krefacup.jpg

今回紹介するのは、KREVAの「忘れずにいたいもの (クレハーカップの歌)」です。この曲は、彼のコンサートツアーKREFA CUP '08において来場者全員に無料配信するために書き下ろされた曲だそうです。インターネット上で発見して聞いてみるとこれがとてもいい曲だったので紹介したいと思います。

トラックはさすがKREVA、これまでの数々の素晴らしいトラックに劣らない、またこれまで以上にドラマティックなものだと思います。リリックの内容はライブに来ているファンに対する感謝の気持ちが詰まっていて、KREVAの人の良さが感じられます。この曲を聴いていると、ライブに行きたくなりますね。

今後のリリース予定があるかはわかりませんが、正規リリースされるとありがたいです。ただ、ライブに行った人のことを思うとリリースされない方がいいのかもしれませんね。

KREVA CONCERT TOUR'08 『KREFA CUP』

AD