1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 00時37分21秒

ROCK IN JAPAN FES. 2005 特別編 ~銀杏BOYZ特集~

テーマ:銀杏BOYZ
見ました、さっき。
SKOOL KILL
若者たち
東京
歌ってました
セットリストは
1. なんて悪意に満ちた平和なんだろう
2. 日本発狂
3. SKOOL KILL
4. 若者たち
5. BABY BABY
6. 東京
7. 人間


だったんですって。人間聞きたかったな。すごかったって書いてあったもの。
レポートに。
全体的にすごいなー・・・と。
もうそれしか。あの場に居たら呆然となりそうだよ。
若者たちはすごく好きな曲なんですが
いっちばん好きな「おてんと様~」のとこ言わなかったんが
残念。あそこ好きなのに!
マイク取られたときのチンくんあれいいわ、あのプンプンプンみたいなん良かった
安孫子さんはひたすらベース
ものすんごい気になったのは一生懸命ドラム叩いてる村井さん
歯無いとこあったぜ?抜けてるぜ。
それがおかしくてね。東京も良かったわー。

はじまる前に「銀杏BOYZでーすみたいなん
自分達で言うんだけど峯田さんだけなんだかいつもと違ってましたが。
GING NANG BOYZ
なんかすんごい楽しそうな表情だね。

最後プレゼントの受付の映像流れて「受付は終わってます」って
テロップ。あー、M-ON!一応前に作っていたんだね、銀杏の特集分も。
判決でたからそれから作ったのかと。流す予定でいたんすね。
良かった良かった、流れた流れた。見たみた。
かっこよかったわーー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月28日(火) 00時21分37秒

ACO ya-yo!

テーマ:好きな曲
久々のACOだ!
ベルリンに1年居たそうだ。しらなんだ。
かわいいPVなんだ、おぎやはぎが出演してますな。
ちょっと年取った感じあるけどやっぱやっぱかわいいなー

声もかわいくてま、何て言ってるのかよーわからんけど
好きだ。ACOとかCHARAとかカヒミカリイとかすきなんだよね
よー聴かないと何言ってるかわからん人々。
CHARAのスカパラとの(あ、逆か?!)曲すんごい好きだったな
同じくらいこの曲気に入ったわぁ。
ACO
サビの後んとこ何!かわいい!
イヤーイヤーっつってんの?かわいい!
もっとかわいい表情キャプれば良かった・・・・

愛したあなたは強いひと
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 18時30分09秒

冬季オリンピック コレ入れて

テーマ:ただ書いちゃっただけ
思うんですが、ずっと思うんですが、
種目にですね、かんじき履いて全力で走るのやって欲しい。
見てて楽しそうだから。
やんないかな。
「KANJIKI~!」

KANJIKI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時16分25秒

販売しまっせ 特殊開発グッヅ

テーマ:東京事変

DOMESTIC! Virgin LINEの特殊開発グッズで、在庫のある商品(ひこうき雲タオルとチケットレスT-SHIRTSの白/M・L)について猫キヲスクにて販売いたします。3月9日(木)正午~

タオルとTシャツかー。んーTシャツはかわいいっぽかったもんね
でも行って無いライブのはいかんな。
ス・・・ステッカーは???????ステッカー絶対ネットでやると思って待ってたのに・・・
スッテッカー運ないわぁうが ステッカーってなかなか打てないわぁ。
上のようになってまうわぁ。
貼りたい貼りたい、ペッタンペッタン貼りたか~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 21時49分02秒

よかった よかった フリーダム

テーマ:番組
あ、関係無いけども昨日チラっとMTV見たら
GOLDEN EGGSやっとった。あっれ面白いよなー。
新作作らないのかなー。

だぁ!!今作っとる最中なんだって。すんげ楽しみ。
どこでやるかな?またM-ON!かMTVが良いな。

オフィシャル見てきたんすけどmusicんとこ!
あの私が大好きな歌の歌詞のっとった!
「新たな民族音楽の模索」
のませのませ~ってやつね。
あれのね、「てぇだてぇだ」ってのがすっきでねー。
よー歌うわ。

最高よ。皆歌おうよ。大合唱だよ。
ローズマリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 17時24分20秒

え? あぁ   え?ん?新メンバー?

