1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水) 16時41分57秒

FUJI ROCK FESTIVAL第3弾!

テーマ:音楽ニュース
追加されたのは、洋アーティストが、モービー、クラウン・シティ・ロッカーズ、エイドリアン・ブリュー、ダヴズ、リサ・ローブ、カリフォルニア・ギター・トリオ、フィーダー、マキシモ・パーク、アスリート、ソウライヴ、クイーン・オブ・ザ・ストーン・エイジの11組。邦アーティストがACIDMAN、ザ・キングトーンズ、サンボマスター、HAWAIIAN6、OCEANLANEの5組となっている



モービー!リサ・ローブ!・・・・これしかわからぬ洋楽の方。
うん、いいんじゃない?きっと良いんだと思うよ、生で
観たらきっと全部好きになっちゃうよ、TVと生は迫力違うしね。
知らないバンドのとか聴きたいな。HAWAIIAN6って最近CD出してたの?
PVとかみかけないなーと思いよった。



きょうさロキノンに電話しちゃったわけ、東京事変が表紙の
は品切れなのかい?と。バックナンバーが欲しかった
わけですよ。やっぱなかった。。。
図書カードがあるけん買えるなぁと。
本屋で取り寄せようかなーと思っててでも事変表紙のだけ
バックナンバー表に載ってないし、ってことで電話してみちゃった
けども。あーうあ。高いんだもんよ、ロキノン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 22時42分09秒

GIRL DESTINY'S CHILD   GIRL

テーマ:気になるPV
GIRL DESTINY'S CHILD    GIRL
ちゃんと見てました。色がきれいだった、
デスチャ仲良し度UP!!!なPV
普通な女の子ってな感じなんだけど
なんかやっぱオーラすごそう。
ビヨンセが特にね。最初は麗しのビヨンセ!!とか言われてて
どこがじゃ、と思ってた、どこが美人なのか全くわからなかったけど
やっぱ美人だね、素敵だ、ビヨンセ

今CMでてたTATAYOUNGって売れてるの?
歌もダンスもイマイチ。
自分が出してると思っているであろう、セクシーさもない、
どっちかっつーと下品?
ダメだよ、ビヨンセの後でみちゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 22時41分57秒

くらっ

テーマ:コンポにDL した曲
ザマギ くらっ
MDに落としました
良い!40のあの口元も良い!なんか怪しいストーカーみたいな
仕草だけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 15時51分30秒

STUDIO GROWN

テーマ:音楽ニュース
月曜日、安藤裕子&イルリメ
火曜日、タブゾンビ(SOIL&"PIMP"SESSIONS)&三宅洋平(Dogggystyle)
水曜日、海北大輔(LOST IN TIME)&中田裕二(椿屋四重奏)
木曜日、サイトウジュン(YOUR SONG IS GOOD)&ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)


安藤裕子ねえやんは月曜にいくのですね。
タブさんと三宅さんはそのままなんすね。
LOST IN TIME 椿屋四重奏はバンド名知ってても
個人の顔わかんないしその他全員わかんねぇ・・・
楽しみだなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 11時24分50秒

すごいな、銀杏

テーマ:銀杏BOYZ
「遠藤賢司&カレーライス VS 銀杏BOYZ」

[出演]
遠藤賢司&カレーライス(http://www.enken.com/)
銀杏BOYZ(http://www.hatsukoi.biz/)
ZUINOSIN(http://sound080.nobody.jp/zuinosin/top.html)

※カレーライスのメンバーはフラワーカンパニーズの竹安堅一氏(g)、グレートマエカワ氏(b)、元くるりの森信行氏(dr)です。

[OPEN] 18:00 [START] 18:30
当日3,000円(ドリンク別)


ライブは今日みたいです。新宿みたいです。
肋骨は大丈夫なんでしょか。
峯田さんがよだれたらしながら歌うのなぜか好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 22時03分52秒

なんか・・・すげー・・・ヤプーズ

テーマ:気になるPV
スペシャでヤプーズって人達が出てますが、
すげー。酔っ払いのおばさんが騒いでるみたいな・・・・
おもしろいな。銀杏、女バージョン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 21時39分28秒

GREEN DAY AMERICAN IDIOT

テーマ:コンポにDL した曲
BEST INTERNATIONAL VIDEOのWINNER 
GREEN DAYの 
AMERICAN IDIOT MDにおとしたです、今。
でも途中消されてる部分が・・・
これは放送禁止用語でも言ってるんでしょうけど
違うとこでも切れてる気する。
他の人のPVでも切れてるよ、今、スペシャ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 19時04分32秒

MVA05

テーマ:音楽ニュース
オレンジレンジで始まりですか、そうですか。
楽しそうに歌ってますよ、チェストやらロコローションを。
あー、良かった、知ってる曲で。
はよリサさん出てこんかいな。

BEST GROUP VIDEO WINNERS 東京事変!!!!! 
いやぁ、嬉しい、嬉しすぎる!!かわいい!!歌わないのか・・・・・

BEST ROCK VIDEO WINNERS はACIDMANはずれた・・・・

BEST NEW ARTIST VIDEO WINNERS はsalyu
サリュちゃんかわいー、こんなに笑う子なのね、不思議っこなのかと
思ってた。

nobodyknows+   ってことでおトイレタイム
あの、すんげぇ、声太い人いるけど地声じゃないでしょ?
疲れないのかな?痛みそう。まだ終わらないのでドライヤータイム

