1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日(火) 22時07分42秒

リニュ 特急入りまぁ~す

テーマ:東京事変

kumikoさんのとこ で知りました
猫柳本線変わってる!今日午前中までは普通やったのに!

んでまだまだコンテンツは開始してないとかあるんだけども
かわいいね、デザイン。
亀田さんのHP行ってみた
亀田lovesにi-tunesあそびって!かわいいなー
子供の匂いってのもパパっぽくて良い!

で、音楽家のとこ
東京事変と椎名純平さんしかおらんけどいつのまに
ヒラマさんいなくなったん?事務所は黒猫堂なのかと
思ってた。リンクはしてあるけども。
林檎ちゃんのページ写真の目ちょっと怖いし。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 23時59分54秒

またまたレィディオウ

テーマ:東京事変
<RADIO>
J-WAVE「NIGHT STORIES」 2/6 OA

どうせ私きけませんけどもね。
皆さんは聴いてね。

手紙すごいよ、すごい良いよ!
椎名林檎, 北城“フィルター”浩志博士, 西川“スウィッチ”進殿下, 亀田“マン・シンタン”誠治師匠, 矢代“ドローバー”恒彦課長補佐, 河村“キリスト”智康係長, 亀田誠治
ここでキスして。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 17時57分12秒

公開プレイ

テーマ:銀杏BOYZ
彼らのHP
プロフィールが更新されておりました。
写真も。めがねがね、お洒落めがねじゃない!ってとこに
こう、目の悪さを感じますね。似合ってるかどうかはしらねぇさ。
色白だなっとね。

ソープに行ったのに全くしてないってのにもお金の価値観がね
なにがなんでもヤってしまおうって気にはなれないんですね。

安孫子さん持ってるもの怖すぎる。よーくみると怖いから。

チン君ちょっとチャック開いてるっぽいから、でも澄んでるよ
瞳が。

何が言いたいかってゆーと
峯田さんの昔のあだ名が同じだなって思った。

ラジオ出演だと。
■ 2/2(木) 27:00-29:00  
「WANTED!」TOKYO-FM & JFN34局ネット<AIR-G'・fm osaka・FM愛媛・fm fukuoka以外
峯田和伸、ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)ゲスト生出演決定しました。
番組へのメッセージどしどしお送り下さい。

ふふふ なぜFM福岡はずされるんだ!どーゆーこっちゃ!
銀杏BOYZ
DOOR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日) 21時03分12秒

群青日和 化粧直し

テーマ:東京事変
こんなことで記事にすんなって?いいやん、思ったらすぐ書かないと気
すまない。
群青日和で後ろで鳴ってる音と化粧直しの最後の部分
リズム変わるとこの音がね同じだなって、似てるなって。
それだけなんだけどね。発見して
ホワァァァって思っちゃったわけ。

ゴゴイチみました?DVDに撮っててさっき見たんだけど
かわいかったな。
ま、どんなときでも感想はかわいかったな。ですが。だって
かわいいんだもんよ、毎回、毎回。
刃田さんと仲良しだね。
そしてビックリした。仕事しながらだったんだけども、
「加爾基 精液 栗ノ花」とテレビで言ったんです
山野ゆりって女の子
初めてきいたよ、テレビで。地上波だけなんすかね、
言っちゃいけないと止めているのは。

で、ユーミンのラジオも良かった
面白かった。ユーミン林檎さんの本音聞きたいと
掘り下げ掘り下げ。魔性の女と言われていました
メンバーをメロメロにしているんではないかと。
違うと林檎さんは言ってたけど
ユーミンの中で林檎さんは魔性の女で納まってますから。
普通のラジオとは
違っていいよね。DJがいて話しきいてってのはもう
飽きるくらい同じ話になってまうからね。なんか良かった
同等って感じ。

東京事変, 椎名林檎, Lorenz Hart
群青日和
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日) 11時21分20秒

嗚呼

テーマ:番組
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
エビボクサー見るの忘れた!!!!!!!!!!!!!
観てみたかったのに・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 22時08分06秒

