1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日(火) 20時43分58秒

CHARA初のインディーズアルバム発売

テーマ:音楽ニュース

CHARA初のインディーズアルバム発売
会員サイト“チャラクラ”で先行販売をしていました”something blue” (¥2100tax in)ついにオフシャルサイトにて発売!!
この作品は全曲、作詞作曲アレンジプロデュースすべてcharaひとりで行った、非常にパーソナルなアルバムになっております。
販売方法はネットのみとさせていただきます。 数に限りがありますので予定数になり次第終了とさせて頂きます。


申込方法
2005/08/29 /17時からオフシャルページ内“goods”にて受付開始
商品の発送は「佐川急便」にてのお届けとなります
佐川急便「e-コレクト」の代金引き換えのみのお支払い方法をお願い致します。
発送に2週間程お時間を頂いております。
全国一律850円(送料+代引手数料+梱包代)尚、沖縄、各諸島地域に関しては、別途御見積りとなります。


あ、欲しいな・・・・・買っちゃおうかな・・・・・
だってシャラが全部一人でやったんだよ?どんな感じか知りたいもんねぇ。
CHARAkousiki HP
ここのgoodsってとこ行けば
いいから。そっからまた飛んで
ココ になるんだが
3曲試聴できるから。

試聴してみた。
5曲目のMirrorballがすきだな。
そしてチャラの旦那も好きだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 18時35分14秒

イメージバトン

テーマ:ただ書いちゃっただけ
ジャミラさん から頂いたバトン
イメージバトン

かっこいい女性像とな。
うーん・・・・

なーんて迷って居ない。
なんつっても
椎名林檎さん
でしょう。
美人かわいい笑顔すごい素敵な詩、音
巨乳。全て持ってるしかし、白目むく
ここね!かっこいい女性にふさわしい!
白目を剥く。
林檎さんってすごく見た目を気にしてると思うんですよ
映り方、人に対しての喋り方。
キレイに見せようとかかっこよくとかかわいくとか
それがね、見ててかわいいなぁと。女の子だなぁと。
ライブをしている林檎さんの表情はかっこいいですよ
目が素敵。後ろの座席の人は分からんじゃろが。
うへへへ。林檎班の特権じゃい。
あの目に見られたひ。
見られた日にゃ昇天・・・・・・・☆


えーすっごくキレイな画像載せたいんですが
なんかね、硬いガイドラインのせたんですよ、黒猫堂。
画像禁止・似顔絵も椎名林檎と思えるものは禁止。
なぬ??キャプとれてものせられないだと?

しかし絵描きました。なんせ私
絵心ないですから、むちゃくちゃです。描きました
だ・・・だーれだ・・・

えーファンのかたごめん野菜。
似てない、キモい。髪が無いつーことですよね。
はいはい、下手ですよーだ。
髪はね・・・昔から頭のてっぺん描くのが下手でね。
よくわからんのだよ。
アフロ描くんだったら簡単なんだけどね。
BEA知ってますよね?いっつも林檎さんのライブ仕切ってる会社ね。
そっから出てるフリーペーパーの林檎さん描いたから
あ、下のはキリンね。どう見てもキリンだよね?
足の位置がおかしい?うるせーよ。
でもほら、なかなか目がチャーミングでしょ?
引き込まれちゃうよね?

渡す人?
さぁ・・・・拾えばいいじゃん
私が落としてるバトン拾ってみればいいじゃん。
書けるもんなら書いてみろぅ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 21時31分56秒

くるりパスネットカード発売!

テーマ:音楽ニュース

9月22日のNew Single「赤い電車」(京急テーマソング)の発売に合わせて、「くるりパスネットカード」の発売が決定致しました。
パスネット
レア化必至の一枚の誕生です!!

また近日中にくるりが京急電車に乗った大型看板やポスターが車内と沿線で大量登場の予定です。こちらもお見逃しなく。

あー東京っていいなぁ。いいですねぇ。
パスネットみてみたい、上の画像?
これはポスターだけかな?

くるり
赤い電車

ゴゴイチに出ていました。
やっぱめがねかけてない・・・・
んーコンタクトにしたん?恋か!
恋したのか!いやぁ、かけてよ。
かけなくても素敵ですがやっぱ・・・ねぇ。
黒ブチがもうお馴染みですしー似合うしー
かーけーてー。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 20時26分49秒

ZAZEN BOYS音源3タイトル iTunes Music Storeにて配信開始

テーマ:音楽ニュース
限定だってよ!

☆8月10日にApple Store Shibuyaのオープンを記念して行われたLiveを早くも音源化。
iTunes Music Storeにて限定リリースします。
LIVE at the Apple Store Shibuya

8/31(水) iTunes Music Store Japanにて発売

おぉ。
限定だぜ?クレジットカードとかいらんらしいけん
買いやすいのかいな?
ちょいと覗いてみましょかね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 23時16分32秒

ショコラとヒーコ

テーマ:音楽ニュース

かわいいわぁ

ショコラと片寄明人(Great 3)のデュオ "Chocolat & Akito"のアルバム「Chocolat & Akito」が9月7日(水)にリリース!

そうそう、このニュースは聞きましたよ。
仲良し夫婦やねぇ。いいねぇ。で、で、
Heacoは最近どうなのよ。
モデルやってんのは見たと思うんだけど
歌手のほうはやってないのかな?

