1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 12時35分59秒

グレイプバイン 異色コラボ

テーマ:音楽ニュース

男性3人組バンド「GRAPEVINE(グレイプバイン)」が新曲「その未来」の収録曲「アダバナ」のプロモーションビデオ(PV)で、お笑い芸人との異色コラボレーションを披露する。
アダバナ」はテレビ東京のバラエティー番組「30minutes鬼」(7月1日スタート、金曜深夜1・45)のエンディング曲。PVにはバナナマン、おぎやはぎ、荒川良々のレギュラー出演者計5人が登場し、それが番組のエンディングシーンに流れる。内容は、刑事と容疑者に扮したおぎやはぎの追いかけっこと、バナナマンと荒川による演奏シーン。

スポーツニッポン 2005年6月30日

いやぁ、びっくり、グレイプバインが芸人やんのかと思った。
かんたんでしたね、PVじゃん!!!
この番組みたことある気するよ?7月1日スタートってあるけど。
え?違った?タイトル変えただけじゃね?
バナナマンとあ、違う、わかんないや。
及川奈央ちゃんゲストんとき見た。
これとは違う番組だね。
失敬、失敬。
いや、奈央ちゃんかわいいじゃん?だから見たかった・・・・
うそ、エロいことすんのかなって思って見ただけ。なんもなかったよ。
AV女優じゃなくなったことすら知らなかったから。
でもかわいいよね。

あ、話しそれたよね。このPV見たいなーーー!
荒川くん好きっすよ、あのボーズの人っしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 17時55分54秒

7月6日のスペ中

テーマ:番組
うそ!マジ?コレは見るべきでしょ!

スペースシャワーTVでやってる人気の番組
熱血!スペシャ中学
7月6日の放送(登校日?)で
出ます・・・え?何がって?

このおっさん・・・どっかで・・・
が、ですよ!!!!見るべきだ。
大好きなうしろのおっさん(竹中直人)をみるために。
出るんでしょ?え?でないの?
情報だけ?
えぇ・・・・でてよね、竹中さん。
関係っつったら池ちゃん所属の
スーパーバタードッグの歌つかってんだよね?
竹中さんが、映画で。題名だっけ?
調べてからかけよ、私。いやぁ、うれしいもんで。
竹中さん大好きなもんで。
肩組んで居酒屋で一緒に歌ったうちのおやじが
羨ましい・・・・・
ココにいってみれ

それにしてもまた素敵パンツはいてるなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 15時04分02秒

ともさかりえ (椎名林檎も)

テーマ:好きな曲
ともさかりえちゃんの歌はエスカレーションキリンレンモンの歌
どっちかわかんないけどそれが最初。細いなーかわいこぶってんなー
が最初の印象  かわいこぶってるけどかわいいんだもんねぇ。
仕方ねぇっす。金田一少年の事件簿で好きになり
いやぁ、堂本剛くんとりえちゃんはかわいかった。

第2弾の松本潤と鈴木杏ちゃんは違うと思った・・・
杏ちゃん大好きだけどあの役は似合わんかったね。

で、衝撃よ。ラジオ聴いてなかった私は
林檎女史りえちゃんが仲良しになっているとは知らず
椎名林檎作詞作曲カプチーノよ!!!
こらたまらんかったね。
名曲!
かわいい歌詞かわいい声
かなり女の子な歌詞でほんとに林檎ちゃん??
って思った。
PVはないのかな?ポールがあってそこで歌ってた気する。
アルバム、むらさきのジャケと同じ感じ。だったような・・・。
うたばんで撮ったけどビデオぶっ壊れた。
ほんとに・・・いや・・・
林檎ちゃんの初期やMステ、研ナオコの番組でのここキス。
も入ってたのに・・・・。

カップリングの木蓮のクリーム
最初の口笛は林檎ちゃんだよね?
PVではりえちゃんだけど。
これも
良い曲 ちょいと切ないっすよね

ピューっと吹くりえちゃん
結構黒なのよ、PV
意味も無くりえちゃんギター持ってるんよ。

ガラスの箱ん中にりえちゃんいるから
むらさきまみれにはなっていませんよ。


少女ロボットはこれはもう・・・
もう!!!!!この3曲はいいのか!と。
こんなに良いのを1枚にしていいのか
これだけ良いならどれもシングルにして儲けちゃえばいいのに!
って思いました。林檎ちゃんおピアノ素敵で。
なんつってもPVでもかわいくて。
相変わらず美乳で。
りえちゃんもかわいいよ、もちろん。

チャコちゃんめーーーっけ。
なんかオシャレなPVなんだよ
メイクはマスカラ強めなのよ

誰だ貴様!!!
な振り向き方

終了 南無・・・・・・・・・


いけない子
はかわいい声だけどちょっと毒吐いてるっつーか
おいでよって言ってるけど
これるもんならきてみなさいよ
どうせ来る勇気ないでしょみたいに聞こえます
私には。最後の方ちょいと激しい感じでまたグッ!

