1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 21時21分56秒

電気グルーヴ×スチャダラパー  Twilight

テーマ:気になる曲
こないだ試聴はしたんだけど最後まで聴けなかった、
今日はラジオで聴いた。いいねぇ、いいっすよー。
でもずっとピエール瀧は・・・?と思っていました
歌ってる?私こーゆー方達って役割がなんなのかよく分かんないんです
瀧さんが歌なのかただパフォーマンスしているのか楽しんでいるだけなのか
全然しらないです。ただこの人達の曲出ると面白いからきいちゃうだけで・・・・
パフォーマンスもこないだのスペシャのMVA05で初めてみました。
PVもいつもへんてこやし、砂原さんもソロやってるだけで抜けたなんて知らんかった。
今回PVまだ見てないけど多分誰がどこ歌ってるなんてわからんし、またスチャダラだって
ボーズくんしかよー知らんよ・・・・・?
ほら、だって、ポンキッキーズとかさ、そんなんで。
最初がボーズ君で、次がスチャダラのどっちかで(すんません)
サビはぁ・・・・・誰だ!!!!!!

何もかも疑問なレポートでした。とにかく新曲
良い
なってことですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土) 17時31分06秒

林檎班 蜻蛉映像更新

テーマ:東京事変

いやぁ、10ヶ月ぶりの更新ですよ、蜻蛉映像は。
これがあるから林檎班入った方も多いと思われますが、
全く更新されずシュンとしてました。
今回はオフ映像ってことで奥多摩に行った
黒猫堂の方々(林檎さん・刃田さん・ヒラマさん)
が釣りをお楽しみ中な感じです

みどころは林檎ちゃんのかわいい発言連発。
そしてそれを補助するハタさん。
夫婦みたい★なんだか林檎ちゃん
かわいいっつーよりかわいこぶってる
いう感じ、嫌な感じはないんだけど、女子一人なら
ぶりっこになるのも当然だし
ぶりっこしてないのかも知れないけどね、
もともとかわいい発言が多いのかもですし。
とにかくハタさんと結婚しちゃえよ★と思う内容でした。

お気に入りフレーズ
「お母さん 許しませんよ」
母親らしい一言。誰に言ってるかっつったら
ハタ&ヒラマさんですが。

こーんな映像みたけりゃ林檎班入っちゃいな。


んで、んで、明日5月1日スペースシャワーTV
21:00~22:00までMusic Video Awards 05 Backstageやるそうです。
林檎ちゃんとヒラマさん出るみたいっすよ。
必見っすね。撮らなきゃ撮らなきゃですよ!!!

東京事変群青日和」のPVの終わり
林檎女史が照れ笑いしてかわいいとか思ってた、
恥ずかしがりやだし。んだらよぉ、あれ演技だとよぉ。
騙されたとですよ、かわいいからって騙されたとですよ、コロっとね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 23時12分27秒

GWEN STEFANI   HOLLABACK GIRL

テーマ:気になる曲
GWEN STEFANI   HOLLABACK GIRL

いいっすね、グウェンかっこいいな。
この方本当に原宿大好きなんだね。
お世辞だったらここまでしないもんね。
歌ってるとこの床に思いっきり
原宿」ってかいてありますよ。
最初にグウェンがもってるカメラ売るみたいっすよ、
ここにも原宿ってかいてます。
ダンサーは中国人とかですよね・・・・
あれ他の外人さんは日本人とか思ってるんでしょうね。
良いんだけど、そんなに日本が好きなら
ダンサーも日本人使ってよぅ。
上手い人がいないのかな??

でさ、指でシーーってしてるわけですよ、あれは何?
なんて歌ってるの??すっごい気になるけど
調べられないし、CD持ってないし。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 23時02分56秒

タワレコとコラボ

テーマ:コンポにDL した曲

リプトンとタワレコがコラボですって。
タワレコ大好きなくせに全く知らず。
詳しくはココ 見てにょ。

欲しい、是非欲しい。
タワレコのロゴ入るのかね、そこが問題。
だってあの黄色でオレンジの字あれが好きなんだもん。

しかし私紅茶が飲めません。ミルクティならなんとかいけるかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 22時43分35秒

TOWA TEI feat.KYLIE MINOUGUE+今日のMステ感想

テーマ:気になる曲
今更かよって感じですが、TOWA TEI feat.KYLIE MINOUGUE
SOMETIME SAMURAIはすっごくお気に入り。
わーコレいいなぁと思ったらカイリーだった、声かわいぃ!!
PVはなんか悪いことばっかしてる原付き乗り2人
全然テイ・トウワもカイリーも出てこんけどね。
テイトウワは出るはずがないっすけど、
こないだまではガンガン流れてたのに今はあんまないね・・・
書くのおそ・・・・しかもMDに落とせなかったっつーの。
カイリーのかわいい声聴きたいっすよ。

