BEAT ON TACTICS / LUNCH TIME SPEAX

テーマ:
B:COMPOSE

LUNCH TIME SPEAXの1stフルアルバム『B:COMPOSE』に収録されている1曲。

「う~ん、スメルズナイス」というTAD'S ACの渋い声で始まるこの曲。それに続いての「TAD'SのTAD'SによるTAD'Sのための」というTAD'S押しでまず引き付けられます。続いてのGOCCIも歌うフローも少し入ってかっこいいです。

そしてなんといっても、最後に登場するGORE-TEXが最高の仕事ぶり。「伝家の宝刀 電化の王道 殿下の電光石火」以下のラインにはやりました。この曲はなんだか不思議なノリの良さがあると思います。フックの「メケハ!」というもその1つ。このノリが病みつきにさせるんです。おすすめです。

他サイトのレビュー
極普通な日記のような感じで書いていく和え物みたいなやつ
AD