日本に生まれて
これは名曲ね。
ちょっと怖い歌詞
でも寂しい歌詞
レコーディング中りえちゃん泣きながら歌った
そうですね。「さすが女優だ」と林檎ちゃんは思ったらしいっすよ。

カプチーノ少女ロボットかわかんないけど
座禅エクスタシー林檎ちゃん歌ったんだよね。
インターネット中継で
見てたけどカクカク動いてしかももう人の形じゃなくてさ・・・
音も途切れ途切れで・・・結局
聴けず見れず・・・・。またやってくれんかの、
ネット中継。もっと回線増やしてね。
見れないとかやだし、後日見れます!もいいけど
中継ってのが良いわけですし。
ききたかったな、林檎ちゃんりえちゃん提供曲。

もうね、どれもこれも好き。
林檎ちゃん関わってないときのもかわいかったりするけん
聴いてみてね。

今度のアンパンマンの歌はどうなったんだ?
聴いてみたいなぁ。

結局林檎ちゃんって言葉のほうが多かった気も致しますが・・・
全部毎日きいてるよ、りえちゃんの曲。
ほんとどれも良いもん!

アーティスト: ともさかりえ, 藤原美穂, M Rie, YOKO REDDY, 近田潔人, 沢田浩史, 下神竜哉, 小林太, 河合わかば, 金子隆博
タイトル: むらさき。
アーティスト: ともさかりえ, シーナ・リンゴ
タイトル: 少女ロボット
アーティスト: ともさかりえ, 椎名林檎, 亀田誠治, カラオケ
タイトル: カプチーノ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 14時37分01秒

ZAZEN BOYS HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

テーマ:気になる曲
あー新曲流れるんだーと思い
DVD用意。
しょっぱな
ダダダダ   ダダダダ
でなんかほうほうと聴いていたら
不規則なのよリズム
歌に入るまでかなりかっこいい・・・・
メトロノーム関係ねぇって感じの
んもう、こら良かばい!
歌のとこもかっこいい。
叫ぶ系嫌いと思っていたので
ナンバガ聴いてなかったんだけど
いかんね、聴いてみとけばよかったよ。
間に合うけどもね。

たばこスパスパ
PVは着物のお姉さまがでてきてタバコ吸わんと
やっとられん!って感じでずっと居まして。
メンバーは姉さま中心に囲んでまして
カメラはグルグル回りよるんです
曲がなんとなしに終わった感じになると
姉さまモデルっぽく歩き何処かへ・・・
また演奏はじまると

お着替えしたの
キャミなのか?ドレスなのか?よーしらんが
お着替えして再登場。踊り狂います
もう、そりゃひたすら踊ります。

最初の向井さんのコメント
聴けますよ、
ココ押して☆
巻き舌もかましてくれましたね!
「全5曲」ってとこちょいとなまってますね、そこが
良いとですよ。向井さんは北九州出身だと思ってたけど
佐賀んもんやったんやね。
これで私も佐賀に住んでましたって言えるわ。
松雪やすこ向井さんがいればいいのさ。
いや、私生まれは福岡ですから。そこんとこ
譲らんけんね。


ココ でPV見れるみたいです!!
見てね、なんだかギターの男性かっこよさげなんですよ

アーティスト: ZAZEN BOYS
タイトル: HIMITSU GIRL`S TOP SECRET
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 10時28分37秒

まだまだ入院 峯田氏

テーマ:銀杏BOYZ
峯田
今回は結構長引いてますね、完治するの。
ツアーはまぁまだいいけどね。
夏フェス間に合うんでしょうか。

入院中お暇なんでしょう、日記がえらい更新されとります
毎回面白いです。意外と人目を気にしてるんすかね?
どこででも誰が見てようとやりたいときにやる人だと
思ってましたが。

峯田さんが15歳の事件のこと書いていました
私も同じ意見です
あの年頃で過激なものに興味惹かれるのは当然
殺すのって勇気では無いですよ、絶対。
しちゃダメだぜ、人間よ。栄養足りてないのかな?

ま、彼の入院生活読んで見ましょう

どぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 10時27分16秒

Amerie  TOUCH feat. T.I

テーマ:気になるPV
エイメリーちゃんの新PVみました
相変わらずダンサボゥーよね、エイメリーちゃん

今回のPVの始まりジャングルですよ
野性的なエイメリー演出ですか!
M.I.Aとオソロなジャングルだね
どこみてんのよ!!!
青木さやか
なんだよなぁ、このシーン

必殺!M字開脚
インリンばりのM字開脚
インリンのは見たくはないかもしんないけど
こっちは見たいっしょ?
前回EVEとの1Thingでストパーかけたのに
またパーマかい?それとも天パかい?
私はエイメリーはストレートが似合うと思うよ?

音楽はサビはそうでもないんだけど
はじめの方とかサビ以外が好きだったり。
とにかく今回もダンスですよ。
なんだか良い子っぽいから好きですよ
女友達に嫌味言われても気づかなさそうな、そんな感じの
かわいさがある気する。応援しちゃうわ!