今日久々かな?Mステみたの、Rie fu見たくて。
弥次さん喜多さんも出とったしね。良かったよ、
ロンドン住んどるんやね、私のよく行く仕入れ先に
来てるお姉さんRie fuそっくり!
スキマスイッチって生歌上手いのね!いっちゃん良かったばい★
タッキー&翼なんか鼻の下黒いんですけど。違和感ありすぎる。。
つるんつるんにしとかんば!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 16時26分02秒

林檎班 リハーサル写真

テーマ:東京事変
東京事変 live tour 2005 "dynamite!"
爆発の軌跡


ってことでリハーサル風景写真が
更新されてましたね、しかも昨日の夜!
夜更新なんてめずらしい。夜と
土日は動いてくれない林檎班なのに。
林檎班限定なので写真載せられないけど
やっぱり美人・・・★そして
みんな楽しそう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 17時35分49秒

クレイジー ケン バンド  AL

テーマ:音楽ニュース
クレイジーケンバンドがニュー・アルバム『ソウルパンチ』を7月6日にリリースする。アルバム+DVDという2枚組仕様となる本作は、ドラマ主題歌“タイガー&ドラゴン”の別ヴァージョン、TOKIOの代表曲“トランジスタGガール”のCKBヴァージョンなど話題曲を余すところなく収録。
 DVDにはアルバムのリード曲のPV風SPOTやギタリスト、小野瀬雅生ショウのCM、そして横山剣による本牧ガイド(剣さんがバイクで名所を案内してくれます)などを収録。CKBの決定打となりそうな新作。なお、彼らは今年のフジロックにも出演が決定している。

この方いくつなんだろ、子供は小さいんだよね。
ピタゴラスイッチとかそんなNHK教育の番組に出てたときは驚いた。
いつもは一般のお父さんと子供なのに、クレイジーなケンがでてきちまって
お父さんスイッチ「あ!」とかそんなんやってて、やっぱ最後は
「イーーーーネッ!」で終わってた。陽気なパパね
アーティスト: クレイジーケンバンド, 横山剣, 小野瀬雅生, 池田正典(Mansfield)
タイトル: タイガー&ドラゴン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 11時21分22秒

好きな物&きらいな人々

テーマ:ただ書いちゃっただけ

なんだか新ローマ法王ははずかしがり屋さんらしいじゃない。
しかも猫好きで会うと必ずあいさつするらしいじゃない、良い人なんだよ、
猫好きなのに猫から好かれるなんていいな。
私も会うと「どげんしたとー?」と聞く。しかし逃げる。
抱っこしたいオーラがもんもんと出てきてるんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 23時39分46秒

anego

テーマ:番組
見ちまったよ、またまた。
篠原涼子好きなんだよなぁ、髪がね、すっごい好きなん。
なんかいつも良いんだよなぁ。
んで、年下の新入社員の子 ちょいと悪そうだが
かわいい・・・・・・ごくせんにも出てたよね。
っつーかもう告白しちゃったん。なんだよ、最終回まで
ひっぱるかと思いきや。ちょい残念。いやぁ、顔立ちキレイっすなぁ
名前しらないけど。ごくせんのもう一人のキレイな子は亀梨くんやろ?
美形っすなぁ、皆さん。
こんな美形よか、マシューだよ、マシューみよーっと★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 16時05分04秒

BONNIE PINKのカヴァー・アルバム

テーマ:音楽ニュース
6月22日にリリースされるBONNIE PINKのカヴァー・アルバム『REMINISCENCE』。そのカヴァー曲目、共演アーティストの詳細がオフィシャルサイトにて発表された。詳細は下記。洋邦問わず絶妙のカヴァーセンスと、斉藤和義、平井堅、mito(clammbon)、The Miceteethなどの豪華共演陣の顔ぶれが広く話題をさらいそうです。
 
 1. Ordinary Angels [original:Frente!]
 ---with Tore Johansson
 2. Perfect [original:Fairground Attraction]
 ---with mito(clammbon)& おおはた雄一
 3. Manic Monday [original:The Bangles]
 ---with Yuka Honda
 4. Got Me A Feeling [original:Misty Oldland]
 ---with DJ Mitsu the Beats, 平井堅
 5. The Origin of Love [original:Hedwig And Angry Inch]
 ---with HONESTY(會田茂一×高桑圭)
 6. Don't Get Me Wrong [original:The Pretenders]  
 ---with The Miceteeth
 7. 真夏の果実 [original:サザンオールスターズ]
 ---ボニ義(with 斉藤和義)
 8. That's Just What You Are [original:Aimee Mann] 
 ---with 松岡モトキ、奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)
 9. Your Eyes [original:山下達郎] 
 ---with 川上つよしと彼のムードメイカーズ
 10. Through The Dark [original:The SUNDAYS ] 
 ---all Instruments by BONNIE PINK

アーティスト: BONNIE PINK, トーレ・ヨハンソン
タイトル: Even So


ボニーピンク人気者っすねー。最初大嫌いだったんすよ、
なんでかな?お風呂にジャボーンって入るPVのときから。
いつの間にか好きになったけど。このアルバムもよさそうだけど
やっぱボニピンの声で聴きたいな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。