ブライハ / 黄者

テーマ:
黄色い王者

こないだ紹介したKARERAと同じ254レコードからリリースされたタイプライター率いる黄者(おうじゃ)のミニアルバム『黄色い王者』に収録されている曲です。

アルバムの1曲目に収録されているのですが、いきなりテンション・盛り上がりともに最高潮。高音がうまく入ったトラックがかっこよく、疾走感も満点。5人組みたいですが、それぞれキャラも立っていてみんなうまいです。

ちなみに黄者とともにタイプライターの率いる黒という似たようなグループもいました。この2つのグループには個人的に期待していたのですが、現在は活動していないみたいですね。ぜひ復活してほしいと思っています。

他サイトでの紹介
OLD FASHION
AD