2005年01月30日(日) 19時52分07秒

ザマギ・ジェニロペ

テーマ:コンポにDL した曲


ザマギ
マジカルDEATH
この歌好きばい
PVも好きばい
ってことで今回は
ザマギマジカルDEATH
今回だけは好きジェニロペAIN'T IT FUNNY」かな?
をMDにDL


ザマギはこの曲で知った。
「どーにでもなる」とか何とか言ってる歌詞(だと思う)
もっとちゃんと聴けよなぁ。今日DLしたもんで。今日から聴きこみます

ジェニロペはきっと今回限りだと。なんつっても
バックの曲が好きなだけ。歌詞の内容さっぱりですもん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月28日(金) 10時43分30秒

ケミカル・YUKI・クリスタル ケイ

テーマ:コンポにDL した曲
THE CHEMICAL BROTHERSGALVANIZE
YUKIJOY
Crystal KayKissをMDにとったです。
いやぁ、いいっすね

YUKIちゃんのこの曲かわいい!


しゃくしゃく余裕で暮らしたいっす。
PVもかわいさ爆発しまくってて何度見てもかわいい。アルバム欲しい

THE CHEMICAL BROTHERSはなんだか好き、全ての曲知ってるわけじゃないけど
この曲は特に好き。PVはちょっと怖いメークでしたが・・・

Crystal Kayちゃんは昔から好きで唄上手いっすよね。
ゆっくりな曲よりダンスしてる曲のほうが好きだけど
この曲は好きになった、あのCM(MDと携帯だっけ?)のせいかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月18日(火) 11時39分26秒

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命・DOOR

テーマ:銀杏BOYZ
買ったです。迷ってたんだけど買ってみようかと。歌詞が知りたいってのがあって。買うの遅くなったけんクリアファイルはもらえんかったけどまぁそれはいいんだ。さぁ、聴こうかな


途中までなんだけど
殺すって歌詞があるんだが、
いいと思うけど歌いたいことなら。
でも嫌いだからさ、殺すって言葉。そんなこと言うなら
銀杏聴くなって言われそうやけど歌い方やらメロディやら好きだった。

GOINGSTEADYのときは嫌いだった。曲はきいたことなかった。
なんとなくかっちまえ!と思い買った、買って良かったなぁと
思うっちゃん。


アーティスト: 銀杏BOYZ
タイトル: 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命



アーティスト: 銀杏BOYZ
タイトル: DOOR
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。