Game「九十九神」が海外で受けている! | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。


以前より、音楽制作をさせて頂いておりました、Game「九十九神」。
それが、なんと英語版として発売され、しかもとても高い評価を得ているという情報を頂きました。

そのレビューを書いてくださっているページは↓こちらです!
http://truepcgaming.com/2013/05/31/99-spirits-review/

どうもありがとうございます!

ゲーム自体が面白いのは当たり前ですが、その音楽もとても良い評価を頂いているそうで、とてもうれしい^^

以下文章↓が、そのようですが、私には何て書いてあるのかさっぱりわかりませんww

***********************

What I cannot emphasise enough is how spectacular the entire music score is. 

From the catchy main theme to melodic and emotional piano sequences, 99 spirits contains a soundtrack which is worthy of notoriety. 

It’s a rare occurrence when the music alone is worth the price of admission.

***********************

との事です。
ますますこれからも、たくさんの方に遊んでもらいたいですね^^

ご興味ある方は公式サイト↓をのぞいてみてください!
http://www.toraiki.com/tsukumo/index.html

サントラも発売されてまーす^^

あ、そのサントラに収録されているテーマ曲は↓こちら!
http://youtu.be/wTKQmURsy-o

あ、さらにさらに。
このテーマ曲を歌っているシンガー「立花透(たちばな かれん)」の新アルバムが、明日発売されます。
尾飛は、編曲、レコーディング、ミックスダウンとすべてやらせて頂いております。
とてもよいアルバムになったよ^^


こちらも近々お知らせしますね。
よろしくお願いします!!