーカルはEve Petersenという子みたいっす。
ソニーのHPいってみました、試聴してきました。
あー流れてたのはなんて曲かわかんねーと思っていたら
サビでグッバイっていっとる。1曲目にGoodbye Little Roseってのがある
これだ!良いっすよ!この曲。
何曲かは試聴できるんでしてみてください、こっから
Put Your Dukes Up, Johnってのも良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月30日(木) 14時26分56秒

スカパラ歌モノシングル3部作 最終章 甲本ヒロト!

テーマ:音楽ニュース

前回のチャラのがすんごくかわいくて
借りようと思ってるんですが
今度はヒロトらしいですぜ。
タイトルは「星降る夜に」
なんかロマンチックなタイトル星空
5月10日発売だそうです。
イントロだけ聞いてきましたが
もっとロックな感じかと思いよったけど
なんか違うね、すんごい楽しみ!
PVも楽しみラブラブ
イントロききたい方はこのページにいってくらはい

星降る夜にジャケ

絵文字かわいくなったね。
そして外はすっかり春ですね
桜桜がすんごくキレイ、学生と桜って似合いますねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月28日(火) 20時52分03秒

欲しすぎる カ・・・カレン嬢とおそろに??

テーマ:Yeah yeah yeahs
Yeah yeah yeahsのSHOPできたんすね
Tシャツだよ うはー
T シャツ
欲しい 欲しい 欲しい!


$ 20・・・・・?えーっといくら?
1ドル100円くらい???2000くらいってこと??
でも送料考えろよ、多分すんごいぞ。
日本じゃ買えないんだろうな・・・
しかも英語読めないし。あうあう。
Y これいいな、色いいな。
あ、全部いいな。

買いたいのになぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 18時28分59秒

テケツ 来たよきちゃったYO!

テーマ:東京事変
福岡での公演
かっこいいな!チケット!
席は・・・下がりました
S席なのに?最前はやだなとか思ってた私がアホくさ!
5列目でしたしかも真ん中ではない・・・いつも林檎さんがまん前にいたのに・・・
いたのに・・・・・・
今まで亀田さんは私たちから見て右にいたけどメンバー変わってから
左なのね。ってことで私は浮雲さん側
浮雲さんも素敵なので楽しみ
でも5列目ってさ、4列目と5列目の間に通路があるんだけど・・・
その分ちょっと遠いぜ。

でも近いもんね ものすごーーーく楽しみです
一人でさみしいっすけど。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年03月26日(日) 00時37分18秒

お披露目会 正座して待っておりました

テーマ:東京事変

ちゃんと予約物とか作ってお風呂入って準備オケー
見ながら書きます

シャバダバダ シャバダバダ♪
最初のリアル黒猫たんかわいかったなぐへ
一人一人のインタビュー
あぁ・・・・伊澤さんがなんか好きになれない・・・

葬列
ゾクゾクきますね、大好きですこの曲
はっきり言ってガキはいらね。少年少女かと
思えば結構皆でかいじゃねーか。耳が似合わないじゃないか。
ハンドバック持ってますのね

群青日和
アレンジがかなり違う
やっぱこの歌はあの歌い方でなければ・・・
こんなかわいい曲調の歌詞では無いじゃないっすか
ヒーズミさんならこんあ弾き方しない・・・しない。
歌い終わった後のアレンジは好きだな!

歌舞伎
う・・・・動いてる!!
亀田さんのベースかっこいい!!
なんか光だしてる人必死!
かわいいな、林檎さん
拡声器いいね、いいねぇ!!

あぁ、途中でインタビュー入っちゃうんだ、
浮雲さんのおしゃべりはじめてきいた感じする
気になる男子の声に似てました。
やっぱ伊澤さんに違和感
あ、しゃべり方がだらしないんだね。

化粧直し
この声のトーンいいよね
声が高くない私はこんくらいの声の方が好きなんです
最後タブ君いないからパッパラパッパッパー♪がないのね
タブ君偉大

インタビュー
ダバダバダ♪
やっぱり伊澤さんが・・・・

サービス
動いた!
刃田さん良い!
やっぱ林檎さんの声は聞こえやすい
これが普通の人とボーカリストの差ですかね?
お着替え
ニャンコ可愛い!林檎さんいいわぁ
浮雲さんは恥ずかしそう
刃田さんカッコイイね、なんか髪型?
衣装?腕出してる男は格好良い
ほんとにサービスやね

