1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 15時32分50秒

くるり NEWアルバム D・・・DVD!!

テーマ:音楽ニュース
今回のアルバムにはDVD付きらしいっすよ。
なんだろねー。なんでしょねー。
「Birthday」「Superstar」「赤い電車」「Baby I Love You」
も入ってるけんねー。
岸田日記にゃ、すっげー良いぞ、今回のアルバム
と書いてありますし、買いですな!買いですよ。
予約いっちゃいましょう。
タワレコ(岸田さん似がいるのお店)で予約したかったけど
やっぱ遠いんだわ、あんま行かん方向やし。
なのでそんなパっとしないCD屋で買います。
特典とかねなくってもね、仕方ないですよ。
文句はブチブチ言うっちゃけどね。

月曜日 くるりと東京事変予約いってきます。

あー・・・給料だけじゃ無理だなーチケットとりたいしぃ、
CD買いたいしー・・・高い本買っちゃったしー・・・飛行機代払うのとかね・・・
無理そう。ま、まだテケツ取れてないですけど。まだ発売もしとらんけども。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 11時31分16秒

チビなこたん

テーマ:好きな曲

えーっとね、私にも小さい頃ってのがありまして。
それはそれは かわい・・・・・無愛想な子供でして。
子供の頃から「子供は嫌い」と言っていまして
「なんでも見透かしてそう」というイメージのお子様だったそうな。

そんな愛らしいわたくし、那子、大好きな子守唄がありました。
お父さんが歌ってくれるんですが。
まず絵本を読んでもらう。
私も兄もお気に入りで毎日読んでもらっていたのが
「なんげえはなしっこしかへがな」という本です。
津軽弁なんですよ。すごく味があり子供は皆好きだとおもいます。
ちょっと忘れつつあるんですがまた読みたいですねぇ。
良い本ですよ。見つけたら買いたいけど・・・なかなか・・・
オンラインで探します。
おすすめ!


その後、子守唄(?)
「おしっこちびっちゃめーえよ おめめちびってえよ♪」
って歌。さらに、「うんこちびっちゃめーえよ、おしっこちびってーえよ」って
ときもありそれじゃいかんやーーんってことで
キャーキャー言って喜びまくり。
もう一つが
「ぎぃぃぃぃっとん!てーんてこずしの こぉぉぉぉまどりか たれそーたれそっ」
ってやつ。てーんてこ「てー」は大きな声で高い声で。
こぉぉまどり「こぉぉ」は声を震わせ。たれそーたれそは小さく言うの。
意味は知らない。うちのじいちゃん(金印持ち出したしょーもねぇじいちゃん)
が昔お父さんが寝るときに
言ってたものをそのまま2つとも私と兄に。
ウキウキするんだ、お父さんのお話って。

私は子供が出来ないので歌うことはないかなー。甥と姪が
できりゃぁいいけどねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 14時46分52秒

テンテンちゃーーーん!いらっしょーい ~ジャミラさんに捧げる~

テーマ:ただ書いちゃっただけ

いやぁ、熊本行ってきた。早いっしょ帰り。
うん、つまらんかった。かわいくない!んもう!
ハンバーグ美味しかったけど。

昨日夜テレビをつけると
何歳まで知ってて何歳から全く知らなくなるかーみたいな番組やってて。
なぜか見てしまってて。
んならときどきジャミス・イアンとこで見る
テンテンっておなごが出る気配がしたの。
キョンシーってとこからもしや!と思い
REC
テレビみていなかったようで
載せようかと。

ジャミラ様
これで林檎さんの曲をくれた
恩返しになるでしょうか。
わからんが・・・・

さっそく!

これが昔のテンテンちゃん
兄妹なんですって。
この番組私知らないなぁ。何歳の頃やってたんだろ。
きっと私その頃ゴミ捨て場の一輪車拾って乗り回してたんじゃないかな。

マッチョ
こうなりました。
面影ある???

26歳のテンテンちゃん
現在26歳。日本で活躍してるって自分で言ってたよ。
活躍してるの・・・?