フューチャリングT.I・・・・?
誰だそれ。なんかお兄さん出てくるけどそれだろけど
聴いたこと無かったから、このお兄さん。

んじゃ、飛んでいってらっしゃい、PVに

あと、1Thingも復習しとく?
EVEの髪がうなぎの蒲焼バージョンだからね。
そこだからね、注目は。
いってらっしゃい、お気をつけて
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 21時44分12秒

KREVA イッサイガッサイ

テーマ:気になるPV
今日ちゃんとPV見たとです
あんま聴いたりしなかったんだけど

このお二人さんいつも仲良しカップルな感じで
KREVAのライブ行くわけです。彼がだんだん
悲しそうになってゆくのよ
そこまでのPVは
ココ
サビしかないPVだね、フルで流せよねぇ。
なんで悲しくなっちゃったかってーと多分
将来が無いからかいな。彼女は彼の学校の先生なのです
せつねぇ。そんな終わりなPVでした、この歌も嫌いじゃないよー
KREVAのライブシーンもなんか涼しそうできれいな映像だし。

いいっすなー、先生とラブなんて。キレイな先生とかいると
男子ウキウキですもんね。そして完全に負けてるくせに
ブス女子が美人先生の悪口いってんだよね。
家庭教師とか憧れるよね。
純情男子中学生!!
あ、頭悪いんだった私。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 19時59分43秒

はるか17

テーマ:番組
なんかAVのタイトルみたいだな。。。
テレビ朝日でやるドラマみたいなんですが
これ見たとき面白そう!!
キャストは・・・えぇ??
平山あや・・・・???うそぉん
そんなかわいい表情っつーかそんなかわいい感じできたん?
だまされるなよ!!
かわいいやんけ

古田新太出るけん見る!
7月1日金曜からだって!
ん?なになに?・・・・またか・・・
福岡じゃ翌週水曜だって。
田舎をなめやがって・・・・・・

公式HP

富田翔さんって人が出るみたいで、
写真みたら結構タイプなわけで
公式サイトみたらあ・・・ちょっと違うかもと思ったけど
めがねかけてるの見てやっぱり好きかもと思ったり
なんだよ髪染めてるのかよ!と思ったり
黒髪でやっぱり素敵だったり恋心がトキメキまくってた食後、まったりしております。
特にPHOTO んとこの寝てる感じのいいね・・・
2段目のね。それ以外はあんまタイプじゃないかも☆
こんな子が自殺しようとしてるのとか止めたいな☆
やっぱか弱そうな色白めがね黒髪
これに限りますなぁ。
んで図書館とかにいたらクラックラきますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 00時29分30秒

ERYKAH BADU  LOVE OF MY LIFE

テーマ:気になるPV
ERYKAH BADUのPV
LOVE OF MY LIFE見た
かっこいい・・・・
曲と顔はなんとなーく
あー知っとるーって感じやったけど
ちゃんとは聴いたこと無くて
見たことも。顔は印象残るんだわ
何より
許さんぜよ
その腕どこで擦ってしまったん・・・って思ってた
本気で。よー見たらタトゥなのね。
この方口でかい矯正がなんとも魅力的
よく知らないので調べたいわ。

んーわからんかった。
女優の娘ってことだけかな。
とりあえず
リクエストしまくっとこ。
明日また追加すっかも。かもかも。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日) 10時33分31秒

LIVE 8 Bjork出演!!!

テーマ:音楽ニュース
「経済的にも道徳的にも救える手段を知っている私たちは、これ以上貧困に苦しんでいる人々を放って置くことはできない。ギターを持ったミュージシャンたちが世界を動かす時が来た」

ってことで日本でやるのはまぁ、色々いるみたいなんすけど
やっぱりね、Bjorkでしょ。
すごいでしょ!新PVでは転んだかわいい笑顔でしたよね
少女みたいな。
初めて聴いたのは中学生んとき。家庭教師のお姉さまに借りて
なんじゃこりゃぁ!!!となり聴きまくりました
まぁ、常に同じ曲ばっかでしたが。

LIVE 8 JAPAN7月2日幕張メッセにて14時開演

尚、10時間に及ぶLIVE 8のロンドン公演の模様は世界に向けて放送される。
日本からも4曲が世界放送に含まれ、また同コンサートの模様のインターネット配信も
行われる。この映像は60カ国、数十億人の目に触れることとなる。
日本ではCS放送フジテレビ721にて同時衛星生中継され、
後日フジテレビにて2時間ダイジェストとして放送予定。

10時間・・・・すごいねロンドンすげぇ。
なんだよ、フジかよ。音楽チャンネルあるんだからそっちで・・・・・
ダイジェストかぁ、ビョークだけは切るなよぉ!!他あんま・・・ね・・・
こないだのMステでもうわぁぁ・・・って思いました、Def Tech
グッド・シャーロットはよく来るね!最近あの変なかぶりもんした
歌は結構好きだったな。
チケットは昨日から29日までだって
サイトはココ からどぞ

んなわけで後日フジテレビにて2時間ダイジェストとして放送予定ってとこを
楽しみにしましょ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。