インタビュー
リハーサル風景

喧嘩上等
この曲で大奥もいいなって映像映ってますね
最初んとこ林檎さんなんですねCDとはえっらい違う
CDのはね、なんかところどころ
「お前殺す」に聞こえてしまうから。


ブラックアウト
なんか目チカチカしてまう映像にされてます、フジテレビィ
普通に編集してくれ。
なんか悲しいんですけど、テレビの中のテレビって感じで。

インタビュー
亀田さんは優しそうだなー
刃田さんいじめの傍観者で事情をきくために
居残りさせられてる小学生みたいだな。
伊澤さん・・・・

夢のあと
良い
乱視になった気がした

インタビュー

秘密
炎でちゃったよ
衣装エロっぽくてかわいいなぁ

手紙
この曲はものすごーく好き
さっきから伊澤さんが・・・とか言ってますが
伊澤さん作曲ですよね
素敵

インタビュー
伊澤さ・・・・・・・・・

透明人間
結構地味だねこの動き(浮雲さん達乗ってるやつ)
かわい曲

こんなに髪型をどうのこうのしない林檎さんもめずらしいよね

恋は幻
なんか劇団ひとり思い出した

インタビュー
いざ・・・・・・
目が痛くてチッカチカすっけんテレビ直視できないよう


ジャミラさんとこから拝借
セットリスト
葬列
群青日和
虚言症
歌舞伎
化粧直し
丸の内サディスティック
スーパースター
サービス
喧嘩上等
ブラックアウト
夢のあと
母国情緒
修羅場
秘密
手紙
透明人間

=ENCORE=

落日
恋は幻


丸の内楽しみにしてたのに・・・・・・
全部やってくれるわけじゃないんだ
インタビューいらないのにね。

おまけフィルムちょっと面白かった

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 23時42分49秒

お前の骨見せてみぃ

テーマ:Yeah yeah yeahs

買ったったぐへ
ネットで全曲聴けたから
聴いたんだが良いじゃないの!買う前から
最近Gold Lion 歌ってましたもの、嘘っぱち英語で。

おNEWな棚見ても見当たらない、見当たらない。
えぇ・・・
お花乗っけてるからはよせんば!と思い
必死泣き
<ヤ>の列のヤーヤーヤーズのとこに1枚だけありました
あれ・・・・そんな扱い・・・?皆待ってただろう?
あれ・・・・・・・そう・・・そんな感じっすか。
あんまメジャーじゃないCD屋だからかな。ポイント溜まってたんで
1000円引きで。事変のも買って自分の気持ちの中では
500円ずつぅとか思っとる。

YYYs
SHOW YOUR BONES / YEAH YEAH YEAHS

GOLD LION
もうビデオ見まくって予習ばっちりさ。
わりと私にも簡単な英語でね、
聞こえたようにしか歌わないけど半分はあたってるんじゃないかと。
inside outsideじゃなく
outside inside
のあと、ここが早いしなんか無理ですけどね、英語

WAY OUT
始まりがラブサイケデリコみたい
めっさ好き
It's all over meんとこ最高

FANCY
ダークやね、今はそうでもないけど
後からぐっと好きになりそう。
最後の方静かに歌ってるとこいいな。

PHENOMENA
好き
途中でヘイ!とか言われるとたまんない
私ヘイ!とか手拍子に弱いので。

HONEYBEAR
運転しながら歌いたい!
あーめっさ好き
もー全部好きどこ聞いても良い
run awayばっか言ってるとany wayだったりして引っかかりました
カレンさんにはめられました。
HONEY HONEY!

CHEATED HEARTS
キレイな感じなんだけど間奏入ると騒がしい
うふふふふふふふ

DUDLEY
タンブリーン
前の曲と同じ キレイな優しい感じ
途中のMy dear・・・・からはすごく好き
カントリーな感じ

MYSTERIES
これもカントリー?
いや、カントリーがこーゆーのとか全然わかんないんですが
なぜか頭の中ににわとりと牛が出てきたので。
最後はもうストレーーーーーーース!
ここ最高なんだから!
歌の内容はカントリーじゃないものね。