二人ともかわいいんだよなー。
いいな、いいな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 23時00分53秒

Mステ NANA starring MIKA NAKASHIMA 「GLAMOROUS SKY」

テーマ:番組
NANA
格好宜しいですなぁ、このお方。
他のアーティストんときお帽子被ってるせいで
怖かったです
ほぼ笑っていない。特に彼らがしゃべっているときは・・・・。
彼らって・・・?いやぁほら、あの
過半数がレコーディングに不必要な人々が居る
グループね。

ハイドも出てたよ。色白いなハイド。
ハイド色でまくってるよねあの曲。
でも好きだよ、美嘉ちゃんの声がかっこいいから。
この人顔も肥えも好きだ。
厚化粧のしすぎでちょいと
シワ気になった。

つーかさ・・・本当はさ・・・
美嘉ちゃんも見たかったんだけどさ・・・・
成宮くんでるかなぁ・・・なんつって、
思ってたの。弾くマネでもさ出るかなぁって。
残念・・・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 21時53分18秒

猫の事務所

テーマ:映画
猫の恩返し
この映画2年前ビデオで見たんです。
借りたビデオは状態が良くなくて
ずっとブレてたんですよ
その後そのせいで2日間気分が悪かったです。
正月早々。

そのなかで
1番好きな、惹かれた言葉
それは
猫の事務所
素敵じゃない?
行きたいわぁ。そしてムタあんなデカい猫に会いたい!
そしてあの声!渋・・・・
あんな猫と戯れたい!
無視とかされたい!ちょっかいだして
怒られたい!
つじあやのの歌も合ってますよね映画に。
かわいい。

いやぁぁ、猫ってほんとかわいい。

魔女の宅急便もあるんだって!
いやぁった!
ジジだ!いいんだよね、あの文句たれるとこが。
「ちぇっちぇっちぇ」っての結構多いよね、ジジ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 16時50分57秒

壁紙こぉれ!

テーマ:ただ書いちゃっただけ
皆さんPCはどげな壁紙ばしよっちゃろか?
わたくし、タワレコのやら
林檎さん色々しよっちゃけどさっきまではコレ
おいらん
お客さんがね・・・え?って顔しとってさ。
だからやめたの・・・・。なんか私あぶない人と
思われとるかも。どげんしよう。
ってなわけで今回これにしたっちゃん。
ヤーーー!
ヤーヤーヤーズのHP いったらこれでてくんやん?
ペッカペッカ目痛かけど。
それ。んーアイコンが見難い。
でも良か!良か!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木) 10時37分35秒

くるり すっげーぞ、リリースがすっげーぞ

テーマ:音楽ニュース

赤い電車が発売されるぞー!
9月22日だぞー。
これはすごく好きだ。
CM見たことあるやろ?
京浜急行のCM
双子かい?
HPもみてみましょう。
くるりのプロフもCMも見れますけん

最高でふね。岸田さん大好きなんだって、京急
あれか?電車の前でカメラかまえてるあの人たちと
同じように岸田さんも構えてたり
してんのか?あ、でも岸田さんがしてるなら
惚れそうです。

そして
さよならストレンジャー
図鑑
TEAM ROCK
アンテナ
THE WORLD IS MINE
これも22日発売で
なななななんと!!!!
1980円!!!安い!お安いでっせ!
買うっきゃない!どれ買おう。
それとも赤い電車にすっか。いいや、もったいない。
シングルは買わない。
むむむ。
おすすめとかあるかいな?

んでよ、22日に赤い電車が発売されるわけだが
10月にも新曲 Baby I Love Youが、
11月にはニューアルバムがリリース!
3ヶ月連続って書いてあったけど
8月にSuperstar出したんだから4ヶ月って
書いても良くなかとですか?

SuperstarのPVフルで見れますよ
ココ

ゴゴイチでるのか、MTVにも出るのか。
こりゃ見らんばいかんですな。

岸田さん銀杏峯田さんに勝ちたいんですね
一緒にツアーだと?実現させてください。
観にいきたい!とりあえず
峯田さん髪伸びすぎやけん切ればいいのに。
普段結んだりするんやろか。
岸田さんと峯田さん
対談とかしてくれんやろか、雑誌で。
萌えですな 是非めがねかけててほしいな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月23日(火) 11時30分39秒

昨日のスローダンス

テーマ:番組
キッズのお店のはなし無くなっちゃって
イサキさんかわいそう。
妻夫木くんさ、ズーマー乗ってるじゃん。
座っていながらスタンド立てたぜ?そんなことできんの?どうやんの?
私いちいち降りてからよいしょってしてた。
ぇぇぇぇぇぇ!!!!どうヤンの!!!

他の映画でも妻夫木くんズーマー乗ってたみたいだけど
愛車なのかな

昨日の感想は
どうやってスタンド立ててるの!!!です。

そして、どうやらイエローズーマーちゃんが今売れてるっぽいっすよ
私もイエローがよかったな、大好きな色やし。
私のズーマーはチグラーシャって名前なんですが
ぶっ壊れてます。可愛い子ですよ。ガソリンなくなるの
わかりにくいけどね。荷物も乗らない
なんかボード買いたいが高い!高い!
私の原付なんでかプジョーのマークのシール貼ってある
売ってるの?そんなシール。

ズーマーちゃん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。