テーマ:Yeah yeah yeahs
ツアーのため、バンドに新ギタリストのImaad Wasifが参加
カレンo1  
ヤー・ヤー・ヤーズが、今後行なうツアーのため、
バンドに新ギタリストのImaad Wasifを加えると公表しました。
彼は過去にNew Folk ImplosionやLowercaseでプレイしてきたそうです。

こないだから気になってたんだが
どういうことだい?ツアーだけってこと?それとも完全に
「あたいら4人でやりまーうす」ってことなの?
しかも名前全く読めねーし。

しかもギター。ベースじゃないんだ。そうなんだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 17時03分38秒

そうだったのね!あの美少年

テーマ:好きなPV

GREEN DAY
WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS
PVは恋愛ものなんすが、あの彼氏役
リトルダンサーのJamie Bellだったんですね!
知りませんでした。TBから流れてフラっときたとこで知りました。
だから、だから素敵なのね。
途中で髪を剃るシーンがあったん。
他のエキストラは本気で剃られてるのに
彼だけ顔のアップで剃られてる様子無し
なんでだ、主役は主役だがメインGREENDAYの曲やし
剃ってもいいっちゃなかと?格好良いからか?
モデルなのか?と思っていましたが
あー、俳優さんだったんですね。そしてあの
彼女役、彼女なんですね、マジで。
ちぇ。
ちぇ。
ちぇーーーーー。
ぶっちゅ
チューすんじゃねぇよ!

それにしても大人だ。
リトルダンサーんときかわいかったのにな。
格好良くなって     はふぐへ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 15時35分38秒

あー!

テーマ:ただ書いちゃっただけ
今日にゃんこの日じゃん

ネコさわりてぇ・・・・・・

寝顔見たい
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 10時50分07秒

NANA テレビアニメ化

テーマ:番組
すごいね、本売れるし映画になるし その曲売れるし
アニメもか!でもまだ漫画も最終回なってないよね?なのに始めるの?
なんか途中でなんとなくハッピーエンドにするんじゃなかろな?
漫画通りに進んでね、終わってね。
先日見たんだ、パラキス
九州ではやってなくてねぇ・・・ネットで見たんだけど面白かった。
山田優が声優にものすごく向いていないってのも分かったしね。

んで、このニュース気になるのがこっから!

声優にはオーディションで約500人の中からナナ役に朴ロ美
奈々にKAORIが決定。劇中に登場する歌は有名歌手が歌う。

ね。どうよ。どうなのよ。有名だぜ?
り・・・・・林檎さん希望。
だってだってナナはもともと林檎さんがモデルなわけだし
ね?ね?林檎さんがいいな、歌ってキラーン

ナナ役の人苗字なんて読むの・・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 12時25分56秒

DOMESTIC! Virgin LINE 武道館公演 婦痔照れ美721

テーマ:東京事変
もうフジのHPに書いてあるから
良いんだと思うけども
昨日の東京事変お披露目ライブがフジテレビ721でやるんですって。
ジャミラさんとこでネタバレ見たけどかわいいっぽいじゃないっすか。
あの曲をやったらしいじゃないですか。しかもしょっぱな。
ある掲示板を見たところ「残念」なライブだったらしいんだが
なんでだかわからんが、林檎さん、ギターを弾かなかったとか書いてありまして。
それはちょっと残念ね。
私は林檎さんがギター弾くとこが1番好きですので残念ですねぇ。
DVDになるんでしょうか、このライブ。でもでも
ツアーやっからそのDVD出すでしょうから今回のは出さないかな。
んじゃぁ、フジの見るっきゃないかな。
人に頼むか、契約すっか。
まず頼もうっと!

もちろん巨乳もの☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。