THE SWEETS
うん。うん。

WARRIOR
最後の方のカレンさんの吐息色っぽいし
やっぱヘイヘイ!に反応

TURN INTO
ギター?なんか変わった音だね、間奏部分

Deja Vu
こーゆー曲で終わってくれて嬉しい
デーィジャァブー

特にね5番目のHONEYBEAR
MYSTERIESがお気に入り
他のも好きだけどね
きっと1年後とかにはお気に入りになるんだよ全部

試聴はここから

Yeah Yeah Yeahs
Show Your Bones
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 22時42分02秒

アダルトビデオ購入 ぬいてぬいてぬきまくれ

テーマ:東京事変

いやぁ、あのカーテンノ向こうが見えちゃいましたね。
素敵でした。

しょっぱなモザイク入り
いやん

歌舞伎
なんか色とかi pod

のCMみたい
めがね似合うわぁ、できる女っぽいわぁ。
んでちょっと最後ライフカードっぽい
「ど どなーのよ俺!」
でもこれ見ちゃったらこの後のビデオの映像ちょこちょこ
出てくるけん少しバレてまうんだね。

恋は幻
この髪型が普通だけどかわいーな
うわ、劇団ひとりちょっとかっこいいやんか


黄昏泣き
あ、ガキとか邪魔
それ映すなら林檎さんを長く映してね。
やっぱこの歌好き、いいわぁ。

ジェケットのモデルは
伽奈さんという方だったらしい
伽奈さん

小顔!!!
唇がなんともかわいらしい!

でさ、パッケージのビニールに付いとった
シールどうした??
なんかもったいなくて手帖の裏に貼りました
白の手帖だったらもっと目立つけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月24日(金) 22時40分47秒

おろろーーん! 時効警察+お好きなの★

テーマ:番組
福岡は田舎やけん
深夜の番組とか1週間とか遅れちゃうんだけど
時効警察が昨日最終回
なのに・・・なのに・・・・・
私のくそDVDが動いてくれなかった
投げつけてやろうかとも思いましたが
なんとか自分を抑えました。本当に投げようと思い
コンセントとか抜いたんですよ。こわいねー性格悪いねー私。

DVD借りるっきゃありません、どうせ1話見て無いし。

楽しみだったのになー・・・・

明日の東京事変のが心配です・・・・・起きていようかな。
ジョーくん

ブライダルがあるんでたっかいお花買ったんですが
バラ
カップ咲き★こーゆー中が4つに分かれてるのを
ロゼッタ咲きっていうんですがこの咲き方が
私大好きなんです。もっとパックリ4つに分かれてるのあるんだけどね
みかんを皮のまま4つに割った感じ。かーわいんだ。
このバラの名前は・・・・分からない・・・・
なんだろ。フェアービアンカに似てるけど・・・・違う
なんでしょね。 好きなんで載せてみましたん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月23日(木) 21時54分16秒

アンフェア 最終回

テーマ:番組
ドッキドキしながら見ましたよ
犯人、安藤かカオルちゃんかと思ってたけど
安藤でしたね。安藤が犯人なのは良いんですけどもね
蓮見さんがなんで復讐サイトにいってたかがわかんない・・・・
あ・・・もう1度1話から見たいな・・・・
脳みそツルンツルンやけんちょっと難しい・・・
なんで?雪平が嫌いだったん??ちゃうよね?
ただお金欲しくて牧村に誘われただけだよね?

ね??

安藤が海外行ったって娘のミオちゃんに言ってたけどさ
テレビみたらママが射殺したってバレるやん、友達にまた
「お前のママ 同僚殺し~」とか言われるやん。

ね?

実はあの小説家の殺人のとことか意味分からなかった
誰が誰でなんなのか。秘書つきのおやじがなんなのかも
わからなかった。わかったのは牧村さん死んだとこくらいかなー
おそっ!!そこから先はなんとなくわかるんですけどね。
前が何がなんだか。

篠原涼子ってかわいー役も似合うけど
頭良い女役も似合うよね、すごいよね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月22日(水) 00時18分52秒

cocco連載

テーマ:音楽ニュース
4月から毎日新聞の生活家庭面で連載〈想い事。〉をスタートさせる。
毎月第一月曜に読むことができるようです。

んでもって31日のMステ出演決定でござーい

ですって。素敵っすね、うちはじいちゃん亡くなってから
とる意味なくなって毎日新聞辞めたんで読めませーん

最初はんー・・・って思ってた音速パンチ
今結構お気に入りで。聴いております
またMステで聴けるのか!それとも違う歌??

美人さん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。