どうっすか!兄貴!萎えた?萌えた?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月26日(月) 14時57分48秒

東京事変 DOMESTIC! Virgin LINE

テーマ:東京事変
やってくれますなー新東京事変。
えぇ、ツアーじゃなくて良いのよ。こーゆーの好きよ。
でもなーんで大阪?福岡にしてくれないわけは何?
大阪のほうが色々都合がいいだとぅ?そろそろ福岡ひいきしてん☆
東京事変やけん東京でやるのはわかるけどー。


日本武道館
2006年2月19日(日)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ SOGO 03(3405)9999

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9960
ローソンチケット 0570-06-3025
CNプレイガイド 0570-08-9911
e+       
eee.eplus.co.jp

大阪城ホール
2006年2月21日(火)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ 夢番地大阪 06(6341)3525

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9530
ローソンチケット 0570-06-3057
CNプレイガイド 0570-03-9911
e+       
eee.eplus.co.jp

チケット発売日
2005年12月17日(土)一斉発売


行きますとも。多分。
林檎班行けないし、きっと銀杏とZAZENのも取れないだろうし。
だから行きます。雪でね飛行機がぁ・・・ってならんように前の日から行こうかな。
いつも福岡のときはうちに泊まってもらってたお友達さんは
東京じゃぁ一緒にってわけにもいかんけん
一人で☆行きたいって言うかな?でも私 他んとこ泊まりたいしな。
日曜やけん休みか、
一緒に行くかな?聞いてみよう。そして武道館への道教えてもらおう・・・。
その前に取れるかしら。無理っぽいよね。がんばるわ。
皆さんもがんばってねー。鼻水垂らしながら新東京事変見たいです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 11時44分03秒

Sean Paul  We Be Burnin’

テーマ:好きな曲
PV良い
楽しいっすよ。何言ってるかわからないけど
良い!
えーっとこの人どこの人でしたっけ?
英語なの?え?知らないよ。サングラスかけてる
ときの方が男前な気します。
Sean Paul
The Trinity

MTVのサイトで全曲フルで聴けますから。
お店いかんでもいいやんか。
聴いてみてね。ちなみに私のお気に入りの
この曲は3曲目ね

行ってらっしょい


PV半分おしり見えてるお姉さんっつーか
おばさんに見えるんですが3人
砂漠で尻みせながら腰フリフリ

ビヨンセとの歌もすきだったな。歌い方好きかも。
でもこーゆー歌って疲れちまう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 11時14分50秒

バウワウ×シアラ

テーマ:気になるPV

なんだかお熱い関係だそうで。
このワン公のアルバムに入ってる
Like Youって曲で一緒に歌ったり
PVまで一緒で。で、この曲気に入っちゃったわけです。
前のワン公のお友達との曲
ほら、唇分厚いオマリオンあの曲も好きだったよ。
でもどっちの曲もオマリオンの方、
シアラの歌ってるとこが気に入ってる。
PV見たかい?シアラの方が背高いね
なんかやっぱおかしいよね。
かっこつけてるわりに背チビって。
何歳なん?シアラが18とかやっけ?
それよか年下なんでしょ?
でもまぁ、すぐ大きくなるんでしょうなぁ、育ち盛りですけん。

この曲シアラの部分だけでも楽しめますよ。えぇ。
ワン公のとこはー覚えてないな・・・サビしか覚えてないよ。


バウ・ワウはシアラとの関係について
「皆が『(シアラと)デートしているのか?』って聞くんだ。
俺は誤摩化さないで『そうさ、デートしてるよ』って言ってるよ」
と語り、更に「Like You」について
「二人の関係を表わしている曲なんだ」と正直に答えている。

らしいよ。誤魔化す必要ないもんね。
二人の関係を・・・?歌詞が読めないんですが・・・・・
どうしたら・・・・。

PV見て思ったの。言ってることはわかんないんだけど
オマリオンとの曲のPV
女の子の家に迎えに行って
パーティいくやんか。女のこつまらなさそうにして
帰りそうになる、捕まえる
送る。つづく   みたいになったよね?
その続きがこのシアラとのPV??
んじゃさ、んじゃさ、あの女の子は二股かけられてるの?
ワン公悪いじゃんか?自分のPVで私浮気してまーすとかおかしいよなぁ?

