Happy Turn / Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY

テーマ:
beautifulworld

Mr.BEATSの2ndアルバム、『BEAUTIFUL TOMORROW』収録の1曲。
タイトル通り聞いているだけでHAPPYな気分になること間違いなしの曲に仕上がってます。KIN DA SHER ROCKはあまり聞いたことなかったけど、適度にポップな感じでほかの二人に負けじとマッチしていると思います。そして最近の客演王ともいえるTARO SOULの仕事っぷりはさすが。このフックがとても大好きです。HUGERも独特のはずし方がさすが。「甘納豆」とかこんなとこで出せるのはきっと彼だけでしょう。この3人を選んだMr.BEATSの人選ぶりもすごい。元気ないときに聞くことをお勧めします。きっと元気が出てくるはず。

他サイトのレビュー
BRIMFUL OF ASHA ON THE 45
COMPASS -日本語ラップマガジン-
AD