1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月30日(日) 22時39分23秒

ライブバトン

テーマ:ただ書いちゃっただけ

受験生の私生活の長身な男子高校生
たかひろさん に頂いたバトンでございます。

●今まで参戦したライヴの回数は?
2回です 少ないでしょ?んまぁね。
なんか苦手だろなって思ってたの。

●ライヴ参戦時の服装は?
動きやすい服 つーかどうでもいい。

●ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
東京事変  スゴロクは椎名林檎ですけど
まぁ、東京事変としての演奏ですし、ポスターだって
ありますしね。林檎さんのみっすよー

●ライヴ参戦時の必需品は?
お金 緊張感 もちろん、チケット 
待ち合わせのための携帯

●バトンを回す6人は?
6人?なんで中途半端なんだ。
まわしたいのは只一人


ジャミラ!

これもうやったバトンかしらん?やってないならやるように。
バトン地獄にいってらっしゃーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 01時20分08秒

東京事変出演情報

テーマ:東京事変
<RADIO>
10/26 FM愛知「HOT JAM」
10/27 J-WAVE「M+」
10/31 ZIP FM 「GROOVE NIGHT」
10/31 FM802 「SONIC STYLE」
11/2 TFM(全国ネット)「ディアフレンズ」
11/3 FM802「EVERGREEN MUSIC BOOK」
11/4 FM FUJI「サタデーストーム」
11/6 NORTH WAVE「SAPPORO HOT 100」
11/7 Date FM「AIR JAM」
11/10、17 FM新潟「SOUND SPLASH」
<新聞>
10/27 読売新聞 夕刊
<TV>
11/4 テレビ朝日「ミュージックステーション」
<BOOK>
11/1売 PS
11/7売 IN RED

読売新聞か・・・夕刊か・・・・買いに行こう
どこに売っとるんか?駅とか?コンビニ?
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金) 01時03分06秒

東京事変 新アルバム アダルト

テーマ:東京事変
「大人(アダルト)」

 2006年1月25日(水)発売

 初回盤 HOMME仕様 ¥3,800(税込) TOCT-25884
  ・デジトレー付ワンピースボックス
  ・「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。
  ・リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)
 通常盤 FEMME仕様 ¥3,059(税込) TOCT-25885
 ※初回版と通常盤でジャケット写真が異なります

 ■収録曲
 01 秘密
 02 喧嘩上等
 03 化粧直し
 04 スーパースター
 05 修羅場 adult ver.
 06 雪国
 07 歌舞伎
 08 ブラックアウト
 09 黄昏泣き
 10 透明人間
 11 手紙


すごく楽しみですね
あーこれが2月に生で聴けるのね!
振り込みも今日早朝済ませましたから!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 23時25分34秒

くるり

テーマ:音楽ニュース
Baby I Love You
のフル試聴
ですよ。これ初めて聴いたときちょっと
がっかりしました。好きなリズムではない。
良くない!!と思ってたんだけど次聴いたとき
2回目なのに、おぉぉぉ!良い!と思いました。
なんでこんなに意見変わったかはよくわからないんだけど
かなりいいぞ、素敵だぞ。

新アルバム「NIKKI」製作日記もありますので
行ってみてね。予約しにいこーっと。

ここから!

すんごいかわいいんだよね、Baby I Love Youのジャケ
このオーナメント欲しいなー。

くるりが歌った ネオソフトのCM
「おいしい顔ってどんな顔 おいしい顔ってどんな顔
パンにはやっぱりネオソフト♪」っての好きだったなー。
アルバム入れてくれないかな。

くるり
NIKKI(初回限定盤DVD付)


くるり, 岸田繁, Liam Watson, Fran Flannery
Baby I Love You(初回限定盤)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月24日(月) 13時40分40秒

DOMESTIC! Virgin LINE

テーマ:東京事変

DOMESTIC! Virgin LINE当選者発表!