すいませんね、アーティス3人ともカタカナで。
わかんないんだもん。シアラはわかるけど。

ワン公

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 21時43分44秒

仲間はずし

テーマ:銀杏BOYZ
M-ON!で10月から放送する
ROCK IN JAPAN FES.2005総集編
銀杏BOYZはずされちゃいました。。。。
あーあ、見に行かないからテレビ楽しみにしてたのに。

んーんーんー。見たい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 21時46分55秒

くるり 中島美嘉 SAKEROCK 

テーマ:買ったもの

最近DLした曲

くるりの 赤い電車
今日発売日ですね、今日DLいたしました。やっぱ良い!
好きだわぁ。キャンペーンで渋谷でキャンディ配ったんだって?
いいな、見て見たいな。誰か載せないかなー?

中島美嘉 GLAMOROUS SKY
NANAの主題歌 かっこいいなぁ、もう。
フラッシュバックってとこが1番すきだー

SAKEROCK 殺すな
無料だったのでDLしました。
無料なのにこんな素敵曲を!!!
なんか明るくてすきですよ。SAKEROCK好きとか
いいながらこの曲しかしらない。
グロウンの浜やんしか見てないから。
あの笑顔最強。
載せたいわぁ。でもまたスペシャさんから怒られるけん
いかんわぁ。

さっき携帯に電話来て。
知らん番号やったけん無視したら
留守電入って、なんかこわいわぁと思いながら
きいてみると。
「あ、○○ですがー ○○は1カートンでよかったでしょうかー
確認お願いしまーす 形態は大丈夫なのでー」って
入ってました。教えてあげたほうがよい?
なんなら「2カートンでお願いします」って言ったほうが良いかしら?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 21時17分34秒

助言

テーマ:ただ書いちゃっただけ

ビヨンセに恋敵だと??
こえーよ顔
リアーナちゃん17歳
えー・・・・ブサイ・・・・・・
ビヨンセ言ってやんなよ!
「あんた顔の造りおかしくない?全体的に
下にあるよね?髪型のせいだよ」って。ジェイーZなにしとん。
まぁきっとビヨンセだけっすよ。なんかやっぱかわいいもん。

ブリトニーの旦那が歌手デビューしようとしてるんだって?
ジャスティンと別れてやけになってヤッてしまった男が
意外にしっくりきたんだろ?
でもね、もう言ってあげよう
そう、デミ・ムーアの彼!
アシュトン・カッチャー!
ケビンに向かって「Punk’d!!!」って言ってやんなよ。
ブリトニーとの結婚うそでーすって。
おまえなんかと結婚するわけねーだろーって。
ケビンバカっぽいから
HA HA HA HA HA!!オーマイガーハッハッハで終わると思うよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土) 19時58分55秒

女王の教室 最終回

テーマ:番組
いやぁ、好きですよ阿久津先生。
でもちょっと飛び抜けたことは言わなくなっちゃいましたけど
やっぱヤメロという声が多かったからかな?
言ってることが好きです。
最終回、先生を辞めるってことは無いといいけど
私はカズミちゃんが中学生になって
学校行くと阿久津先生が居て
「また1年宜しくね」 カズミちゃん引きつる
みたいなんがいいな。よくある感じですが。
天海さんは美しいですね。さすがです。
うなじがもう!きれい!きれい!
あの方弟大好きなんだよね。
ハートマークのお弁当(ふりかけかなんかでハート作ったのかな)
作ってあげるくらい好きらしいですよ。
泣くかもしんないから今日は1人で見よう。
さぁて、お風呂入ってこよう。
途中ゴクセンみたいになりましたね。 いやぁ、佑介の涙につられたね。 それにしてもこの感動シーンに親がうるさい、 「またこの子でた」とか。黙れよ。 そして阿久津先生の笑顔で泣けてしまったよ。 良かった、変わるなんて嫌だもの。 素敵やった。 若菜ちゃん出てたね。好きなんだーなんかかわいいよね 金田一少年 亀梨くんちょっとかこよすぎやないかい? 金田一がモテたらいかんやろ。顔そーでもなく 頭が良いってのじゃないといかんちゃなかと?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。