MONOCHROME SEARCHLIGHT

テーマ:
新しいブログ先に移転します!

MONOCHROME SEARCHLIGHT

ブログ名も変更して心機一転!

アメブロ今までありがとうございました。

リンクや読者等に登録されている方はよかったら変更のほどよろしくお願いします。
AD


"SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS" HIPHOP VIDEOノミネート作品!!


HIP HOP VIDEO

[ Amazon ]

COMA-CHI / perfect angel




[ Amazon ]

SEEDA / DEAR JAPAN




[ Amazon ]

鎮座DOPENESS / MOGU MOGU




[ Amazon ]

BOMBRUSH! feat.ANARCHY, B.D.THE BROBUS & 般若 / Spread Da Shine




[ Amazon ]

RHYMESTER / ONCE AGAIN



SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS
AD

ONCE AGAIN REMIX!!

テーマ:
ONCE AGAINのREMIXが続々と!



Original


ONCE AGAIN REMIX feat. DABO, TWIGY, ZEEBRA


Once Again Remix feat. OHLI-DAY & 1DA MANSION from Light Hill


ONCE AGAIN IWATE REMIX feat.SHOW441,AWEED,CHUCKIE,写楽



"風はまた吹く 気付かないならかざしな人差し指を 陽はまた昇るゆっくりと 決して立てるな己にその中指を
風はまた吹く 気付かないならかざしな人差し指を 陽はまた昇るゆっくりと その時立てろ親指を"
AD
えーブログ更新滞り気味ですいません。

現在twitterでいろいろやっているせいで本来"従"であったものと"主"であったものが逆転しています。

このブログはこの間のState of Mindまとめのようにtwitterではできないことをやるために残しておくつもりですが、新譜・旧譜・レビューまとめ等については負担軽減からとりあえず一旦停止にしようかなと思います。

ここに代わるものというわけではないですが、新たに日本語ラップデータベース(仮)というのを始めてみました。

http://www31.atwiki.jp/nihongoraprelease/

これが今後どういう形になっていくかはまだこれからですが、とりあえずリリースカレンダーはここに載せて行きたいと思います。

ここはwikiの形をとっているので編集協力していただけるとありがたいです。