Color of the Moon / DJ TATSUTA

テーマ:
Bay Side

2008年2月20日発売。DJ TASUTAによるコンピアルバム、『Bay Side』収録の1曲です。
この曲は、女性ボーカルのMeajyuと男性ラッパーのGASHIMAのコラボ曲なんですが、まずトラックが大人の雰囲気満点で、このトラックには一気に引き付けられました。
DJ TASUTAといえばKICK THE CAN CREWのイメージなのであまりこういう大人の雰囲気の曲のイメージがなかったので、とても意外でした。
この極上トラックにmeajyuのボーカルがうまくあっていて、さらにGASHIMAの渋いラップがかっこいいです。
GASHIMAははじめて名前を聞いたんですが、今後期待のアーティストといえるかもしれません。今後の活動を楽しみにしたいです。

GASHIMAブログ

AD