いかがでした??さっき気づきました、今日発表って。
皆さん行くのかな?私?
・・・・・・・・・






行きますとも!当選できました。あら、嬉しい!
飛行機乗って酔ってからライブ参戦。ふふふ。
寒いだろうな。どうせ遠いんだろうな。
でもいいんだ。さて、いつ行くかな。
19日がライブやけんねー。土曜はお兄ちゃん学校でバイトかぁ。
それまでフラフラどっか遊ぶってーのも
私苦手ですから。目的のことしか出来ないので。
土曜の夕方着くようにしようかな。月曜帰るか、火曜に帰るか。
なんならもう、ホテルとっちまうか。
とりあえず目的は・・・東京事変ライブ
お兄ちゃんの様子を観察
四ツ谷に仕入れ。 そんくらいかな。
よ・・・四ツ谷まで行けるかしら・・・電車わけわかんねぇ。
普段、携帯電話を携帯するの忘れるので 今回は
忘れないようにしないとね。雪降りませんように。

追記
ふふふ。今兄からメール。
「チケット余ってないのかよ~」って・・・
もうちょい前に言ってくれよ・・・・・
一緒に行きたかったよ。ちぇっちぇっちぇ。

最近寒いね。2日前から突然だよ。
毛布かかせないよね。朝起きて毛布がフワンと
暖かいよね、しあーーーわせー。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土) 17時38分25秒

昼間っから

テーマ:ただ書いちゃっただけ
ヒマなんだ、今日。すんごく。わかるよね、なんだか
わけわからんことばっか更新しとるもんね。
お腹痛いんだ。あったかくしてるんだが
時々呼ばれて
着替えて下に行く。これを3回繰り返し。
何回着替えてるんだ、私。

お昼さ食べる時おやじがテレビつけたんだ。
自分テレビと反対方向向いて食べるくせしてなんでかいっつも
テレビつけるんだ。
んでやってたのがメレンゲの気持ち
前田健が結構面白い家に住んでてね。
お風呂場映ったときスケベイスでてたよね。
昼間からテレビでんなもん見るとはね。
使うんですね、こんなの。使う相手いたんですね、
スケベイスは謎です。スケベなイスなのはわかってるんですが
どうやって使うんでしょうかね。謎ですよ。
凹のへこんでるとこからなんかするんだよね?
これ役に立つの?
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土) 16時21分45秒

いらっしゃーい

テーマ:ただ書いちゃっただけ
3年前
コンビニに出かけて
商品見てたらさ
お客入ってきたんだよね
「いらっしゃいませー」って
でっかい声でいっちゃってさ。
その頃コンビニでバイトしてたんだけど
働いてるとことは別のコンビニやったけん恥ずかしかったわー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土) 14時31分20秒

YEAH YEAH YEAHSもうすぐCD完成!

テーマ:Yeah yeah yeahs
YEAH YEAH YEAHSの2ndアルバムが
もうすぐ完成するらしいです
現在 ミキシングのためロンドンにおるんだって。
リリースは来年頭になるらしい。

嬉しい!嬉しいぞ。新しいHPもうすぐできるよーうって書いてあるのに
まだ完成しない、HPだけでもあけておくれ。
年末くらいにOPENでしょうか?あーどげなアルバムかいな。
かっこいいっちゃろーなー。買っちゃうよこりゃ。

ヤー・ヤー・ヤーズ
フィーヴァー・トゥ・テル
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 23時29分10秒

月桂冠のCM 安藤裕子

テーマ:気になる曲
永作さん出演の月桂冠のCM
素敵な歌声だなぁ
なんか映像にとってもあっていますよね。
誰かいなぁと思っていたら
安藤裕子姉やんじゃないか!
そー言われるとそうやなーと思いますね

曲名:のうぜんかつら
作詞:安藤裕子
作曲:安藤裕子
歌:安藤裕子
発売:2006年1月発売予定のセカンドアルバムに収録予定。

CMはこちら からー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金) 17時07分01秒

東京事変 修羅場なMステ

テーマ:東京事変
新生事変がMステにて皆様にご挨拶!
東京事変が「修羅場」リリースに合わせて、
ミュージックステーションに出演します。どきどきします。
■ミュージックステーション(テレビ朝日系全国ネット)
 11月4日(金)20:00~20:54

だってさ!見るっきゃないね。こっちだってどきどきします。
また音がダサいでしょう。
撮りかたダサいでしょう。腹立つよね
20年やってんだったら上手くなって欲しいんですけど。
でも良い、素材が良い。東京事変ですから。
ちくしょう、楽しみだぜ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。