1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月30日(金) 19時04分33秒

茶碗蒸しの銀杏食べられる?

テーマ:銀杏BOYZ

雑誌でるそうでっせ。

音楽と人(YEAR BOOK2005-2006) 発売中
  
銀杏BOYZメンバー4人インタビュー(2005年を振り返る)

風とロック(1/04発行号) TAKE FREE (¥0)
ストリートロックファイルvol,20(1/26発売号)
  峯田&イノマー表紙&巻頭インタビュー
ロッキングオンJAPAN(1/20発売号)
  
峯田和伸ソロインタビュー
んー楽しみ
音楽と人は出てるんだね。明日ツタヤ行くだろから見てこよーっと。


風とロックはタワレコ福岡店だけだなー。
仕入れの帰り寄ってみようかな。
駐車場近くにあるかしら。

ニッポン放送「オールナイトニッポン・タワーレコードニューイヤースペシャル」
番組内での総勢38アーティストからの「あけおめ」コメントコーナーに峯田和伸コメント寄せてます。
ON AIR 1/01(日) AM1:00~Am5:00

タワーレコード全店にて流れる,新春「あけおめキャンペーン」コメント寄せてます。
1/1~1/08の間タワーレコード全店舗の店内放送用モニターにて
総勢34組のアーティストからの新年のお祝いコメントを放送。 ※峯田和伸コメント寄せてます。

ほえぇ。ニッポン放送かぁ。1時から!覚えているかいな。
そしてAMうまくはいるかんー。とりあえず聴いてみたい。
タワレコのは風とロックんときに見よう。

ヤヴァイ人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 00時03分55秒

くるりな年賀状

テーマ:音楽ニュース
なんだかね、公式のHPで年賀状が送れるとな。

しかもBGMつき。良いね。
くるりファンやくるり染めしたいお友達に送ったら如何ん?

ここから製作

くるり/アンテナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 23時14分22秒

安藤裕子 のうぜんかつら (リプライズ)

テーマ:好きな曲
月桂冠のCMソング
素敵です。裕子姉やんってかわいらしい
イメージですが幸薄そう。んまぁ関係ないっすね。
女性らしい歌詞、声なら裕子姉やんで決まり。
しかししゃべるとちょっとS気がありますが。

か細い声だったり力強かったりが心地良い

大きな音ではなく寝る前真っ暗な中で
小さめの音でゆっくり聴くのも良いですね
これはDLしたいな。しよう。

この、のうぜんかつら(リプライズ)は1月発売のアルバム
Merry Andrewに収録されています

CMで流れているバージョンの他に、
スカパラホーンズが参加した浮遊感あるポップバージョンもあり、
どっちもアルバムに入っています。そっちも聴いてみたいな。

それにしても作る曲作る曲タイアップされまくり
すごいなー!
安藤裕子
Merry Andrew
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 22時22分47秒

Mのつくものりーーーんご

テーマ:東京事変
Mステ
MTV M祭りな東京事変
1月25日に発売される「大人(アダルト)」から
すんごいタイトル「喧嘩上等」のPVが1月7日から
MTV先行でオンエア!殴り合いでも始めるんでしょうか。
林檎VS浮雲 仲裁亀田さん
外野 ハタさん、イザーさん

んー楽しみ。
MTVフリーペーパー昨日貰ってきたんですが良い紙ですな。
ツルツル。アルバムはよ聴きたく鳴った!
鳴る!喉ならして待ってますよ、事変さん!

ま、この情報、KUMIKOさんとこ で知ったんだけどもね。

東京事変
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月) 15時05分34秒

林檎ちゃんにより近く?!