カセットチェンジ

テーマ:コンポにDL した曲

東京事変「大人」が出たってことで曲変更

秘密 / 東京事変 気に入っちゃった
喧嘩上等 / 東京事変 聴くたびに刃田さんが舞っているのがあたまに浮かびます
Tick / Yeah yeah yeahs 叫べるので大好き
Black Tongue / Yeah yeah yeahs カレンの魅力詰まってます
SEXTEEN / 銀杏BOYZ ずっとSEXTEENがリビドーで
リビドー/ 銀杏BOYZ   リビドーがSEXTEENかと思ってました
雌花 故 雄花 / 発育ステータス 最後の方の歌い方最高
You Make Me Feel So Bad / ZAZEN BOYS セクシーな歌い方
浴室 / 椎名林檎 機械的
童貞ソーヤング / GOING STEADY 汗とヨダレでダラダラなのさ青春ってのは。
歌舞伎 / 東京事変 ものすごいぞ、格好良いぞ ハァッっつー吐息が
ブラックアウト / 東京事変 最後に落とされるね、男 南無・・・
Date With The Night / Yeah yeah yeahs やっぱかっこえぇ
ザ・大名 / ZAZEN BOYS 残り2秒入らんかったわぁ 歌無いけど格好良い!

BABY BABY / 銀杏BOYZ 無難に素敵
若者たち / 銀杏BOYS お天道様がお気に入り
佳代 / GOING STEADY 途中リズム変わるとこが好き
秘密(DVD ver.) / 東京事変 こっちの方が好きなので入れよう
Maps / Yeah yeah yeahs ライブよかCDの方が素敵な歌 切ないよね歌詞知らんが。
丸の内サディスティック(下克上エクスタシー) / 椎名林檎 僕らの音楽のあの丸サド入れたいな!
やっつけ仕事(絶頂集) /椎名林檎 イィィィヤッ!
メロウ(絶頂集) / 椎名林檎  ゲイ愛(だと思う)
BABY I LOVE YOU / くるり おち着いた歌も必要
お祭りわっしょい / くるり ノリノリも必要でしょう

うわぁ手紙とか入れたかったのにもう入らん
実はしょうがなしにくるりのBABYILOVEYOU入れた(失礼)んだけど
あまりにもピッタリでおわったんよなので終わり。
裏と表そんなに時間違うんかいな、曲数えっらい違うな。

昨日の夜聴いたん。MDも同じように入れてみて
ヘッドホンで。DVDの秘密と新東京事変の秘密
どっちが良いって無いね!どっちもいいね。
音は明らかにDVDの方アレンジ素敵やし
ライブだからね。でも林檎さんの歌い方は
CDの方。サビなんかはDVDが良いけど
最初の部分はCDの方がなんつーか
ニホンっぽい?演歌っぽい?ダーク。
DVD映像見ましたヒーズミさんはなんてかっこいい弾き方するんだ。
PE'Zファンに怒られそうだがPE'Z辞めて東京事変くればいいのに
だって、林檎さんの歌い方に合ってる。(1月29日10:47)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 23時46分30秒

僕らの音楽 東京事変

テーマ:東京事変
中村勘三郎さんとの対談
お互いの公演観に行ってるんですねー。
なんか面白いな、この二人
褒めまくり、「いやいや、もう」みたいなかわいいな。

丸の内サディスティックすんごいかっこよかった!
あんな感じも良いね。1曲を色んなアレンジできるのってすごいなー。
衣装すごい、曲によって違う!贅沢!
秘密CDで1回しかまだ聴いてないんだけどこれ見てすごく好きになった
内にって上がるのかわいいな。

なんとなく来年には伊澤さん辞めそうだよね。
なんか。ヒイズミさんがいいなぁ

鳥越 俊太郎
僕らの音楽 対談集〈3〉
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 22時03分07秒

時効警察

テーマ:番組
すごい面白かった
何あれ、俳優良すぎ

オダギリ・ジョー
岩松了
ふせえり
麻生久美子
江口のりこ

最高!
岩松さんすごい好き!!!!!
福岡ではやってないんだと思ってたら木曜深夜にやっとった!
2話目から見ることができた。
あれ、電気屋の店員の俳優さんとかもすごい好きだよ、
脚本 三木聡さんやん。だからか!!!
毎週木曜の深夜・・・いや、見るのは金曜に見ますので
金曜日が楽しみでやんす。
江口さんいいよね。インザプールで
看護婦さん役してましたよね?普通の病棟の方。

それにしても、オダギリ・ジョーくんかっこいい・・・・
ジョーくん
めがね最高、しかもあの髪型、ものすごい、ものすごい素敵
かっこうぃー
来週緒川たまきさんやん!
見ないと。
時効

良い男と言えば
次長課長の河本さん
ネタ好きなんだけど顔も好き
あのアゴが好き。
私がいつも素敵だなーと思う人は
次長課長の河本さん+銀杏BOYZの安孫子さん+GREENDAYのビリー・ジョー
ん~なんつーか、なんつーか丸顔?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 16時50分48秒

