えん突つサンプラー vol.2

今回紹介するのは、2005年8月に発売された「えん突つサンプラー vol.2」に収録されている「Soul Brother」という曲です。
この曲はKAMINARI-KAZOKU.のアルバム「330 More Answer No Question」に収録されている「Brotha Soul」という曲のRemixに当たる曲なんですが、オリジナルとかなり違っていて、自分はこちらの方が圧倒的に好きです。
トラックはとても豪華な感じになっており、MCもそれぞれ素晴らしいです。特にDEV LARGEの「ハマるなヤワなアワな尼な罠」のラインは大好きです。あと短いですが、D.Oもとてもいい仕事していると思います。
原曲は知っているけど、この曲は聞いたことがないという人はぜひ探して聞いてみることをおすすめします。

他サイトのレビュー
力を抜くなら肩からで さん
「Soul Brother」のリリックおこし
AD