テーマ:東京事変
今日からツアーの申し込みが林檎班で始まりましたが
皆様申し込まれました?
私は今気づき、申し込もうとしたのですが・・・
指定S席 \6,500(税込)
指定A席 \5,800(税込)


ん・・・・どっちが良いんだろ。A席ってどのへんまでが
A席なんだろ。何列目まで?
今まで2回行って2列目と3列目なんですけどね。
なんか遠いのも悲しいしぃ。
A席にしとこっかなぁ。ちょっと悩みましょう。
毎回一緒に行ってる人にも行く?なんて誘ってないけど
いいのかなぁとか。行くって言われても泊まるのうちになってまうもんな。
うち寝るとこ無かけん・・・・お金使わせてしまうしぃ。一人はさみしーしー。
後から行きたいなと言われたら困るしー。うわーん。

東芝EMI
Electric Mole (初回生産限定版)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 23時32分50秒

ギンギン銀杏年始末

テーマ:銀杏BOYZ
テレビのSET YOU FREE 第四回~SUMMER FESTA2005
スペースシャワーTV

ON AIR TIME 初回放送: 12/26(月)24:00~25:00
リピート: 12/28(水)18:00~、12/30(金)17:30~、1/7(土)18:00~

これ新しいやつだっけ?こないだ見たのは四回じゃなかったっけ?
三回のだったのかな。よーしらんが楽しみ
明日だね。


魂の合同コンパ一次会 スペシャル
MUSIC ON! TV

ON AIR TIME:1/1(日)20:00~22:00
またやるんですね。これ、このライブ最強
無戒さんのアコースティックも最高だしね
年始から峯田さんのモッコリを拝もうじゃないか。
あれ見たときビックリしたね。あんな風になるんすか!と。
すごいね、男性の皆さん。露骨にバレるんですね、あーなったら。
あー楽しみだ。

銀杏BOYZ, 高田 渡, リリー・フランキー, みうら じゅん
たのしい中央線
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 23時26分34秒

ユーミンと岸田さん

テーマ:番組
ユーミンの番組見た?岸田さん出てたね。
目的それだけなんでもう見て無いけど。
素敵やった。ユーミンやっぱ歌うまいなぁ。素敵やなー。
岸田さん
歌声良い!優しいわぁ。素敵だわ。
かっこいい大人だね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金) 22時26分59秒

萌え林檎

テーマ:東京事変
いやぁ、キレイ。
かわいいなぁ。あれ地毛?
髪伸びるの早いね。ハタさん最後んとこ
ドラム叩き格好良かった。何より
浮雲さんの格好が格好よかった。
師匠出てたね、良かった良かった。
あ、伊澤さん見て無いな。弾いてた?
トークはあややと一緒やったね。事変だけが良かったな。
結局男性陣なんも発してないし。

そういや、大奥終わったね。なんかのりかさんが演じた
女性はかわいそうな人でしたね。
あの時代子供が出来ないと肩身の狭い思いをしないといけないんだね。
1番あの染子がかわいそうだね。そしてかわいかった。
なんだか特別編があるらしく!
12月30日9時かららしいです。なんだか面白そうです!
また、もう1回!修羅場が聞けますよ!(多分)

ポニーキャニオン
大奥 第一章 スペシャル

Mステみて、Kの曲聴いて
切ないね、1リットルの涙思い出すね。
まだ最終回見て無いけど。でさ、DVDどれ撮れるかなって
探してたんだけど、まだトリック(秋やってたスペシャルのやつ)も
座頭市1リットルの涙も見てない。
見なきゃ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金) 22時04分12秒

カレン嬢がはよ見たい

テーマ:Yeah yeah yeahs
わっからん

Yeah yeah yeahsのHP
なんかまたTOPページ変わった。
んー・・・なんて書いてあるの・・・?読めない。
なんかもう、綴りがわからない。すごい知りたい。頑張ります
なんとか頑張ります。

しかしどなたか読めるならばどうにかしてぇ。
教えてくんさい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 17時35分05秒

林檎とか蜜柑とかそういったもの

テーマ:東京事変
ヤフーミュージック で林檎班大会の恵比寿のレポやっとるで。
めっさかわいい林檎ちゃん載ってるよ。
しかも1月はパワープッシュで東京事変特集されらしいですぜ。

いやっほう。

フォト&スコア 椎名林檎/勝訴ストリップ [新装版]
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。