SA

テーマ:
今日は、前から気になっていた車を観にディーラーに行って、色々チェックして来ました
試乗もして運転するとやっぱり良かった(笑)
NSF100は、サイズが結構ギリギリなんで少し工夫して積まないとならなさそうですがね(^_^;)
一ヶ月後が楽しみ!
初めて購入するサイズの車なんでドキドキ感もありますがほぼフル装備仕様になってしまったから大事に長く乗らないとね(^-^)


AD

初優勝!♪

テーマ:
{7F5CBC26-1B9B-4A92-8B46-55A8EFD17605:01}

涼君が全日本JGP3クラスで初優勝!
傍目には、オープニングラップからトップを快走して、ブッチギリで優勝したのでなんかアッサリ勝っちゃた感じもしました(笑)
今年は、あと一歩の所で勝ちきれなかったレースが続いていたので本人は、かなり悔しい思いをしていたんだと思いますがね!
涼君本当におめでとう*\(^o^)/*
メッチャ嬉しい(≧∇≦)菅生まで来て良かった!
AD

初表彰台

テーマ:
今日は、茂木での全日本ロードレースでした
J-GP3のレース1で水野涼君が3位になり全日本での初表彰台を獲得しました
茂木迄観戦に来た甲斐がありました(笑)
メッチャ嬉しかった!
明日のレース2では、もっと上位に行けたら良いな( ̄▽ ̄)
涼君期待していますd(^_^o)

{6C7B85E2-9B1C-4E9D-BF2B-EA39A775B350:01}


AD