BEST REGGAEVIDEOWINNERSは PUSHIM
当たった!なんか突然歌いだしましたよ?
誰も止めないんだ。そうか、ディレクター番場さんだったね。
番場さんだしてよう。

BEST POP VIDEO WINNERRS は ORANGE RANGEだってさ。 また出るの?全部沖縄弁でしゃべったらいいのになー。

BEST GROOVE VIDEO WINNERSは 電気グルーヴ
んでーーーーライブ!今日もかっこいいぜ、ピエール瀧!ザマギ残念やったなぁ。
ライブだけでもして欲しいなぁ。

BEST STORY VIDEO レミオロメン 3月9日こんな賞あったんだね、しらんかったよ。このPVすきだよー。

BEST CONCEPT VIDEO ASIAN KUNG-FU GENERATION 君の街まで 
いいよね、山本監督がかわいいよね、挟まれちゃってるし。あ、ゴッチ髪短い。
背ひく!!かわいいな。

BEST COMPUTER GRAPHIC VIDEO 石野卓球
BEST ANIMATION VIDEO 電気グルーヴ
すごーい、卓球さんだけで3つ!

BEST ART DIRECTION VIDEO サザンオールスターズ 愛と欲望の日々
BEST SHOOTING VIDEO YUKI Home Sweet Home
BREATHROUGH VIDEO
 nobodyknows+ ココロオドル

特別賞 GLAY んー・・・・活躍したっけ?

BEST DIRECTOR 辻川幸一郎 
変わった感じの人だ・・・・・
おもしろそうだ・・・・変わってる人だ!!!!!だからおもしろいPV作れるのか。

ライブー!AIちゃんだ!キレイになったよね。

BEST HIPHOP/R&B VIDEOWINNERS RIPSLYME GALAXY
またはずれた・・・・

BEST MALE VIDEO WINNERS 平井堅 瞳をとじて
そうなのか。またはずれた

BEST FEMALE VIDEO WINNERS AI WATCH OUT! feat.AFRA+TUCKER
この曲すきだ!

ライブ!ACIDMAN んー、あんま曲知らないなぁ。
彩~廻る、巡る、その核へなげぇ。でも良かったよ

BEST INTERNATIONAL VIDEO GREEN DAY AMERICAN IDIOT
おぉ、大好きさ、この歌、まだMDとれてないんだけど・・・

BEST YOUR CHOICE BUMP OF CHICKEN 車輪の唄
あらー出ないんだー、そうなんだ。

BEST VIDEO OF THE YEARRIP SLYME GALAXY
おぉ、すんごいな、まさかRIPとはおもわんかった。



んー、結構・・・・つまらなかった・・・・・
なんつーかライブアクトがね、良くない。
興味あったの、電気グルーヴだけだよ。東京事変歌ってくれたら
それだけでいやぁ、素晴らしいイベントだ!と思うんだろうけど。
まぁいい。MTVの方東京事変絶対出ないけど観よう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 15時03分24秒

今夜ですがな、MVA05!

テーマ:音楽ニュース
NEW ARTIST VIDEO WINNERS フジファブリック 陽炎           (SOIL&PIMP SESSIONSもいいなぁ・・・)

MALE VIDEO WINNERS 奥田民生 サウンド・オブ・ミュージック           (Ken Yokoyamaがなりそうな・・・)  

FEMALE VIDEO WINNERS 安藤裕子 ドラマチックレコード            (birdもYUKIも中島美嘉もAIもいいな、全部か!)

GROUP VIDEO WINNERS 東京事変 群青日和                     (ケツメイシかBUMPがなりそ・・・・事変がいい!)

ROCK VIDEO WINNERS 100s Honeycom.ware                     (アジカンもいい、ROSSOもいい・・・サンボも!)

POP VIDEO WINNERRS HALCALI BABY BLUE!                       (名古屋のあの人達になりそ、嫌だな)

HIPHOP/R&B VIDEOWINNERS スチャダラパー スキマチック            (スチャダラかRIPだろうなぁ)

REGGAEVIDEOWINNERS PUSHIM SOLDIER                     (分からない・・・FIRE BALL以外ならいいんじゃない)

GROOVE VIDEO WINNERS ザマギ マジカルDEATH                   (これは・・全部いいぞ。ザマギ頑張れ!)

が、良いです!これがいいです!

ことごとく当たらないであろう、当てるつもりないもん、
出て欲しいんだ!!!!東京事変出て欲しいのに
BUMPが・・・・もういいじゃないか、いっぱい出たじゃないか。
お願いだ・・・是非とも東京事変!!!!

あー今日だよなー銀杏 魂の合同コンパ こっちもいいな・・・

さてさて、早めにご飯つくっちゃいますか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日) 20時05分56秒

サクラサク

テーマ:気になる曲
今年も桜がテーマの歌多いと思うけど
結構前だけどすっごく好きだった歌が流れた
ザ・コブラツイスターズサクラサク
平成十七年バージョンになって復活したこの歌。
サクラサクよサクラサクよサクラ♪
どこまでカタカナかよくは知らないが。。
2000年の曲だったんだね。
たしかに、テレビ神奈川の音楽缶できいたんだものね。
なつかちー、歌詞も一新しています
好きだなこの歌。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。