東京事変 大人

テーマ:東京事変

やっとで聴けます
今聴いております
秘密・・・全く聞いた覚えなしです。歌ってましたっけ・・・・??
終わったと思ったらZAZENになった。
あ、シャッフルにしたまんまだ・・・・・
それにしても箱がトウルントゥルン!
私チンパンジーかってくらい開けきらーーーん
香水の匂いかいだ
苦手・・・・うっぷうっぷ・・・・・酔いそう
喧嘩上等ってこんなフェードアウトな曲??
あれ?なんかiTunesでやると必ずフェードアウトな曲になる気する
全て。もう!iTunesに喧嘩売ってやりんすよ

歌詞カード化粧直しんとこの林檎さんものすごい、ものすっごい
キレイ。肌キレイ
歌舞伎んとこの亀田さんなんか慣れてないって感じで良い
写真も歌詞も見たいのにこの匂いはきつい・・・

スーパースターおぉ!なんか!うえへへ!
あぁ!眼なんだ。そうなんだ。厭だなんだ。ほえぇ。

おぉ、修羅場もまた、浮雲さん!うーきーぐーもーさーーーん!
あんま切羽詰った感じはしないね、アルバムの方の音は。
修羅場ったこともありましてねぇ、昔は!みたいな。
林檎さんセクシーフォトじゃないっすか。
こんな感じで絵本読んで欲しいです。ママン

あれぇ、雪国途中でおわった。やっぱ
iTunesおかしい。やり直しか・・・畜生
なめるんじゃねぇよ。
泣いちゃうよ?多分PCが壊れてるからなんだろうな。

透明人間
きっと透けてなんだ!
ちょっとかと思いよった。
ライブのはそう聞こえるよね?ね?
すんごいかわいい声

手叩くの好きね事変
私も手叩くの好きなんですよ、普段
とにかくパンパンって叩いてニヤっと笑う。うん、怪しい。
なんか好きなの。だからCDで叩かれちゃうとつられるよね。
ま、事変よか2倍くらい多く何故か叩いてヒートアップしちゃうわけだが。

あれだよ、大人持ってる人たちで同時に聞きたいよ
なんかそげな気分になったったい。
なんか話したいったい。なんかワクワクしてきたぞ、
あ、誰も賛成してくれないっぽい、あ、独りか・・・
誰か・・・・・うへへへhしsqぽえ

スペシャルサンクス
SAKEROCK!ん?どこか参加してた?
してないよね?しかし、友達だったのか!
しらなんだ

M-ON!のワープに今日まで出てるやん?
すんごいよね、肌ピッカピカ
ファンデとかつけてるのにさ、なんであんな素肌みたいな
潤いがあるように見えるんだろう?今のファンデとかそうなん?
私はメイクとか疎いけんわからんのだけども素肌美人って感じするよね。


このアルバム
初回が男性用香水
通常が女性用香水
これは残って店頭にあるのは通常盤だから
計画的に通常盤を女性用にしたそうです。
林檎ちゃんがしめしめと計画したみたいです。

TVガイドのHP で林檎さんのコメント見れますよっと。
リンクしてますよっと。

あのさ、あのさ、カレンダー買った方おるかいな。
今あなたの東京事変カレンダーどげんなっとお?
私のはね、17日ってなってるよ。
えぇ、めくって無い!!!!忘れてる!
まずね、画鋲が「耐え切れん!耐え切れん!」て言うけん
棚の上に置きっぱなしね、んでそこに本やらなんやら置いてもーて
今日の朝発掘された。
あと、これ使ってる人おる?
江戸手足拭い
雙六エクスタシー
のときのグッヅね。
私喉が痛くなってしまうから巻いて寝るね
田舎っぽいよ。いいんだ。喉をちゃんと守ってくれる
ちょっと足袋は履く機会無いんだけどもね。

他の歌はもっと聞き込みます。
手紙いいな。ゾクゾク
さぁてどの曲を仕入れのお供にしようかなぁ。

東京事変
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月26日(木) 21時19分05秒

お姉さま

テーマ:番組
見ました?グータン
昨日は頭痛ではよ寝まして。
撮ってたんです。なんかいっつもかわいいじゃないっすか、
篠原涼子と優香が。で、昨日はYOUさんと叶恭子様
実はお姉さま好きなんです。ゴツイ顔してるけど笑うとなんかかわいらしいんだよね
嘘か本当かしらないけどあんな自由でいいなぁと。
化粧とったらどんなんなんやろか。
あのゆっくりしゃべる感じとかいいですよね。
松坂慶子さんとか八千草薫さんとか桃井かおりさんみたいに。
あんな風に喋りたいな。

叶 恭子
蜜の味―ミレニアム・ミューズ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。